とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*12


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



先日からお騒がせしてるオーディション、
なんと!!

‥落っこっちゃいました~(;´∀`)

チクワのビヨンセ歩きも、しばらく封印みたいです~∵ゞ(≧ε≦o)



ということで、日ごとの寒さ対策のために
去年チクワの実家からかっぱらってきたホットカーペットを導入!
去年はとらじもこれで冬を越したからね~。

そういえば、さくらは生まれて初めての「冬」!!



二人仲良く使ってくれるといいな♪










と思ってたら、さっそく‥










愛し合う二人‥

20091030_01.jpg

じゃなくて‥

20091030_02.jpg

グルーミングと見せかけて‥

20091030_03.jpg

バトル開始っ!!チーン!

20091030_04.jpg

時おり聞こえるひ弱な鳴き声は、

20091030_05.jpg

もちろんとらじ‥(;´∀`)

20091030_06.jpg

さくらの頭にはいつも音符マークが見える‥。

20091030_07.jpg

たじたじとらじと、ゴキゲンさくら。

20091030_08.jpg

さて、このバトルの結末は!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:04 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

さくら日記*6


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



オーディション結果、まだ出とらんのです~。
わたしは、ビヨンセって聞いたときは真っ先に
ナオミ・ビヨンセが思い浮かんじゃった‥(*` 艸 ´)

まぁ、ある意味エロかわいいですが。

××××××××××××××××××××××××××××××

東京は昨日から急にサムクなりました。
先日、眠い目をこすりながら座椅子の上に座ったとたん、
「ぷす」っという感触とともに、足に激痛が!!!!

ええぇえぇーー!!!って思って足を見ると、
足の親指につまようじがささってるっ!!!!
生まれて初めて見る光景っ!!





そうです、原因はこのお方‥。


20091026_01.jpg

20091026_02.jpg

20091026_03.jpg

20091026_04.jpg

20091026_05.jpg

こらーっ!!ヽ(`д´ ヽ) だめぇーっ!!!

‥って怒ると、

20091026_06.jpg

すかさず1本咥えて、

20091026_07.jpg

だーーっ!!っと逃げていきます‥(;´Д`)



‥ってことを繰り返してるうちに、
我が家のいたるところにつまようじのワナが
仕掛けられてるというわけです。

20091026_08.jpg

そんなオテンバさくらを、今日もひっそりと見守るとらじ。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:20 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top

さくら日記*5


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



しばらくぶりの更新です~。

今日は朝から、とあるお仕事のオーディションを受けてきまして、
ミュージシャンの採用審査なのに、
なぜかキャットウォーク(モデル歩き?)もやらされて、
ビヨンセなイメージでエロかっこよく!!なんて言われながら
審査員の目の前を練り歩いたりなんかもして、
心身ともに疲れ果てました~。。



ま、そんなことはともかく‥



とらじもさくらも、あいかわらず元気な毎日送ってます♪

20091020_01.jpg

というか、ソコっ!!
取り込んだばっかりの父ちゃんのワイシャツ!!!

20091020_02.jpg

なんでワイシャツに包まれた体勢になってるの!?

20091020_03.jpg

心地よい場所を瞬時に見つける名人、さくら。

20091020_04.jpg

もう、洗濯モノ片付けられないやん~。。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:18 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

とらじ&さくら日記*11


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



せまーいチクワ家には、高さ2mほどあるミニスタジオが設置してあります。
だからせまいんだけど‥(;´∀`)





さくらがいないなーってときはたいてい‥

20091015_01.jpg

ここでまったりしてます♪










ていうか、さっきからとらじの姿も見えないんだけど‥










20091015_02.jpg

ありゃ!!

20091015_03.jpg

どうやら、毎日屋根上生活してるさくらを見てて
とらじもマネしたくなったみたい。((´∀`*))

20091015_04.jpg

というか、まんざらでもないとらじ。

20091015_05.jpg

ちょっとぉ!

二人してそんなとこでくつろいじゃったら
さみしーんですけどぉっ!!!(☆`Д´)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top

とらじ&さくら日記*10


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



どんなにゴキゲンに遊んでたり甘えたりしてても、
とらじがタワーの最上階で寝てるのを見つけてしまうと
わかりやすいくらいとたんにあたふたして
とらじの元へ駆け寄るさくら。

20091012_01.jpg

あたしの場所ぉ~っ!!と攻めにかかるさくら。

20091012_02.jpg

とらじも、気が乗らないがさくらの相手をしてみるけど‥

20091012_03.jpg

さくらのあたふたした勢いには、

20091012_04.jpg

とらじも‥

20091012_05.jpg

まったく手が出ず‥

20091012_06.jpg

さくらの思わく通り。。(´∀`;)

20091012_07.jpg

とらじはさくらの下段へ‥

20091012_08.jpg

と見せかけて、

20091012_09.jpg

反逆に出ようとするも‥

20091012_10.jpg

ここまで来たら

20091012_11.jpg

完全にさくらの勝利みたい。

20091012_12.jpg

それはそれで、あきらめの早いとらじ‥(。-∀-)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top

さくら日記*4


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



なんともかわいい姿で寝てるさくら。

20091007_01.jpg

そうそう、さくらのニクキュウはちょっと変わってて‥

20091007_02.jpg

両手‥

20091007_03.jpg

両足‥

20091007_04.jpg

1個ずつ、イチゴチョコ色のニクキュウがあります♪










な~んて、こんなにいじくり回しても‥

20091007_05.jpg

爆睡さくら♪(ノ∀≦。)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:32 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top

とらじ&さくら日記10


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



先日、ちょっとした事件が!!

いつものように、網戸から外を眺めてるさくら。
‥と、さくらを見守るとらじ。

20091003_01.jpg

突然、さくらがうなり声をあげ始めた!!

どしたのかと思って、外を見たら
うちの庭に知らない三毛ネコちゃんが遊びに来てる!!
しかも大きくって何だか強そう‥(´Д`ι)

20091003_02.jpg

急いでネコちゃん追っ払って、さくらを窓から離したんだけど‥

20091003_03.jpg

怒りのおさまらないさくら‥(´▽`;)










そんな怒りのホコサキはなぜか‥










20091003_04.jpg

とらじに向き始め‥

20091003_05.jpg

この状況を理解できないとらじは、
明らかにショックを隠せない表情‥(。-∀-)



さくらのために、もう一度外の安全を確かめ、

20091003_06.jpg

さくらに報告しようとしても‥

20091003_07.jpg

必死なさくらもかわいいし、
そんなさくらに翻弄されるとらじも愛くるしいねぇ~( *´艸`)



この状況をどうしようもなく、ふて寝してたら‥

20091003_08.jpg

いつの間にか落ち着いてたさくら。。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:25 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
