とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*5


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さくらが、また新しい遊びを覚えました‥(;´Д`)

20090914_01.jpg

テーブル下でゴキゲンなさくら。

20090914_02.jpg

わわ‥、いかーんっ!さくらぁ!!

20090914_03.jpg

かわいいけど‥

20090914_04.jpg

かわいいけど‥

20090914_05.jpg

いかーんっ!!

20090914_06.jpg

あえなく、我が家のティッシュ箱はすべてさかさまに。。

20090914_07.jpg

そんないたずらんぼさくらを遠くから見守るとらじ‥。

20090914_08.jpg

まるで明子姉ちゃんだよ~(●´艸`)ププ





そんな好奇心おう盛なさくらの
もひとつのマイブームがこれ!!
※心臓の弱い方はお気をつけください‥

↓↓↓↓↓



見てるこっちもどきどきの遊びなんですよねぇ。。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top

とらじ日記*206


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじがおでんと初対面してから、ほぼ半年。
あれ以来、忘れたころにちょくちょく
うちにやってくるようになったおでん。

  《おさらい》
  「おでん」とは、わたくしチクワキライの家の側にあるおでん屋で
  かつて飼われてたらしいネコ(私が勝手に命名)。
  超凶暴ネコながらうちに住み着き、父ちゃんに異常になつく。
  1年前におでん屋の閉店とともに失踪、しかし数ヶ月前に目撃情報。
   ⇒ 過去のおでん記事はこちら



なんと、とらじと対面したときの動画が撮れました!
(暗くておでんはほとんどわかんないけど‥)

とらじの存在に気づかず、
父ちゃんの呼び声に、ご機嫌に近づいてくるおでんと
キンチョー状態のとらじ。



とらじの存在に気づいて、ゆっくり去っていくおでんと、
ほっとして父ちゃんの顔を見るとらじ。



気づかなかったけど、
「ねこがおるー」って子どもの声が入ってた‥(;´∀`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:42 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top

とらじ日記*115


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



以前にも書きましたが、とらじはヒゲを見せ付けられると食べちゃう

何とかヒゲを食べようとするとらじ、
どうぞみなさま、左の耳を左の肩にくっつけてご覧ください。

↓↓↓↓↓



た、食べたいけど食べれニャイっ!!

‥必死だねぇ、とらじ。

20080930_01.jpg

分かってますがなっ!!

‥撮り終わってから気づいたんですがな。。orz






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    11:50 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top

とらじ日記*82


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ
キリバン祭り☆次回5900



いつものように、

ボール⇒やりすぎて後悔⇒ボール⇒やりすぎて後悔⇒‥

を、一日中えんえん続けてるらしいとらじ。
いいかげんやりすぎるとあとがしんどいって学習すればいいのに‥

なぜか、へたってどうしようもないときは
冷蔵庫上のひんやりマットの上に行けば回復すると思ってるとらじ。

20080820_01.jpg

ていうか、キャットタワーは枕やないんですけど!!

20080820_02.jpg

ほっぺ、モチみたいになってる‥



これだけ運動して休んでって同じこと繰り返してるのみると、
遊んでるって言うよりは、むしろトレーニングに励んでるっぽい。
オリンピック真っ盛りやからなぁ~。

へたってるとらじにボールを向けたら、テニスっぽい仕草をしたんで
我が家でもトラジンピック開催してみました!!

男子テニスシングル!
日本代表、とらじとらのすけっ!!

※BGMはモノホンオリンピックの録画放送です


テニスで口を出しちゃいけないよ‥とらじ‥。
とらじがテニスの王子様になる日は来るのでしょうか。

20080820_03.jpg

しかもそのセリフ、ちょっと遅すぎ。





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
    13:25 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
