とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*95


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif
キリバン祭り☆次回7000



さてさて。
今日はこんなものが届いてました♪

20080906_01.jpg

な、な、なんと!!
アイシアでやってた、極楽ねこカレンダー2008のフォトコンテスト、
とらじの採用されたんだってー♪

景品のカリカリセットです。
カレンダーは11月に届くみたいです~。

20080906_02.jpg

あ、とらじも来た‥

20080906_03.jpg

やったねぇ、とらじ!
日本中のネコ好きの家に、あんたの写真が飾られるんやで~。

20080906_04.jpg

20080906_05.jpg

そ、それはそうだけど‥。
だからクジ運悪いわたしでも当選したのだけどねぇ‥

けっこうネコブログ仲間さんのネコちゃんもいるかもですね☆
楽しみ~♪(・∀・)






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2008.09.07 Sun 00:10  |  azuki #-
おっ、これウチも応募したような…?
ん?それでウチには何も来てないということは…(笑)

とらじくんと競演できるチャンスやったのにな~残念;;
しかもキリバンも7000過ぎてるー

ダブルでショック!
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 00:11  |  ちいぼう20 #-
すごいっすね!!!
おぉ~~、それはどこで手に入れられるのでしょう???
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 07:32  |  ネコママ #-
すごいぞ!とらじ!
たとえ1日で捨てられるとは言え(汗)
全国で365の中に選ばれたんだから。。。
いばっちゃえ~!!どうだ~!すごいだろう!と。

ネコママはクジ運わる~
キリバン祭りもいつもニアピンだぁ~(-_-;)
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 12:48  |  あめぶら #-
あ、そうか~。
日めくりだと、365匹の猫ちゃんが必要なんだ(笑)
ワタシも来年、応募してみようかな~♪
などと思ってみるものの、いつも、忘れるんですよね。
くじ運、悪いから……(笑)
どーせ無駄よね~、と思うクセが、子供の頃についちゃって(汗)
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 14:08  |  よしお #-
いいニャ カリカリセット。

でも日めくりとはいえ、かなりの競争を勝ぬいて採用されるとは、凄い事ではないですか!
トラジ君の宝物が増えましたね。

あ~あ でも僕だったら勿体なくてめくれないかも!

書店で売ってあるやつですよね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 14:14  |  mimio #-
とらじちゃんカレンダー採用おめでと~!!
アイシアのカレンダー、そういえば応募しようかちょっと
迷ったのですがそのまま見送っちゃってましたー。
応募形のカレンダーはいろんな猫ちゃんと共演できそうで
楽しみも広がりますよねー^^
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 16:42  |  youbobo #-
ほ~~@@
そのようなものがあったんですか~@@
ご当選おめでとうございます^^v
届くの楽しみですね~^^
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 19:17  |  オミュロン #-
え~すごいじゃないですか~( ^∀^)
おめでとうございます♪♪
どんなカレンダーになるのか楽しみですね!
とらじちゃんったらアイドル街道まっしぐらだね♪
  [URL] [Edit]

>極楽ねこカレンダー2008のフォトコンテスト・・・

>とらじの採用・・・

 すごい~! 良かったですね~♪ オメデトウ~♪(^ - ^)/
我が家にも、飾りたいです~♪ ♪(バンザ~イ!)

    お祝い込めて ☆。☆。☆。。。

  ※(今日、私は○○歳のお誕生日を迎えました~♪)(^ - ^)
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 20:15  |  サトシ #-
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 21:44  |  たま #seABYEBY
すごーい!カレンダーになるなんて!!
とらじくんを1日でもおがめるだなんて・・・いいじゃないですかー!!
(GWとかになっちゃうと、まとめてめくられるんじゃ?とか思ったのはヒミツですよw
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 22:19  |  cookai #WfGs7ZzE
きゃ~!カレンダーに採用されたのですね!
いいな、いいな♪
おめでとうございます~☆
私も応募したかったんだけど、気づいた時には締め切り後だったんですよね~。
でも、とらじくんが掲載されてるなら、さっそく注文しなくっちゃ♪
  [URL] [Edit]
2008.09.08 Mon 16:24  |  チクワキライ #-
★azukiさん
えーっ!!
じゃあ、まろんちゃんと共演できたかもしれなかったんだ。。
キリバン次は7500なので、ぜひぜひよろしくっす♪

★ちいぼう20さん
たぶん、ここのサイトだけなのかなぁ。。
http://www.cat-kingdom.com/gokuraku2009/index.html
今予約開始してて、入手できるのは11月とからしいです。
それまでなんて待てないよぉー。

★ネコママさん
わたしもくじ運&宝くじ運超悪なんですけど、
今回はラッキーでした☆
ていうか、もしかしたらとらじ、
とぼけた顔して幸運もたらしてくれるヤツなのかも。。

★あめぶらさん
そなんですよ!
確立としては、けっこう高いですもんねー☆
来年は、わたしも忘れないように広報てみます!!
(忘れてなかったら‥)

★よしおさん
そなんですよー☆
くじ運悪いわたしにとっては、一大事なのです!
これ、書店でも売られてるやつなんでしょうかね。。
だとしたら、すごいよぉ、とらじ!!

★mimioさん
そーだったんですね!
えびちゃんやこむぎちゃんとも共演したかったなぁ。。
これで味をしめて、
応募系にけっこうはまりそうな予感です☆

★youboboさん
そなのですよー、もう届くの楽しみで楽しみで。。
ていうか、11月なんて遠すぎて‥
待ち遠しすぎますっ!!

★オミュロンさん
ありがとうございますー♪
わたし、実はとらじのどの写真送ったのかも忘れちゃって‥
どんなとらじの姿が出てくるのか、超楽しみですー☆

★かのこさん
やったぁ☆ありがとうございます!!
かのこさんも、お誕生日おめでとうございます♪
すてきな1年になりますように‥(^▽^)

★サトシさん
ありがとうございますー♪
また見にきてくださいねぇ☆

★たまさん
きゃーっ!!GWという落とし穴があるわけですね。。
とらじが何月何日なのかが心配になってきました‥。
けどきっと我が家では、とらじの日付で永久に時が止まるんだろうな‥。

★cookaiさん
そなんですねー。。
くーちゃん&かいくんとも共演だったかもしれないんだ。。
来年こそは一緒に応募しましょうねー☆
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 09:11  |  ちいぼう20 #-
とらじ玉成長してますね!と言おうと思ったら、
分裂してて笑ってしまいました。(^^)すみません~~
ほんとどんぐりみたいだ!
力をこねるとだめなんだ・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/108-52f2b6cb
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
