とらじべや


    --:-- | Top

さくら日記*22


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



この前の日曜日。

さくらがとつぜん「にぇ~~~~」っとコーフンして
空気清浄機に飛び乗った!

20101117_01.jpg

さくらの視線の先は‥

20101117_02.jpg

ひかりのぽっち!

20101117_03.jpg

お、

20101117_04.jpg

ぽっちが動いた!!

20101117_05.jpg

のは、

20101117_06.jpg

父ちゃんの仕業~(≧m≦*)

20101117_07.jpg

このあと、太陽が隠れちゃって
ぽっちもなくなっちゃいましたとさ~。

チクワキライ、来年アルバムをリリースします!
また、東京・目黒にあるブルースアレイジャパンにて、
アルバム発売記念ライブを先行して行うことになりました☆
お近くにお住まいでしたら、応援に来ていただけるとうれしいです~~~。

chirashi_BAJ_nyuko_s.jpg

chirashi_BAJ_ura_s.jpg

アルバムも合わせて、よろしくおねがいいたします!







みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top

さくら日記*21


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



20100727_01.jpg

さくら、へたってるねぇ~。

20100727_02.jpg

この暑さの中、兄ちゃんとおっかけっこなんかするから~。。(;´∀`)
そして、そんな高いところにいるから。。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    11:22 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top

さくら日記*20


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



1週間のお休みといいつつ‥2週間以上空いちゃいました‥(;´∀`)

そして、そのせいでたくさんのご心配をおかけしてしまいました!!
本当にすみませんでした!!

また、お見舞いや励ましのメールやメッセージをいただいたみなさま、
本当にありがとうございました~!!のちほどお礼に伺います!

取り急ぎ、こちらで生存証明を‥



わたし、ちょいと、とある病気(?)になってしまいまして、
それでも無理して仕事してたのが災いしたのか、
一週間寝たきり生活を強いられることに。。
その後いろいろあったけど、体調の方はは日々よくなってきました。
が、その反面‥メンタル面で苦労する日々が続いてしまいました。。
けど医者のゴーサインが出てからは、とにかく!仕事に打ち込みました!

そして、ようやく!
体力的にも精神的にも、いつもの日常が戻りつつあります♪
本当に本当に、いろんな方にご心配おかけしてしまいました。。





そんなわたしが寝込んでる間(それ以前もだけど‥)、
毎日せっせと掃除機をかけてくれる父ちゃん。





‥の笑い声が、隣の部屋から‥




何してるのかと カメラ片手に 覗いてみたら‥
だから寝てなきゃダメなんだって‥

20100629_01.jpg

父ちゃんの掃除機に追い詰められたさくら‥。

20100629_02.jpg

2本足で安定感抜群のさくら、

20100629_03.jpg

スキのない構えで

20100629_04.jpg

強がってるように見えるけど、

20100629_05.jpg

足元をよくみると‥

20100629_06.jpg

ぼわぼわのたぬきしっぽが‥

20100629_07.jpg

くるんとおなかに巻きついてますよ‥(●´艸`)

20100629_08.jpg

ていうか、父ちゃん!!

20100629_09.jpg

しつこい‥(;´Д`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    14:20 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top

さくら日記*19


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



先週末、ようやく衣替えをしました~(;´∀`)





近所のドンキでちょうど安売りしてた圧縮袋を広げて‥



冬服にコロコロをかけながら、ネコの毛を取りつつたたんで‥



圧縮袋の中へ‥

20100526_01.jpg

そうそう、さくらの重石で収納力もアップ‥





‥ってそうじゃなくて!!!





ネコの毛っ!!!!

つ~~け~~て~~る~~や~~~~~ん!!

20100526_02.jpg

そうよっ!



‥といいつつも、
そんなジャマするさくらが、これまたカワイくて‥



思わず手が止まってカメラに手が伸びる。

20100526_03.jpg

‥けど、そんなわたしのことをよく知ってるとらじは、
すぐにさくらの様子を見に来る。。

20100526_04.jpg

そんなとらじの忠告なんか耳に入らない
インディヴィジュアルなさくらは、

20100526_05.jpg

空気穴にネコパンチ!



結局、さくらの気が済むまで待っちゃいました。。(;´∀`)
親バカ‥





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    14:37 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

さくら日記*18


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじの不調事件直前に、
さくらのお気に入りのおもちゃも壊れるという事態に。

加えて、とらじ不調のこともあって
しばらくさくらにかまってあげられませんでした。。
さらに加えて、食欲のないとらじの後片付けにせっせといそしんでたさくら。
極力さくらがつまみ食いしないよう見張ってたんだけど、どーしても勝てなかった。。orz

結果、まるまると育っちゃったさくら!!

とらじも元気になったことだし、さくらお気に入りのおもちゃを
針と糸でちまちまがんばりまして、さっそく修理完了!!

てことで、さくらのダイエット計画開始!!



ほぅら、さくら♪

20100511_01.jpg

久しぶりすぎてなかなかエンジンかからないけど、
徐々にテンションのあがるさくら!

20100511_02.jpg

飛べっ!

20100511_03.jpg

そして脂肪を燃やせっ!!!

20100511_04.jpg

やはり、ずいぶんと体が重たくなったみたいで‥
以前の軽やかな舞いまでには、まだまだ時間がかかりそう。。(´∀`;)

※讃岐米は父ちゃんの実家のおみやげ(*´艸`*)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
