とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*97


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif
キリバン祭り☆次回7500



もーっ!!!



びっくりしたっ

びっくりしたっ

びっくりしたっ



電源いれっぱにしてたわたしも悪いけど、
キーボードに背を向けてまったりテレビ見てたらいきなり



ジャジャーンっ!不協和音っ!



って、真後ろから絶叫系キーボード音が‥orz



犯人はやはりこの人‥

20080909_01.jpg

ちょっとちょっとちょっとちょっと、とーらーじーっ!!!!

20080909_02.jpg

心臓止まるか思たやんっ!!!!

20080909_03.jpg

あんたのゲージュツは人驚かすことかいっヽ(`Д´)ノプンプン

20080909_04.jpg

ほーほーほーほー、言うてくれるやんけ。

さっきのは何を表したんか言うてみ?

20080909_05.jpg

‥なんて会話があったとかなかったとか。






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    16:51 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2008.09.09 Tue 17:20  |  ネコママ #-
キーボードに乗ってるとらじ。。。
ちょっとスリムに見えませんか?気のせい?(笑)

でもわからんよ~(^m^)
とらじの不協和音が作曲のヒントになっちゃったりして。。。。
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 19:18  |  youbobo #-
こまめに録音してたら傑作ができあがったりして^^v
うきゃきゃきゃきゃ~
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 19:34  |  azuki #-
とらじくん自身は自分の出した音でビックリしないんですか~?
結構キモが座ってるなぁ(笑)
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 20:34  |  あめぶら #-
キーボードって、パソコンじゃなくって楽器のほうだったのか(笑)
その昔、岡本太郎氏が、
「芸術は爆発だ!」
と、おっしゃったそうですから~♪
とらじ君も、ぜひ、ゲージュツを爆発させましょう(笑)
傑作ができること、うけあいかと思われます(爆)
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 21:12  |  ちいぼう20 #-
芸術家とらじさんですか!
さすがですねぇ。(^^)
うちはもっぱらパソコンのキーボードの上に乗ってブビビビと言わせてます・・・
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 22:36  |  ぐず #-
とらじ~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

キーボード弾けたんだねぇ(笑)
ぜひ、ぜひ、私に1曲つくってくだせぇ

とらじセンセ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 08:33  |  cookai #WfGs7ZzE
今日のとらじくんはなんだかとってもスリム~☆
キーボード、PCのキーボードじゃなくて、楽器のほうだったんですね。
ニンゲンがビックリするほどの音、実はとらじくんもビビってたに違いない。w
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 13:55  |  オミュロン #-
キーボードって音のでるほうだったのですね(o^∇^o)ノ
一瞬、PCのキーボードも音が出る設定があるのかな?
なんて思いながら読んでましたw
タケモトピアノのネコのように、鍵盤をちゃんと弾ける?のですね~
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 15:00  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
それじゃ、今夜
Mal WaldronのCAT WALKを聞こう
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 15:09  |  たま #seABYEBY
ああー!!うちもよくやります_| ̄|○
キーボードもギターも鳴らしてくのでちょっとうるさいですw
遊んでもらえないと不満の音が大きくなりそうですよね~。
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 22:02  |  よしお #-
♪もしもピアノが弾けたなら~

トラジ君 何を弾いたのでしょうか?

人間には不協和音に聞こえても、ネコにとっては結構心地よかったりして・・・ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]

 深夜訪問になってしまいました。。。

 何だか・・・、配色がマッチしていますよね~♪
 弾いている姿を 激写 出来たら・・・
 すごいですよね~~~~~~~~♪(^ - ^)

今日は、一区切り?付いた日です。。。
 
  [URL] [Edit]
2008.09.11 Thu 13:23  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
わたしの中では、これがいつものとらじって感じなんだけど、
もしかしたらいつもの写真、ふっくら写ってるんでしょうかねぇ。
けど、どーしよ‥もしとらじが
現代音楽を代表する前衛音楽の先駆者になっちゃったら‥

★youboboさん
それおもしろそうかもっ!!
けど、そのときが突然やってくるから‥
ジャジャーンっ!カチ!(録音!)
‥間に合う気がしない‥

★azukiさん
それが、ぜんぜん動じてないんですよー。
肝が据わってるっていうか‥鈍いというか‥

★あめぶらさん
きゃーっ!!キーボードって説明不足でしたねー。
とらじに、ゲージュツを爆発させるほど情熱があるようには
到底見えないのですが‥
シロートには分からない
無限の可能性を持ってるかもしれないのですよねっ。
‥持ってるかな‥?

★ちいぼう20さん
ブビビビって‥いったい‥いったい‥何の音ですか??
何をしてるんですかぁーっ!!
あずきちゃーんっ!!

★ぐずさん
あはは!まぁ、正確には‥
キーボードを“踏んだ”不届きモノなんですけどねぇー。
じゃ今度、ぐずさんのために
「くうとらんちのためのソナタ」を演奏させましょう。
きっと聞いたこともない音の固まりになりますが‥

★cookaiさん
そか~、いつも横になってる写真が多いから
伸びた皮でふくよかに見えてたのかもしれませんっ。
とらじ、以外にちっちゃいんですよー。
父ちゃんいわく、顔がでかいからバランス悪い、だそーです。
ヒドイこという父ちゃん‥。

★オミュロンさん
そうなんですよー、楽器のキーボード。。
タケモトピアノって、CM大阪だけなんですよね??
ちょっと前にテレビで見て始めて知りましたぁ。
なんでも、赤ちゃんが泣き止んじゃうとか??
http://takemotopiano.com/html/cm.htm

★たまさん
そうだっ!しかも、ギターの中に入ろうとしてましたよね‥。
かのんちゃんギター、とらじキーボードで
今度共演させちゃいます??

★よしおさん
もう、まさに「相手にして!」の気持ちをぶつけた音楽、
といっても過言ではないでしょう。
でも鍵盤に飛び乗って、自分の出した音に
ぜんぜんビックリしてないのも不思議‥。
冗談抜きで、意図的だったのでしょうか‥?

★かのこさん
遅い時間、どうもご苦労様です&ありがとうございます~!
そか、考えたらとらじも白黒、鍵盤も白黒。
同じもの同士なのかもしれませんね♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/110-df0e4e6a
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
