とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*110


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



父ちゃんはすもうが好きで、わたしもつられてよく見てます。

20080924_01.jpg

見てる見てるー。
今場所も、いろいろと目が離せないもんねぇ。

20080924_02.jpg

そうだねぇ。
横綱やし、周りからもいろいろ言われて大変なんだろうねぇ。

20080924_03.jpg

おっ、知ってるねぇ!

わたしは琴欧州が好きー。

20080924_04.jpg

辛口だねぇ。



あと、ロボコップ高見盛も好きー。
弱いけど不器用にがんばってて、なんかとらじみたいー。

プププっ‥(´∀`*)

20080924_05.jpg

‥ていうか、さっきからテレビ見えないんだって!!
そこのいてって!






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    13:42 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.09.24 Wed 14:09  |  オミュロン #-
あはは、とらじちゃん相撲についても語れるなんて
かっちょいい~(*´∇`*)
しかもかなり相撲通ですねw
結局は視聴をジャマして、俺と遊べや!的な主張かしら?(笑)
  [URL] [Edit]
2008.09.24 Wed 15:26  |  あめぶら #-
我が家では、毎日、猫の相撲が見れます。
はっけよい、のこった~~~!
と、バトル中の2匹に叫んでおります(笑)

本日、でかあみねこを組み立て中……。
針がなかなか、通らない……指が痛い~~~!
  [URL] [Edit]
2008.09.24 Wed 16:17  |  よしお #-
確かにとらじくん、高見盛に似ているかも!

あのひょうきんな所も何となく・・・。

テレビ見るのも、特等席なんですね (=^_^=)ニャア
  [URL] [Edit]
2008.09.24 Wed 17:29  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
ネコは相撲好きだよね。

バババババ 富士桜と麒麟児のようだ。
やりかえすぅ いなし

外見はともかく、CクワKライさんもT見盛と似ている部分がある。

返してもらったHなDVDは、ちゃんと見えるよ。
  [URL] [Edit]
2008.09.24 Wed 18:32  |  Posted By Toraji #zRUoLbUQ
どうせ、TV見ないで、写真とってるんだから、いいじゃん
  [URL] [Edit]
2008.09.24 Wed 18:42  |  youbobo #-
とらじくん、相撲くわしいのね~
私はまっるきし^^;
相撲って・・何年見てないんだろ^^?
朝青龍は知ってるけど^^;
  [URL] [Edit]
2008.09.24 Wed 23:06  |  mimio #-
とらじくん、テレビの前におもいっきり陣取ってますね(^m^ )
なんか背景と妙にマッチしてる~!笑
がおーって、チクワキライさんに遊んで欲しいアピールかしら^^
  [URL] [Edit]
2008.09.24 Wed 23:53  |  にーちん #GkBK15ak
チクワキライさんちは相撲好き一家ですか!
私も相撲好きですよー^^
最近はあまり見れてないのですけどね。。。
そういわれてみると、とらじくん、何となく相撲強そうなイメージが???
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 07:23  |  cookai #WfGs7ZzE
んふ、TV前を陣取ってる、陣取ってる。w
お二人が相撲に夢中だから邪魔してるんですかね~???
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 13:27  |  サトシ #-
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 14:44  |  ネコママ #-
テレビ見てないでオィラ見ろよーっ (*>ω<)
て思ってるとらじなんじゃ。。。。。

後ろでネコパパがとらじのガォーカッコイイと
2回も言っております(;´▽`A``

  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 15:21  |  チクワキライ #-
★オミュロンさん
わざわざ、ニンゲンの視界ど真ん中に来ちゃいますからね~。
けど、父ちゃんと私の会話の相づちみたいに鳴いたりして‥
もしかして会話聞いてる?って思うときがあるんですー。
‥んなわけはないか。。

★あめぶらさん
あは!じゃあ、わたしレンくんファンとして
懸賞金ならぬ懸賞カリカリを出しましょう!!
でかあみねこ、出来上がりが楽しみですねー♪

★よしおくん
でしょでしょ!
昨日は父ちゃんとyoutubeで高見盛検索して
一晩中げらげら笑ってましたぁ~。
彼はホント、愛すべきキャラですよねー。

★Donald Duck Dunnさん
わわ、わたしも!?!?
それは不覚ですぅー。

> TV見ないで、写真

そ、それは確かにそうなんですけどぉ~。。
けれど、取り組みが始まって、ニンゲンもコーフンしてくると
とらじもなぜかコーフンしてくるんですよね。。
あれ、不思議ー。

★youboboさん
わたしも、ホントはぜんぜん興味なかったんですよー。
けど、スポーツ好きの父ちゃんがテレビ見ながら
変な解説つけて実況したりするから
それがなんかおかしくて。。
はまっちゃったワケなのです~。

★mimioさん
けっこう、相撲っぽい柄が似合っちゃってますよね‥とらじ。
考えたら「とらじべや」もそんなのイメージしてつけたんだった!!
今度、相撲取らせてみます!!

★にーちんさん
そなんですー、父ちゃんの影響で
みんな(とらじも?)で見てます!
ぜひとらじつれて、国技館行ってみたいものです☆

★cookaiさん
明らかに、こんたんありますからねー。
本人は、一応さりげなさを出すために
眠たそうな顔してますが‥

★サトシさん
ありがとうございますー!
サトシさんも応援でっす☆

★ネコママさん
あは☆やったぁ、ネコパパお墨付きですね!
偶然にも、今日のいらすとらじ、
「がお顔」なんですよ!!
ネコパパも見て見てー♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/123-a424922a
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
