とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*116


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじえかきうた、その2。

♪(前奏)ちゃ~んちゃっかちゃ~んちゃ~ん、ちゃっちゃっちゃっ。



♪おっやま~がひ~とつ~、あ~りま~した~
20081001_01.gif

♪ゆっきだ~るま~の‥
20081001_02.gif

♪は~んに~んた~いほ~(犯人逮捕)じゃな~いんだよ~?
20081001_03.gif

♪にょっきにょっきお耳もは~えて~きて~
20081001_04.gif

♪まったまったか~もめ~がと~んで~きたぁ
20081001_05.gif

♪い~んせ~き(隕石)ふったつにビビ~ったか~もめ~
20081001_06.gif

♪海におし~っこも~らし~たよ~?
20081001_07.gif

♪ぎっざぎっざもようの
20081001_08.gif

♪お~べべ~も着っせて~
20081001_09.gif

♪ぶっつぶっつ描~いたらとらじだよ? ニャー
20081001_10.gif

作詞作曲、チクワキライ。
お粗末さまでしたぁ。



20081001_12.jpg

そ、それは、いろいろと事情があってやなぁ‥
撮りためてはいるんだけど、PCに取り込めてなくて‥



コイツも、ぜひ口ずさんじゃってください☆
↓↓↓
20081001_11.gif






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.10.01 Wed 12:36  |  ネコママ #-
犯人逮捕のところ作詞バツグン!
そっかーとらじのお目目は隕石やったかぁ^^;

今日はネコママのところのマックスがとらじに変身したよ(~o~)
うまく化けられてるかな~?(笑)
見てみてね~とらじ!チクワキライさん!
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 15:00  |  あめぶら #-
今度は、カモメのおしっこですか~(笑)

画像の整理って、けっこう大変ですよね。
毎日、ちまちまとやるのが一番なんだろうけど……
なかなか、そこまで時間がないし(涙)
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 15:10  |  ぐず #-
すっご~~~♪
第2弾ができてるぅ^^

それも、うまいこと歌にのせてぇ
とらじ絵描き歌~~~♪
すんごい、とらじそっくりに書けててさいこ~
まじ、うまいっす。尊敬っす。
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 15:40  |  よしお #-
トラジ君は絵に描いてもらってうらやましいニャ

絵描き歌にも笑えます!
またまた出来上がりもそっくりですが・・・・

なんでトラジ君、不機嫌なのかなぁ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 18:10  |  youbobo #-
あはは・・やっぱりソコはカモメのおしっこなんですね^^;
また・・ぶぶっっと吹き出しちゃいました^^
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 22:19  |  オミュロン #-
おお~これまた秀逸な絵描き歌(*´∀`)♪
私の創作メロディで口ずさみながら
何度も書いてみます!
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 17:37  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
まさに、犯人逮捕の図でしょ??
今回の絵描き歌は、多少無理が入っちゃったかも。。

★あめぶらさん
もーほんとに!!やんなきゃとは思うんですが、
やなことは全部後回しになっちゃう。。

★ぐずさん
とらじも、単純な顔してくれてるから
それがまた助かってるかも。。
第3弾もこうご期待☆なのです!

★よしおくん
ありがとうございます~!
とらじ、単純な顔してるもんなぁ~。
何でかとらじって、いつも口とんがらせて
不満げなイメージなんですよね。。

★youboboさん
なんか、何回もやってると
かもめのおしっこのイメージで固定されちゃいました‥(∀`*ゞ)

★オミュロンさん
あはは!
これ、作ってるときが一番楽しいんですよねぇ。
「何度も」とは‥恐れ多いですぅ~!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/129-e19077b4
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
