とらじべや

スポンサーサイト

    --:-- | Top

とらじ日記*111


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さて、今日のいらすとらじのお題は‥
とらじの『がお顔』。

20080925_01.jpg

そして出来上がったのが‥

20080925_02.gif

ポイントは、ちっちゃく並んだ上の歯です☆

‥ていうか、これだけ見たら何がなんだか分かんないなぁ。。orz





昨日、ふとトラジデカーサを見ると‥

20080925_03.jpg

なんかとらじ、顔デカクね??

20080925_04.jpg

なんか‥

ハウルの動く城に出てきた魔女みたい‥
⇒ こいうやつ?

20080925_05.jpg

あんたがおかしすぎるんやんー。・゚・(ノ∀`)・゚・。






皆さまのコメントは楽しみに見てるのですが、レスが間に合わなくて
楽しみにしてくださってる方にはホント申し訳ないです!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:57 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.09.25 Thu 15:16  |  あめぶら #-
とらじ君の、がお~!なお顔……。
実は、あこがれでございます(笑)
こんな瞬間、一度でいいから、撮ってみたいんですが……
寝起きを狙っても、なかなか難しい……(涙)
コメントレスのことでしたら、お気になさらないで下さい~。
ワタシなんか、お返事することを放棄してしまってから……
もう、1年近くたつかもしれない(汗)
更新とコメントレスの両立は、かなり難しいのです。
毎日いろいろ、しなきゃならないことがありますからね~(笑)

  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 16:04  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
いらすとらじ
口の中に、もう1匹ネコがいてハートにかくされている(^.^)

まじめにコメントしろ(-_-メ)
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 16:25  |  ぐず #-
ガオ~の顔、うひゃうひゃ、かわいい^^
わかるよ~~♪あんぐりもんぐりだってぇ(笑)

ぷぷぷ、ハウルの馬車って笑ったぁ!
最近は、男前より面白いほうがモテルんだよね♪
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 17:42  |  vicky #-
とらじ君のイラスト可愛い♪
最初、ハートの舌しか気付かなかったけど
ちっちゃく並んだ上の歯がニャンコなんですね(・´艸`・)クフフ
「ハウルの動く城に出てきた魔女」は大笑いしちゃった~
ゴメンネ、とらじ君(^▽^) σ) ~0~) 
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 17:51  |  よしお #-
W(`0`)W ガオォー!!~ な顔可愛いです。

イラストにすると、いろんなパーツで出来上がっているのが判りますね。
お正月は、とらじ君福笑いなんて良いですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 18:24  |  youbobo #-
がお~~
エイリアンに見えてしまうペロンチョを
ハートにできるなんて”さすが”です^^
お上手~~~^^
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 21:34  |  mahimahi #VFkxEMUo
あはっ、豪快ですね!!
あくび顔かな?
猫があくびをするとついつい指を口の中に突っ込みたくなります。笑
応援☆
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 23:33  |  とら。主 #-
こんばんは♪
絵、すごくうまい!そっくりでポイントもいいとこついてる♪
かわいすぎて笑ってしまうと不機嫌になるとこが又か~わいぃ(´ω`*)
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 09:34  |  ネコママ #-
おぉぉーとらじ定番のがお顔ですね。
前歯が。。。ホントだー可愛いじゃないですかぁ~

この、いらすとらじシリーズもらってもいいですか?
冬の仕事少ない時にネコパパがサンドブラストで彫った
商品作ろうと計画中で。。。。(以前の石のシンちゃんやマサオくんみたいなの)
見本にとらじをどうかなと思って。。。。
  [URL] [Edit]
わぁ♪

いらすとらじも可愛いけど
確かにハウルのあの人みたいになってますね、とらじくん(*´∀`*)

そんなとこもまた良いですねぇ。
幸せ気分になれました。
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 11:47  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
ただ単に、とらじのあくびの回数が多いだけなのかもしれません。。
あめぶらさんも連射で狙ってますものねぇ!?
ブログ、やっぱ気長にかまえてないと
継続していくのって難しいですねぇ~。。(*_ _)人
先輩ブロガーさんの意見、大変参考になりやすっ( ̄^ ̄ゞ

★Donald Duck Dunnさん
もしかして‥ハートの裏側のピンクのヤツですか??
そんな風に見ると、ますますエイリアン化しちゃいますねっ(;´∀`)

★ぐずさん
とらじおかしいでしょ~♪
そだそだ、ぐずさんの言うとおり、
おもしろいオトコのがモテるし、お笑いブームだし!
とらじは時代の最先端を行くオトコになれるかも!

★vickyさん
どうもごぶさたしてましたぁ☆
そなんですよー、ワンちゃんはわりと全部立派な歯でしょうか?
ネコっちは上下の犬歯以外は超ちっちゃな歯が並んでて、
つながってるようにも見えるんですけど‥
それがまたかわいくてナイスなのですー(≧∇≦)b

★よしおくん
たしかに!!
こうしてみると、単純なパーツで組み合わさってますものねー。
福笑いとらじ、おもしろいかもー!!

★youboboさん
あは!ありがとうございます~☆
鼻はマッシュルームだし、ベロはハートだし‥
写真も観察してみると、実物とは違う形が見えてきて
おもしろいんですよ~♪

★mahimahiさん
なるなる!!わたしもやっちゃいます!!
そのまま勢いよく口閉じてがぶってされたらどうしようって
ドキドキしながら指つっこむんですけど
(↑だったらやるな、ですけどね~)
意外に指にちょっと当たっただけでアガガ‥ってよけちゃうんですよねー。

★とら。主さん
絵というか、どちらかというと「図」って感じなんですが。。
これシリーズ化してるんで、
また出来上がり楽しみにしててくださいなぁ♪

★ネコママさん
えっ!!ホントですかぁ!?
とらじがモデルにー!!いいんですかぁーっ??
やったやったぁ☆
ネコパパさん、楽しみにしてますーO(≧▽≦)O
ていうか、ネコパパさんの本業!?

★ちょこらてさん
ウケルでしょーっ!!
とらじもまた、なんともいえないまったり顔してたから
よけい吹き出しちゃって。。
しあわせな気持ちになってもらえてわたしもうれしいです~♪
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 13:47  |  オミュロン #-
イラストラジかわいい~(*´∇`*)
ほんっと特徴もよくつかんでてお上手ですよね!
猫の歯って犬歯以外はちっちゃくてかわいいですよね~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/124-1cc9288f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
