とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*9


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



すっかり、ネコとの遊び方をさくらから学んだとらじ。

20090930_01.jpg

さくらの挑発にもひるまず、
身軽ですばしこいさくらに負けじと‥

20090930_02.jpg

大運動会を繰り広げられる毎日。。( *´艸`)クスッ♪

20090930_03.jpg

せまーい部屋なのに、ダーッ!ダーッ!っと
二人で全速力で駆け巡ってます。

20090930_04.jpg





けれど、さくらはときにずるくて‥



とらじには入れないトコに逃げ込んじゃいます。。(;´∀`)

20090930_05.jpg

みるみるやる気を失うとらじ。

20090930_06.jpg

そんなとらじを‥

20090930_07.jpg

待ってみるさくら。

20090930_08.jpg

そんなさくら、先日体重はかってみたら1.9キロ!

すくすくと大きくなってきてて、
この数日でなんだか急に顔立ちもしっかりしてきました☆





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:23 | Trackback : 0 | Comment : 25 | Top

とらじ&さくら日記*8


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



父ちゃんが洗濯物を干してると、外が気になるさくらととらじ。

20090925_01.jpg

あ‥靴下落とした‥

20090925_02.jpg

落ち着きのないさくらと、そんなさくらが気になるとらじ。

20090925_03.jpg

なめてあげようとするとらじだけど‥

20090925_04.jpg

そんなとらじはおかまいなしのさくら。

20090925_05.jpg

そんなさくらに‥

20090925_06.jpg

思わず手が出るとらじ。。

けれどさくら、自分がコーフンしてる間は
なかなかなめさせてくれないんだよね~。



この日も、洗濯物がよく乾きました☆

20090925_07.jpg

‥って、あれ?

白いシャツと黄色いシャツの間がもぞもぞ動いてると思って、
覗き込んだ瞬間‥





!!!!!!





わたしの右目めがけて、さくらのビンタがっ!!!!
瞬時に後ずさりして定位置に隠れるさくら!





びびび、ビックリ箱さくらやんけっ!!!

シンゾー止まるかと思たっ!

ほんまシンゾー止まるかと思たやんけっ!

20090925_08.jpg

しばらく他のエモノが通りかかるのを待ってたみたいだけど、

20090925_09.jpg

数分であきらめちゃったみたい。。(●´艸`)ププ



ふいに静かになったな~と思ってタワーの方を見ると、
何とも言えない顔のとらじと目が合っちゃった。

20090925_10.jpg

今日もお姫さまに取られちゃったのね~(;´∀`)

20090925_11.jpg

そんなこんなで今日もお二人、なかよくやってるみたいです☆





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:38 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top

さくら日記*3


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



実家から戻ってまいりました☆

チクワ母は、父ちゃんのことを親戚の人々に
「歳は離れとるし、めちゃコワい顔しとる人や」と説明してたらしく‥
実際会ってみると、親戚の人々からは
お似合いやしダンナさんはオバちゃんの好みやわぁ~♪と、
逆におばさま達にモテてたりして‥(´∀`;)

そんなこんなで無事にお披露目会も終わりました~。





さて。

うちのお二方は、イモート夫婦に癒しを与えてくれたようで。
イモート夫婦もニャンズも、みんなお疲れさまだったねぇ。

イモートが、さくらが寝てるスキにと、
とらじにボール遊びをしてあげようとしたんだけど、
そんな気配を瞬時に察知して、
手足がもつれながらもとらじ&ボールに
体当たりでスライディングしてきたというさくら。

そんなさくらを見て、みるみるやる気をなくして
父ちゃんのイスの上で丸くなって寝ちゃったというとらじ。

なので、とらじがボール遊びをする間は、
閉め切ったリビングでさくらの気をそらしながらの分業制を
取らなくちゃならない。



最近のさくらのお気に入り、
チクワお手製、結び目たくさんリボンでおびき寄せる。

20090923_01.jpg

ほぅら♪そそるやろ~♪

20090923_02.jpg

ドアの向こうで、どたん!ばたん!と、
とらじのハッスル音が聞こえると、やはり気になるさくら‥

20090923_03.jpg

ほらほら、こっちこっち♪

20090923_04.jpg

どたん!(;´Д`)ぁ‥

20090923_05.jpg

そんな感じのやっつけ仕事でも、まんぞくしてくれるさくら。
素直でいいコだ~♪

20090923_06.jpg





最後に‥ちろりと載せちゃおうかな♪

20090923_07.jpg

父ちゃんママにひげを剃らされて、大後悔の父ちゃんですた‥(´∀`;)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    15:16 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top

とらじべや瓦版

20090920224030


武勇伝武勇伝、武勇伝デンデデンデンのさくら♪

みなさま、連休楽しんでらっしゃいますか!?
わたしと父ちゃん、現在実家方面へ帰省中でして‥
先日のゼクシィ的イベントのシメとしまして、
親戚へのごあいさつを頑張っております。

チクワ家では、現在チクワのイモート夫婦が滞在中で、
とらじとさくらのお世話でてんてこまいしてる様子‥(´∀`;)

この模様は後日、お楽しみに~♪
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top

とらじ&さくら日記*7


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



脱力さくら‥。

20090918_01.jpg

トラジデカーサの最上階が、
すっかりさくらのお気に入りの寝床になってしまいました。。(;´∀`)

20090918_03.jpg

とらじも、寝ようと思って登ってみるとさくらがいることに気づく。

20090918_02.jpg

ちっちゃいので、登って見るまで分からないみたいで‥(●´艸`)ププ

20090918_04.jpg

とりあえず、待ってみるとらじ。

20090918_05.jpg

ひたすら待ってみるとらじ。

20090918_06.jpg

もんくも言わずに待ってみるとらじ。

20090918_07.jpg

待ってるうちに‥

20090918_08.jpg

優しいんだか、こだわりないんだか‥(;´∀`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:50 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top

とらじ&さくら日記*6


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



大家族で育ったさくらお嬢さまは、食べるときも全力投球!!

20090917_01.jpg

それに比べて、今まで一人っ子だったとらじお坊ちゃまは‥

20090917_02.jpg

食べるときも超マイペースなので‥

20090917_03.jpg

こんな結果に‥。

20090917_04.jpg

けれど、とらじも負けない。

20090917_05.jpg

けどすぐに負けちゃう。。(;´∀`)

20090917_06.jpg

とらじは今まで、それほど食に欲がなかったから
完全にさくらに負けちゃうかな‥と思ったけど、これがけっこう譲らず。

おかげさまで、今まで2~3回に分けてちんたら食べても残してたのが
一度にキレイに食べてくれるようになりました♪





いっぱい食べて、いっぱい遊んだあとは・・

20090917_07.jpg

またまたトラジデカーサの最上階で‥

20090917_08.jpg

とろけてるさくら。。(●´艸`)ププ





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:15 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top

とらじ&さくら日記*5


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さくらが、また新しい遊びを覚えました‥(;´Д`)

20090914_01.jpg

テーブル下でゴキゲンなさくら。

20090914_02.jpg

わわ‥、いかーんっ!さくらぁ!!

20090914_03.jpg

かわいいけど‥

20090914_04.jpg

かわいいけど‥

20090914_05.jpg

いかーんっ!!

20090914_06.jpg

あえなく、我が家のティッシュ箱はすべてさかさまに。。

20090914_07.jpg

そんないたずらんぼさくらを遠くから見守るとらじ‥。

20090914_08.jpg

まるで明子姉ちゃんだよ~(●´艸`)ププ





そんな好奇心おう盛なさくらの
もひとつのマイブームがこれ!!
※心臓の弱い方はお気をつけください‥

↓↓↓↓↓



見てるこっちもどきどきの遊びなんですよねぇ。。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top

とらじ&さくら日記*4


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今日は朝から近所のお寺でお祭り!
ばーん!ばーん!と時間おきになる花火の音で
落ち着かないとらじとさくら‥。

20090913_01.jpg

とらじはもう慣れたもんだけど、
落ち着かないさくらをなんとなく気遣うとらじ。

20090913_02.jpg

大丈夫やで~って言ってるのかな?

20090913_03.jpg

それでもやっぱり、そわそわさくら。

20090913_04.jpg

そのとき、太鼓の音と一緒におみこしが家の前までやってきた!!

いちもくさんに押入れの布団に潜り込むさくら!!

20090913_05.jpg

そんなさくらが気になってしょうがないとらじ。。

20090913_06.jpg

とらじは頼りになるお兄ちゃんやねぇ♪

20090913_07.jpg

お兄ちゃんとして、一応がんばってるってことでね。。(;´∀`)





そんなこんなの日曜の午後。
今日はさくらの2回目のワクチンに行ってきました♪

キャリーバッグを用意してさくらを閉じ込めると‥

20090913_08.jpg

やっぱり心配で見に来るとらじ。

20090913_09.jpg

キャリバッグの中のさくらに向かってひと声、
「な~ぁ!」って鳴きまして。
がんばってこいよ!って言ったのかなぁ。



チクワと一緒の初病院。
家ではオテンバさくらだけど、
病院ではすっかりびびりんぼさくらでした~。
しっぽオシリの下に入れて後ずさりしちゃって‥。

あんた内弁慶だったのねぇ~(●´艸`)



家に帰ると、さくらを心配していちもくさんにかけよるとらじ。

20090913_10.jpg

今はワクチン疲れでぐっすりと眠っています~。

20090913_11.jpg

××××××××××××××××××××××××××××××

さくらがあまりにも元気すぎて
とらじがボール遊びに集中できなくなったので、
さくらをリビングに閉じ込めてとらじにボール遊びをさせたり
とらじ用のカリカリをあげたりしてるんだけど。。

わたしとさくらが病院行ってる間に、
父ちゃんがボール遊びさせると、さくらのことが気になってるのか
全然遊ばなかったんだって~。

なんだかちょっと、兄妹愛!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top

さくら日記*2


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif




プロフィール更新してみました☆





ベッドの上でごきげんさくら♪

20090911_01.jpg

ちょっとちょっかい出しただけで、すぐにノリノリのさくら。

20090911_02.gif

照準定めて‥

20090911_03.jpg

集中力100%なさくらは、ちょっとたれ目‥(●´艸`)ププ

20090911_04.jpg

狙いを定めて発射したら、

20090911_05.jpg

レンズに激突しちゃった!!
だだだだ、大丈夫??(;´Д`)



トラジデカーサ(キャットタワー)も、3~4日目にして制覇しちゃいました!
ナナメってるあみねこさんは、もちろんさくらのしわざ。

20090911_06.jpg

ただひとつ問題が‥

20090911_07.jpg

これは下克上?
とらじは静かに順番待ち。

××××××××××××××××××××××××××××××

そうそう、数日前から着けてるこのステキなとらじの首輪。
昨日の記事の最後の写真がよく分かるかな?
じつはさくらの実家、ぽん母さんからのプレゼントなのです!
しかもさくらもおそろいのちっちゃな首輪♪(≧∀≦)

こちらの商品だそうです!かわいいっヾ(*´∀`*)ノ
⇒ coussinet{クシネ}


とらじはぜーったい首輪はイヤ派で、
今まで一度たりとも着けさせてはくれなかったんだけど、
さくらが来たばっかでいろいろ戸惑ってるとらじに
どさくさにまぎれて着けてみたら、
まるで首輪つけてるの、本人まったく気づいてないかのように
ナチュラルフィット!!

どさくさ。これ大事ですね♪(●´艸`)ププ

ぽん母さん、ホントにありがとうございましたぁ。
とらじもさくらもよく似合ってるでしょ~!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    22:00 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top

とらじ&さくら日記*3


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さくらがやってきて3日目。





あ‥とらじがさくらに近づいたよ‥( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ドキドキ‥

20090910_01.jpg

あれっ!

20090910_02.jpg

さくらがシャーしなくなった!!

20090910_03.jpg

あ‥

20090910_04.jpg

兄ちゃんにアシゲ‥(;´∀`)

20090910_05.jpg

とらじっ!

20090910_06.jpg

兄ちゃんとしての威厳を見せなきゃ!!

20090910_07.jpg

そだそだっ!いけいけっ!!ヾ(・∀・。)ノ

20090910_08.jpg

さくらノリノリだなぁ~♪

20090910_09.jpg

とらじ‥ぎこちないなぁ‥(;´∀`)

20090910_10.jpg

まぁ、あんまりネコと関わったことないからねぇ。

20090910_11.jpg

あんたもネコですよ。。orz

××××××××××××××××××××××××××××××

始めは、さくらのネコパンチが
とらじは本気で怒られてるってカンチガイしてて、
さくらのネコパンチを受けるたびに
しゅん‥と退散してたんだけど、
初めてさくらに立ち向かったのが、この3日目の夜!

この団子合戦からは、さくらもウーシャーしなくなりました♪
本当はとらじ、さくらを舐めてあげたいんだけど、
さくらが飛びかかってきちゃうので‥。

とらじもぎこちないながらも、ネコ同士のじゃれあいを学んでおります☆





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    18:56 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

さくら日記*1


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さくらを観察してると‥

20090909_01.jpg

ほんとによく毛づくろいしてる。

20090909_02.jpg

入念に、入念に‥

20090909_03.jpg

しつこく、しつこく‥

20090909_04.jpg

もちろん、とらじの監視の下。

20090909_07.jpg

急にぴょこんっとベッドから下りたかと思ったら、
じぃーっと外を観察。

20090909_05.jpg

もちろん、とらじの監視の下。

20090909_06.jpg

じゃらしでちょっかい出してみると、

20090909_08.jpg

すぐに乗ってくるさくら♪

20090909_09.jpg

20090909_10.jpg

20090909_11.jpg

20090909_12.jpg

ぽん母さんに教えてもらったとおり、
ほんとによく2本足立ちします!
さくらの兄弟、まちゃももさんとこの富士丸とおんなじ~(●´艸`)ププ

20090909_13.jpg

××××××××××××××××××××××××××××××

さくらがやってきた日、その次の日は、とらじもさくらに夢中で
ニンゲンに甘えることをまったく忘れてしまってた模様。。
朝もさくら観察ばかりでニンゲンを起こしに来なかったし、
父ちゃんが仕事から帰っても出迎えにも行かないし。
もちろん、肩に乗ってぐるぐる甘えることもしなくなって。

父ちゃんは、とらじに
「オマエは人が変わってしまったよ‥」
なんてめちゃめちゃ肩を落としてたんだけど。。

3日目の昨日の朝、とらじがぐるぐる甘えながら起こしてきて!
いつもはもっと寝かしてくれ~って、とらじを押しのけてた父ちゃんも、
昨日は喜びのあまりとらじを抱きしめてました‥(●´艸`)ププ
夜には、仕事帰りのわたしや父ちゃんも今までどおり
おでむかえしてくれたし。

とらじも、じょじょに今までのとらじを取り戻しつつあり!
さくらのおてんばぶりも過激になりつつあり‥(;´∀`)

そんなこんなのチクワ家、さくらがやってきて4日目でございます♪





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:49 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top

とらじ&さくら日記*2


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



おととい、うちにやってきたさくら。

その日の晩にさくらをケージから出してみると‥
さくらが気になって気になってしょうがないとらじが、
まさに、ストーカー状態。。

20090908_01.jpg

今までも、何回も「ネコ」見てたやん~!

20090908_02.jpg

けど、ちょっと近づきすぎると‥

20090908_03.jpg

さくらに怒られちゃう‥。
とらじもそれにびびっちゃう‥

20090908_04.jpg

違う方向から試してみるも‥

20090908_05.jpg

やっぱり怒られちゃう‥。
分かっててもびびっちゃう‥



そんな勝気なお嬢さま、
今度は自分のケージの上でゴキゲンに遊んでると‥

20090908_06.jpg





とつぜんっ!!





20090908_07.jpg

どどどど・・、どしたのかと思ったら‥

20090908_08.jpg

鏡に映った自分の姿にビックリしたみたい!
さくら、鏡初めてだったんだぁ~(●´艸`)ププ

20090908_09.jpg

鏡の相手も怒ってるから、なかなか怒りの納まらないさくら。



そんなこんなで、元気に遊んでたかと思ったら、コテンと熟睡。
そんな繰り返しなさくらです♪

20090908_10.jpg

××××××××××××××××××××××××××××××

温厚とらじも、自分の場所を荒らされたらどうなっちゃうだろう‥
って、それだけが心配だったんだけど、
常にさくらのことを見守って(?)てくれてるなぁ。

さくらが危ない場所に行きそうになると
「んんっ!」って鳴いて駆け寄って回避させたり、
今まで掃除機にはチョ~びびって逃げまくってたのに
掃除機にビビリまくるさくらの前ではぜんぜん逃げなかったし。
さくらに夢中になりすぎて、父ちゃんに甘えるのも忘れちゃってる感じ‥。

環境変わって落ち着かないっていうのもあるかもだけど、
なんだかとらじが急にお兄さんになっちゃった!?
それとも、自分はネコっていう自覚が芽生えた!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:38 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

とらじ&さくら日記*1


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今日は朝6時起き‥。

いそいそ出かける準備を整えながら、
キャリーバッグも用意するニンゲンを見て
お盆の帰省の記憶がよみがえり、
なんとなくイヤな気配を察知するとらじ。

20090906_01.jpg

今日はとらじやないよ~。





今日は‥





ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番
のぽん母さんちから譲り受けた小さな小さないのち、
とらじの妹がやってきました♪

その名も、「さくら」

20090906_02.jpg

帰りは高速の工事渋滞にハマっちゃって、
わたしも父ちゃんもさくらも、ぐったり。。
(わたしとさくらはほとんど寝てましたが‥)

家に着いて、しばらくキャリーバックを
さくらインのまま置いておいても、まったく気づかないとらじ。

ちょっとあなた、鈍感すぎますよ‥





さりげなく、さくらを気づかせてみると‥

20090906_03.jpg

興味しんしんのとらじ。

20090906_04.jpg

そのとき‥!

20090906_05.jpg

さくらが怒った!
とらじがびびった!

20090906_06.jpg

あっさり退散とらじ。

20090906_07.jpg

けど、気になってしょうがないとらじ。
けど気が弱いとらじ‥

20090906_08.jpg

前々から感じてたんだけど、
とらじって自分のこと猫と思ってないかもしれない。

20090906_09.jpg

ケージにさくらを移してからも、興味津々でじーっと観察とらじ。

20090906_10.jpg

ご飯を食べながらも怒るけどやっぱり食べるさくらに、
じーっと観察したいけど、
怒られるたびにすごすご退散しちゃうとらじ‥。

やはり、ぽん母さんおっしゃるとおり、女性はつおいかも!!
負けるな、とらじっ!!





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

とらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

とらじ日記*237


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



みなさまぁ~!!!
たくさんのお祝いの言葉、ほんとにありがとうございましたぁ!!

ブジ結婚式終わりました☆

式が始まるまでは、
形だけでもやって、うちの両親に喜んでもらえたら‥とか、
キツキツのドレス着て気分悪くならないか心配だったりとかで
式自体にはそんなに期待してなかったんだけど‥

いざ始まってみたら、終始お姫さまにさせられっぱなし♪
それはそれはシヤワセな時間でしたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

またやりたいなぁ‥(●´艸`)





家に帰ると、父ちゃんはグロッキー状態。

20090901_01.jpg

わーっ!洗濯モンの上で寝るなぁ~っ!
去年はおりこうさんだったのに‥

というか、なんでとらじまでグロッキー!?

20090901_02.jpg

とっ‥とらじそれ‥

20090901_03.jpg

くさくないん‥!?(;´Д`)




写真が手に入ったら、シヤワセ写真載せますねぇ♪





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:08 | Trackback : 0 | Comment : 29 | Top
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
