とらじべや


    --:-- | Top

とらじが家族になって3年目突入記念☆結果発表☆


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



20100309_01.jpg

20100309_02.jpg

20100309_03.jpg

20100309_04.jpg

お、お待たせしました~!!

とらじが家族になって3年目突入記念!
応募してくださったのは以下の20名です♪
ほんとたくさんのお祝いの言葉もありがとうございます~~(つд⊂)
控えめ系の方も、チクワの強い希望により参加の方向にさせていただきましたっ!

ネコママさん/たまさん/kikumimicさん/ぽん母さん/
まちゃももさん/ふくたん主さん/まんちゃんさん/
ひろみさん/あめぶらさん/猫の妖精さん/ichimiさん/
よしおさん/ぐずさん/キキさん/omuさん/Charmさん/
☆さきこ☆さん/louismamaさん/にあさん/blueさん



ところで、あみだくじソフトってMacにはなかなかないのですね~。。
ということでWinマシン起動したスキにっ!
あみだくんというソフトをダウンロードしてみましたよ♪

※クリックで大きくなります。
20100309_05.gif



さて、お一人目は‥










どぅるるるる‥










じゃん!










※クリックで大きくなります。
20100309_06.gif

kikumimicさん!





お二人目は‥










どぅるるるるるる‥










じゃん!










※クリックで大きくなります。
20100309_07.gif

ポチポチボタン押すの楽しくって、最後までいっちゃった‥(;´∀`)










てことで‥










20100309_08.gif

ぐずさん!



おめでとうございます~~~(≧∀≦)♪



外れてしまいましたが、
せっかく応募してくださったみなさまにも、
ポストカード的なものお送りさせていただきたいですっ♪

お送り先などお伺いの詳細はまたご連絡いたしますので、
もう少々!お待ちくださいませ~☆

20100309_09.jpg

さくら祭りもまた開催するからさっ!(;´∀`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:12 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top

とらじが家族になって3年目突入記念☆


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今日も平和なチクワ家‥

20100222_01.jpg

チクワのお仕事も、ようやく落ち着いたねぇ~ε-(´∀`*)

20100222_02.jpg










‥な、な、なに?










20100222_03.jpg










!!!!!!!!










とらじの誕生日が過ぎてるっ!!!!!!
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!



ごっ、ごっ、ごめ~~ん、とらじっ!!!
あんたの誕生日(家族記念日?)、バレンタインデーだったんだ。。orz
その日は引っ越しの打ち上げで、父ちゃんとお好み焼き屋で飲んでた‥orz

20100222_04.jpg

とっ‥、とっ‥、ともかくっ!!!!

「とらじが家族になって3年目突入記念☆」

と称しまして、ひさびさにとらじ祭りしちゃいます!!
しかも今日は、ニャンニャンニャン♪の猫の日じゃん(≧∀≦)♪

ということで2名の方に、こちらの‥

20100222_05.jpg

うちのとらさくはあまり興味を示さなかったけど
↑リンククリックすると、アルパカ人形記事に飛びます♪
チクワはかなりお気に入りの、アルパカさんプレゼントしちゃいます~~!
たった2名さまだけでゴメンナサイ。。(。-人-。)

☆応募方法☆

基本的に、コチラの記事のコメント欄に名乗り出てくだされば大丈夫です♪

とらじべやに来たのが初めまして!の方はゴメンナサイ。。
けれど、コメント残したことないけど
いつも影からとらじべや見てるよ♪って方は、
どうぞ遠慮なくご応募ください!!!

期限は、3月5日(金)までとさせていただきます~。



ということで、いつもとらじべやを見に来てくださるみなさまに
感謝の気持ちをこめて、とらじもごあいさつ♪

20100222_06.jpg

どうぞご応募ください☆





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 27 | Top

クリスマスプレゼント企画☆


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ネコママさんとの共同企画、『コラボ・サンドブラスト』が始まって、
少しずつ依頼も増えてきて、まずまずの出だしです。
ご注文くださったみなさま、本当にどうもありがとうございます☆

てことで、ずっとほしかった自分用をやっと注文。
昨日届きましたぁ。
↓↓↓↓↓

20081212_01.jpg

なんと、ネコママからクリスマスプレゼントももらっちゃった☆
↓↓↓↓↓

20081212_02.jpg

ジーンズ生地にもサンドブラストってできるんですねぇ~。
ネコママさん&ネコパパさん、本当にありがと~☆☆☆



あ、肝心のガラスのサンドブラストが見えないですね‥。
グラスはこんな感じ。

20081212_03.jpg
※素材は、無印良品の再生ガラス・タンブラー中(約360ml)

お皿はこんな感じ。

20081212_04.jpg

20081212_05.jpg
※素材は、無印良品のガラス小鉢(直径15cm)

お皿は、カリカリ入れに使おうと思って♪

20081212_06.jpg

大きさもちょうどいい感じでよかったぁ。
(とらじは何の違和感も持たないし‥ ←悪く言うと鈍感 )

20081212_07.jpg

グラスの大きさは、こんな感じ。

20081212_08.jpg

こんな感じで使おうと思って♪

20081212_09.jpg



そ・こ・で!

ネコママさんとの共同企画、『コラボ・サンドブラスト』記念として‥

そして、クリスマスも近いしキリバン祭りもごぶさたしちゃったし‥

ということで‥

クリスマスプレゼント企画です☆

プレゼント【1】 見上げ隊とらじグラス 1名様
20081212_10.jpg



プレゼント【2】 のっそりとらじ皿 1名様
20081212_05.jpg



プレゼント【3】
とらじカレンダー 2009年1~3月分(予定) 5名様

<現在、どんなのにしようか悩み中‥>

プレゼントご希望の方は、第1希望、第2希望まで添えて、
この記事のコメントでメッセージを残してくださいませ☆

※他の記事の書き込み、およびエディタ、あし@からのメッセージは
見落としちゃう可能性あるので‥すみませんが、
この記事からのコメントのみ有効とさせていただきます~♪

12月19日(金)23じ59ふんっ締め切りです☆

20081212_11.jpg

みなさまのご応募、お待ちしておりまーす♪ヾ(〃^∇^)ノ






××××××××××××××××××××××××××××××

あっ、ちなみにここ(ネコママさん)でも同じものも購入できますョ☆

↓↓↓↓↓

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    13:19 | Trackback : 0 | Comment : 35 | Top

キリバン祭り☆次回5300

キリバン祭り☆4900は露さんが踏まれました!
おめでとうございます~☆ぱちぱちぱち~。



次!



3でアホになるとらじにちなんで‥

kiriban.gif

次は‥5300 (σ・∀・)σゲッツ!! です!!
ていうか、もう目前ですねっ。


注目のプレゼントは、前回と同じく‥

チクワキライ特製お気に入り写真で
ネコちゃん&イヌちゃんオリジナルアイコン♪
(または画像とか、携帯待受とか、PC壁紙とか‥)


  ※ 著作権OKな写真でヨロシクっす (。・x・)ゝ
  ※ 作成画像は、当ブログでも紹介(掲載)させてください♪



こんなやつ。

↓↓↓

おおきに  bunner_01.gif


あなたのご家族ネコちゃん&イヌちゃんでもいいし、もちろんとらじでもOK!
ちっちゃなアイコンから、合成写真(!?)まで
わたしの持ってるフォトショ知恵をふりしぼって、作成させていただきます。


あなたのブログやホームページがステキに飾られますように☆


ということで、見事(σ・∀・)σゲッツ!!された方は、
ブログコメント欄よりご一報くださいませ~。


××××××××××××××××××××××××××××××
☆ 業務連絡 ☆

露さま

ブログバナーが出来上がりました♪
こんなのでどうでしょうか?

 ↓↓↓↓↓

bunner4900.gif

××××××××××××××××××××××××××××××


今日の日記はこっちにありまーす☆
↓↓↓↓↓
    16:47 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

キリバン祭り☆次回4900

キリバン祭り☆次回4600はazukiさんが踏まれました!
おめでとうございます~☆ぱちぱちぱち~。
××××××××××××××××××××××××××××××
☆ 完成しました ☆

azukiさんちのかわいいまろんちゃんのバナーが出来上がりました~。
ランキングのバナー2個とのことで、こんなのになりました☆

 ↓↓↓↓↓

bunner46_01.gif  bunner46_02.gif

8月から使っていただけるそうです~!ぜひ見に行ってみてくださいね~。
 ⇒ 『 我が家に猫がやってきた 』
××××××××××××××××××××××××××××××


次!



3でアホになるとらじにちなんで‥

kiriban.gif

次は‥4900 (σ・∀・)σゲッツ!! です!!


注目のプレゼントは、前回と同じく‥

チクワキライ特製お気に入り写真で
ネコちゃん&イヌちゃんオリジナルアイコン♪
(または画像)


  ※ 著作権OKな写真でヨロシクっす (。・x・)ゝ
  ※ 作成画像は、当ブログでも紹介(掲載)させてください♪



こんなやつ。

↓↓↓

おおきに  bunner_01.gif


あなたのご家族ネコちゃん&イヌちゃんでもいいし、もちろんとらじでもOK!
ちっちゃなアイコンから、合成写真(!?)まで
わたしの持ってるフォトショ知恵をふりしぼって、作成させていただきます。


あなたのブログやホームページがステキに飾られますように☆


ということで、見事(σ・∀・)σゲッツ!!された方は、
ブログコメント欄よりご一報くださいませ~。
    15:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
