とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*154


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



おやすみとらじ。

ガスファンヒーターフル稼働して部屋がぬくぬくのときは、
のびのびとらじ。

20081128_01.jpg

部屋がちょっと冷えめのときは、おだんごとらじ。

20081128_02.jpg

あれっ、なんかその手‥

20081128_03.jpg

なんかおかしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは‥ネコのほおづえ??

20081128_04.jpg





昨日のお手軽フォトショ講座、なんだか好評でうれしかったので
調子に乗って今日も第2弾やっちゃいます!!

といっても、昨日の「スクリーン」の応用編です☆

またまた、くら~い写真用意しますな。

20081128_05.jpg

選択ツールの丸いやつで、とらじの顔を選択しますな。

20081128_06.jpg

選択範囲>境界をぼかす を選んで、
半径をここでは10pxに設定して、OKを押しますな。

「Ctrl+J」を押して、選択範囲をコピーしたレイヤーを作りますな。

そのレイヤーの描画パレットを「通常」から「スクリーン」にすると‥

20081128_07.jpg

周りは暗いけど、とらじの顔だけちょっと明るくなりました♪



この方法で、顔の輪郭をぼかしたレイヤーを
(描画パレットは「通常」にした方が効果的)
フィルタ>シャープ>アンシャープマスク を選択してシャープをかけると、
一部分だけくっきりな写真も出来上がります~。

逆に、境界線をぼかした選択範囲を反転させて
(選択範囲>選択範囲を反転)
フィルタ>ぼかし>ぼかし(ガウス) で背景側をぼかすと、
顔だけピントの合ったデジイチ写真みたいに‥なるかも☆

ぜひぜひお試しくださいませ♪

××××××××××××××××××××××××××××××

20081127_08.jpg
◆ Photoshop Elements 7 (13000円前後)
最新のフォトショエレメンツ!本家フォトショの機能限定版ですが、
ウェブ用で使うには十分すぎるくらい使えます~!
けど、細かいトコまで背景切り抜いたりするときは、
本家フォトショのペンツールが欲しいところですが。。


20081127_09.jpg
◆ Bamboo Fun(ペンタブレットセット) (11000円前後)
これはわたしも買っちゃいました!ペンタブレット&マウスに、
なんとPhotoshop Elements 6やPainter 4、
水彩画のお絵かきソフトなんかも入ってて超楽しい!!
お買い得のセットですよねぇ。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    13:25 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top

とらじ日記*153


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



最近父ちゃんは、大金はたいてテレビを買いまして。

父ちゃんがテレビを設置してる間
とらじはテレビの周りをうろうろしてて、
何を思ったか正面からテレビの上に飛び乗って
あまりの薄さにテレビの上にとどまれず、向こう側へ落ちた。

最近のテレビって、とらじもニンゲンもびっくりの薄さです!



そんなこんなで、テレビの前には中途半端なスペースが出来て、
とらじの人間の気を引きたいときの花道になった。

20081127_01.jpg

テレビ見えんのやって!!
はいのいてのいてー

20081127_02.jpg

断固としてストライキとらじも‥

20081127_03.jpg

いつのまにかたぬき寝入りが‥

20081127_04.jpg

ほんとの睡眠に変わっちゃって、
よけいにタチの悪いとらじ。。





さて、以前に暗い写真をどうやって明るくしたの?っていう
ご質問いただいたので、ここいらでかるーく
フォトショップ講座をしたいと思います☆

まずは、こんなにくらーい写真を開きます。

20081127_05.jpg

ウィンドウ > 「レイヤー」パレットを開きます。

背景を選択した状態で「Ctrl+J」で背景のコピーのレイヤーを作ります。

コピーしたレイヤーを選択した状態で、レイヤーパレットの左上にある
描画パレットを「通常」から「スクリーン」にします。

すると‥

20081127_06.jpg

簡単に明るくなります~♪

さらにスクリーンのレイヤーを「Ctrl+J」連射して5枚ほど重ねると‥

20081127_07.jpg

ま、まぶしーくらい明るくなりました!!

色のコントラストが薄い‥ってときは
「オーバーレイ」を使うときれいになるときもあります☆

××××××××××××××××××××××××××××××

20081127_08.jpg
◆ Photoshop Elements 7 (13000円前後)
最新のフォトショエレメンツ!本家フォトショの機能限定版ですが、
ウェブ用で使うには十分すぎるくらい使えます~!
けど、細かいトコまで背景切り抜いたりするときは、
本家フォトショのペンツールが欲しいところですが。。


20081127_09.jpg
◆ Bamboo Fun(ペンタブレットセット) (11000円前後)
これはわたしも買っちゃいました!ペンタブレット&マウスに、
なんとPhotoshop Elements 6やPainter 4、
水彩画のお絵かきソフトなんかも入ってて超楽しい!!
お買い得のセットですよねぇ。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    17:05 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

とらじ日記*152


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



最近父ちゃんは、とらじを変な格好であやしてる。

20081126_01.jpg

なにその抱っこの仕方!?
しかも、とらじ喜んでるやんっ!!

なんなん、あんたら!?

20081126_02.jpg

父ちゃんいわく、木の上のヒョウみたいな格好で
とらじもリラックスできるんだとか。

20081126_03.jpg

というか、父ちゃん右腕に
とらじのオシリの穴ぺったりついてるやんー!
ええの?それで??

20081126_04.jpg

試しにわたしもやってみたけど、
安定悪すぎて「に゛ゃっ!」っと怒られてしまいました。。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:26 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top

とらじ日記*151


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



長野より戻ってまいりましたぁ~!!
昼間は奇跡的にあったかかったんだけど、
夜はやはり北の本領を発揮した感じというか‥



さぶすぎるっ!!!!



しかし、松本市の「野麦」ってお店に30分並んで食ったおそばは‥



うますぎるっ!!!!



いろんなことでカンドーした、2泊3日の旅でした☆

そして、家に帰ってきたらうれしい贈り物が届いてました~♪

「unforgettable」のlouismamaさんから、
「hannah生誕7年記念プレゼント企画」ということで
ホントはあげなきゃいけない立場なのに‥
プレゼントもらっちゃいました!
くじ運悪いわたしだからな‥って思ってたら、奇跡的に空クジなし!!

さてさて、ブログにアップしなくちゃ‥

20081125_01.jpg

ひゃーっ!!!!

もー、何かとおじゃまむしとらじ‥┐(´д`)┌



さてさて、こーんな素敵な箱の中身には‥

20081125_02.jpg

あれーっ!!

20081125_03.jpg

プレゼントのお花ボールペン以外にも
何だかいっぱい入ってるよーっ!!

20081125_04.jpg

これ、すごくない!?
louismamaニャンズのオリジナル切手!!!

普通に使える切手なのかなあ?
やーしかし、これは使えないでしょ~っ!!

louismamaさんの写真って、なんになっても絵になっちゃうもんなぁ~。
同じカメラ&レンズ使ってるとは思えない‥orz

20081125_05.jpg

けど、とらじが一番コーフンしたのは‥

20081125_06.jpg

梱包材として入ってた‥

20081125_07.jpg

赤いもじゃもじゃ‥orz

20081125_08.jpg

もー、そんなのに夢中になってないで、
とらじのおやつもちゃんと送ってくれてるんやでぇ~っ!!

20081125_09.jpg

初めて口にしたおやつに、とらじもご満悦でしたぁ~☆

20081125_10.jpg

みなさまも、louismamaさんの素敵なブログ「unforgettable」、
ぜひ訪れてみてくださいね☆

louismamaさん、ありがとうございました!!






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:14 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

とらじ日記*150


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



父ちゃん、事故のショックからからだいぶ立ち直ったみたいやね。

20081121_04.jpg

そりゃあ、被害者やのに車つぶされちゃったから
相手や保険屋とかと必死で交渉してるんやで~。

せやけど、あまり効果はなかったみたいやねぇ‥。

けど新しい中古車も決まって、大分落ち着いたよね。
あんたがうちにやってきたとき、2時間もかけて乗ってきた車は、
もうなくなっちゃったんやで~。

覚えてる?

20081121_05.jpg

過去は切り捨てていくタイプですか。。orz





けど事故で大変だったのに、父ちゃんが最近よく口にするのが、

「あいつはええヤツや。」

という言葉。



加害者の人と次の日会いに行ったあとも、
「あいつ人間はええヤツなんや。」

事故車を預けに行ったディーラーのことも、
「あいつ、めっちゃ熱血でええヤツなんや。」

加害者側の保険屋としつこく話し合いしたあとも、
「けどあいつ、ほんまはもとはええヤツやと思うんや。」



・・・



なんやええヤツだらけやん!!!!!

××××××××××××××××××××××××××××××

今日のいらすとらじは、獲物を狙うワイルディーとらじ。
(といっても、キャットダンサーだけど‥)

20081121_01.jpg

これがぁ‥

20081121_02.gif

あらっ、なんかおすまし顔になっちった。。



   最近更新おろそか気味なんですけど、
   22~24日はお仕事で長野県に行ってまいります☆
   なので、とらじ日記は連休中はお休みしまーす。
   またとらじに忘れられないようにしなきゃ‥。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    15:32 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top

とらじ日記*149


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ひさびさのいらすとらじ☆



今日のお題は‥ダヤン似とらじ!!

20081120_01.jpg

これがぁ‥

20081120_02.gif

猫目とらじはお初☆
そして、だんだんとマウスで猫描くのにも慣れてきたかんじ。
(「猫」と「描」って似てる‥)



せっせといらすとらじを描き溜めてるのには、
ちょいと訳がありまして‥

以前もお知らせしたことありますが、
ネコママ日記♪」のネコママさんと共同制作で、
現在こんなの準備中!!で、ばたばたやっとります。

↓↓↓↓↓

cktr_bunner_02.gif


サイト自体はまだまだ準備中なんですが、
随時お申し込みは受付開始しつつあります♪

ご興味ある方はカギコメか、ネコママさんへご連絡くださいねぇ☆






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    18:32 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

とらじ日記*148


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



真剣な面持ちのとらじ‥

20081118_01.jpg

何をしてるかというと‥

20081118_02.jpg

まさにウンチングとらじ。

20081118_03.jpg

いつも向こう向いてウンチングだけれど、
めずらしくこっち向いてたので、思わず撮っちゃいました。

20081118_04.jpg

父ちゃんのコト、みなさまにご心配いただき
本当にどうもありがとうございます!!

2~3日後に一応検査のために病院に行って、
軽いムチウチって診断された以外は大丈夫だったみたい。
ぶつかってきた相手も、病院行く必要もなくて車も修理できるそう。

問題は、父ちゃんの全損車‥。
保険屋さんとうまく交渉できるといいけど‥。



そして、父ちゃんとはカンケーないけど、
1週間前に実家宛に送ったわたしの荷物が
昨日輸送トラブルでまだ到着してないことも発覚。。



なんだかんだ、ここ数日トラブルだらけのチクワ家。



・・・



あ!!

とらじのいつものカリカリも切らしてるんだった!



‥これも、とらじにとってはトラブル??






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    18:04 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

とらじ日記*147


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif




先週金曜の深夜、車で仕事に出かけたばっかりの父ちゃんから
無言の留守電と、心臓が止まるようなメールが入ってた‥。





「事故った」





な、な、なんじゃ、この四文字だけのメールわっ!!!

震える手で父ちゃんに電話をかけなおしたんだけど、



「ちょっと、今‥またあとで‥ガチャ。」



!?



なんちゃ分からんでないかぁ~っ!!!


ちょっ、ちょっ、

とらじっ

とらじっ

とらじぃ~っ!!

父ちゃんが大変なことになってしもた!!
どーしよー、どーしよー‥( TДT)

20081117_01.jpg

最悪の事態の場合の覚悟が決まらないまま、
挙動不審に過ごすこと小一時間‥。

20081117_02.jpg

やっと父ちゃんから電話が!!!

わき道から飛び出してきた車とぶつかって、
愛車をオシャカにされちゃったらしい。。

けど父ちゃんもぶつかった相手もお互いたいしたケガはなく、
それがもう不幸中の幸い!!!!



とらじっ!!

今から、ガックシ力抜けちゃった父ちゃんが帰ってくるってー。

20081117_03.jpg

大事に乗ってた車だし、きっと生まれてはじめての交通事故、
父ちゃん今まで見たことないくらい落ち込んでるよ~。

20081117_04.jpg

さて‥これから大変だぁ。。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    18:44 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

とらじ日記*146


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



柱の影から、にらめっことらじ。

20081113_04.jpg

ストーカーとらじ。



20081113_01.jpg

真剣にストーカーとらじ。



20081113_03.jpg

にやけるとらじ。



20081113_02.jpg

おじいちゃんとらじ。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:18 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top

とらじ日記*145


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじは、父ちゃんが使ってる
ジリリリっ!って鳴るタイプの目覚まし時計が嫌い。

20081111_01.jpg

どんなに遠くで熟睡してても
ジリリリ‥って鳴ったとたんに飛び起きて、
わざわざ目覚まし時計の目の前まで行って、
イカ耳のまましゃきっとお座りして、目覚まし時計をじっと凝視して、
音が鳴り止むのを待つ。

ていうか、キライなんなら逃げるやろー、普通~。

20081111_02.jpg

わたしが使ってる、ピピピ音には何の反応もしないのに。。

20081111_03.jpg

ねえ、何でうるさいトコ、わざわざ近くに行くん??

20081111_04.jpg

変なヤツー。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

とらじ日記*144


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ごめんなさいー、今日もとらじおやしゅみ。。

20081110_01.jpg

もー、何もかもぜんっぜん終わんないっ

ウキーっ!!!ヽ(`Д´)ノ






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    17:37 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

とらじ日記*143


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじ、何してんのソコで‥

20081107_05.jpg

あやしぃなぁ~‥
( - ゛-)







・・・








20081107_06.jpg

・・・








にゃにゃっ!!!あんたの後ろ‥!!!

カーテンもこもこやんケ!!!!!

20081107_07.jpg

湿気でそんなんなるかっ!!o(`ω´*)o





さてさて、まだまだ続くいらすとらじ☆



生意気顔とらじ‥

20081107_01.jpg

↓↓↓↓↓

20081107_02.gif



見上げ隊とらじ‥

20081107_03.jpg

↓↓↓↓↓

20081107_04.gif







みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    13:06 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

とらじ日記*142


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじ商品化に向けて、
ちゃくちゃくと描きためております、いらすとらじ。

今日はわたしのお気に入りの写真2枚をいらすとらじ!!




まずは、水飲み中に文句ありげに振り向いたこの一枚。

20081105_01.jpg





これがぁ‥



ベラルルベラルルベララルラぁ~☆
(古い?)

20081105_02.gif

おほほほっ、なんかマンガチックになったぞ!!





続いてぇ~、期待いっぱいに見上げるこの顔。

20081105_03.jpg





これがぁ‥



ベラルルベラルルベララルラぁ~☆
(しつこい?)

20081105_04.gif

ああっ、なんか図工の時間に作った版画みたい‥orz






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    17:49 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

とらじ日記*141


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ふと振り返ると、なんとなくお手とらじ。

20081104_01.jpg

なに、そのちょいお手?

20081104_02.jpg

あれ?
なんかしみじみしてるやんー。

そうやねぇ、わたしも寒いの大っ嫌い‥。
イヤなイヤな冬が、もうすぐ底まで来てるよねぇ。

20081104_03.jpg

あぁ、けっきょくはそれのストライキだったわけやね‥orz。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    11:07 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

とらじ日記*140


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじの新しいおもちゃを購入!
定番の‥キャットダンサー(とらじのはキャットニップ付き)

20081102_00.jpg

ボールに変わって、食いついてくれるといいなぁ。

針金のさきっちょについてる木の枝みたいなの、
何でできてるのかなぁ~って思って
父ちゃんに英語の説明書読んでもらったら、
キャットダンサーを使ったゲームの方法が書いてあったらしく
超大ウケ!!



まずはスタンダード、「ドラッギング・フライヤー」。

さきっちょの枝みたいのか、ネズミを地にはわせる‥

20081102_01.jpg

これは、とらじはあまりそそられなかったらしい‥orz



次に、「スピン・ザ・キャット」!!



とらじのまわりに、くるくるとさきっちょを回すと‥

20081102_02.jpg

20081102_03.jpg

20081102_04.jpg

おおっ!ホントにスピンしてる!!

20081102_05.jpg

それ、もいっちょ!!

20081102_06.jpg

まわれっ!まわってしまえっ!!

20081102_07.jpg

あはは~!
とらじ、けっこう簡単に操られてるやんけ~。



そして最後に、「モハメド・アリ」!!!
(ホントにこう書いてあるんですって!!!)

とらじの顔の高さにさきっちょを持ってきて‥

20081102_08.jpg

ねらいを定めて‥

20081102_09.jpg

いけ!今だ!!

20081102_10.jpg

パンチトレーニングの遊びらしい‥。

このトレーニングを積めば、
相手をノックアウトさせるパンチが打てるようになるらしい!!
(ってホントに書いてあるんですって!!)

20081102_11.jpg

20081102_12.jpg

いや、寝転がってちゃトレーニングにならないんじゃ‥






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:43 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
