とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*112


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



あれ?

とらじどこいったん?



20080926_01.jpg

あぶなぁあぁぁ~いっ!!!

そんなトコにいると、また父ちゃんに狙われるよぉ~!!

20080926_02.jpg

ほらぁ‥言わんこっちゃない。

20080926_03.jpg

あは☆とらじ細くされちゃったねー。

20080926_02.jpg

またほらぁ、早く逃げないから‥

20080926_04.jpg

あははぁ!!今度は太くされちゃったねー(´▽`*)

20080926_05.jpg

とかなんとか言いながら、
すぐ父ちゃんトコ甘えに行って懲りないとらじ。






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    15:31 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.09.26 Fri 16:02  |  よしお #-
とらじくん 本当に嫌そうな顔だけど、色つやがいいのはパパのおかげですか? (=^_^=)ニャア
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 16:07  |  あめぶら #-
そういえば、猫のほっぺの部分って……
さわると、びみょ~に形がかわりますよね~(笑)
寝起きのときなんか、一瞬、顔の形が変形したかと思うこと、あるし。
で、ヒゲには、寝ぐせが……(爆)
まぁ、人間も、猫のことを言えたものじゃないか……(汗)
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 18:18  |  youbobo #-
とらじくん、やられほうだいだね~
でも逃げないんですね^^;
父ちゃんスキスキ~^^v
  [URL] [Edit]
2008.09.27 Sat 10:13  |  ネコママ #-
とらじの顔。。。右側が曲がって見える(^m^)
父ちゃんにクチャクチャにされてもラブなんだからー

ネコパパの本業は違うんだけど冬は仕事が減るんですよ~
雪が積もってしまうので(>_<)
で、冬場のお仕事にしようかなと。。。
絵とか文字などデザインは受注者の好きなように入れて
コップや鏡、皿などに彫るんですよ~
出来るのは多分年末か来年になると思うので
気長に待っててください。出来たら紹介しますね~
ネットで買ってくれる人いるかな?
  [URL] [Edit]
2008.09.27 Sat 18:38  |  チクワキライ #-
★よしおくん
きっとそうですねー。
父ちゃん、毎日のように頭こねくり回して
嫌がるとらじ追いかけ回してブラッシングもやりまくってるから~!

★あめぶらさん
ありますありますー!!
毛がもっさりしてるから、顔の変形具合がおもしろくて☆
ヒゲのネグセなんて見つけたら、ぱちぱち撮りまくっちゃいますよー。
‥ていうか、ニンゲンも人のこと言えないんですけど。。

★youboboさん
どんだけ父ちゃんLOVEなのか、とらじが単に忘れっぽいだけなのか。。
どちらにしても私にとっては悔しい限りですぅ‥o(`ω´*)o

★ネコママさん
もーとらじ、もみくちゃにされちゃったから~♪
ネコパパさんのも楽しみですねー!
ていうか、とらじができたらわたしが買いますよぉ☆
とらじべやでも宣伝しましょー!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/125-0fc8d973
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
