とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*56


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



被災地のみなさま、想像できないくらい大変な時間を過ごされてると思います。

東京のわたしの家は震度5強だったらしく、
物は散乱したものの特に被害もなく、みんニャン元気です!!
父ちゃん&とらじ&さくらは家でしたが、
都内の交通網がストップしたことで
わたしはバイト先のビル11階から帰れなくなり、
次の日のお昼ごろようやく家にたどり着きました~。

疲労の極地の中、テレビを見て愕然。。
現実に起こったこの惨劇を改めて知る事に。

昨日は一日テレビの前から動けなくて、
次から次へと起こるテレビの画面の中の恐怖に身を縮めてましたが、
今日は駅におきっぱにしてきた自転車を取りに散歩がてら外へ。

今起こってる事がウソのような、
あたたかさ、雲ひとつない青空、咲き誇る桜の花びら!!!!

被災地では、わたしなんか想像もできないくらい多くの方が苦しんでいるのに、
元気でいるべき私たちが沈んでたら悪循環ですよね!!

まだ続いてる余震もホントに恐いし、
原発の状況もホントにホントに怖い!!!

けど、今わたしの出来ることを見つけて、
被災地のみなさんが立ち上がれるように!
日本が元気になれるように!
栄養あるものいっぱい食べて!
心も体も元気にしておかなきゃと思います!!!!!



とらじも陰から見守ってるよ!!!

20110313_04.jpg

ちょっとコワイ!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
