とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*119


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



トラジデカーサの最上階で、気持ちよく眠るとらじ。

20081004_01.jpg

こ、これはもしやっ??
ちょっと前のハムスターよりはモチが甘いけど‥

20081004_02.jpg

よし、今がチャーンス!!

よく寝てるな?よしよし‥

20081004_03.jpg

えいっ

20081004_04.jpg

この感触‥

やっぱり‥

つまんでみても‥

20081004_05.jpg

やっぱ、中身空っぽやんケー。
つまり、毛だけ‥

つまらん!お前のモチはつまらん!!

20081004_06.jpg

ねぇ、また前みたいなハムスターやってよー。






皆さまのコメントは楽しみに見てるのですが、レスが間に合わなくて
楽しみにしてくださってる方にはホント申し訳ないです!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    18:04 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2008.10.04 Sat 18:43  |  youbobo #-
あれれ・・ぷっくりしてるのに毛だけですか^^?
前回の見ました。
とらじくん、いいモチもってるじゃ~ん^^v

  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 21:08  |  muraneko #2sQQXnjA
寝入ってますねぇ~ (@´゚艸`)ウフウフ
  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 21:42  |  あめぶら #-
う~ん、確かに、中がからっぽなのはつまらないけど~。
もしも、あのほっぺの奥から……
じゃらじゃらと音を立てて、ヒマワリの種が出てきたら……?
こ、こわい~~~!(爆)
  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 21:48  |  よしお #-
人間って何でネコが寝ているのに、ちょっかい出すんだろうね(´。`)

でも、あのフワほっぺた見たらついつい、突きたくなる気持ちもわかるなぁ (=^_^=)ニャア
  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 22:53  |  hausfrau #-
むくむくでふわふわでやわやわで・・・。
かみつきたくなります。
おうえん□_ρ(∇≦*)ポチッ♪~。
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 07:39  |  mimio #-
きゃ~とらじくん、もちもちっと柔らかそう~(*´∀`)
このパーツを見てるだけで癒されます♪
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 09:56  |  しま #CjlWd7YA
あ~!わかります( ´艸`)
ソコ、気持ちよいんですよね~触ると。
両方一度につまみたくなっちゃいます。

ちなみにワタシも中身が入っているほうが好きです^^
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 09:56  |  ネコママ #-
とらじのモチモチほっぺ触りた~い!
マックスだとぎっしり中身が詰まって居るんだけどなー
お肉が。。。。(笑)
  [URL] [Edit]
ランキングからお邪魔しました。
とらじくんのお顔、私のタイプです。
以前のブログも見ちゃいました
似顔絵かわいい!!すごい上手ですね、そっくり。
羨ましいです~もしこのキャラクターのグッツが
販売されてたら絶対買っちゃいます!!
黒ネコのキャラクターはたくさん売ってますが
アメショーのキャラクター物って、まず無いんですよね。
また来ます!

  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 16:55  |  ぐず #-
もちもち^^もっちもち♪

そのなんもはいってないふわふわを

さわりたいなぁ~^^
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 17:30  |  オミュロン #-
モチモチ~でも中身はカラッポモチ!
うちのしめじと一緒です( ^∀^)
とらじちゃんのカラーはほんとにジャンガリアンハムスターそっくりでかわいいですよね~
体中にいったい何匹ハムスターが住んでるのかな??
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 23:43  |  ゆきんこ女将 #-
出たー!とらじ君のモチ!!
モチファンにはたまらないアングルですねー^^!
あたしもとらじ君のもふもふなモチ部分を触りたい(笑
  [URL] [Edit]
2008.10.06 Mon 19:03  |  チクワキライ #-
★youboboさん
そなんですよー。
こんなすごいモチなのに‥期待ハズレ。。orz
むにゅ♪っていうの想像しちゃうのに。。

★muranekoさん
でしょ~。
こういうときって、何しても起きないんですよぉー。
‥あ、やりすぎると起きて起こられちゃいます。。

★あめぶらさん
こっこっこわいー!!
とらじはネコなはずっ(`・ω・´)
‥きっと。。

★よしおくん
ごめんなしゃい~。。
しつこく遊んでぇ~ってくるときはもう~っ!って思うのに、
おとなしく寝てると今度はこっちからイジワルしたくなっちゃう。。
ニンゲンって勝手ですよねぇ。

★hausfrauさん
でしょ!!
けど、いざつまむと‥すかっすかなんすよ!
すかっすか!!!
つまらーん。

★mimioさん
見た感じ、こんなにもちもちのぷにゅぷにゅなのに‥!
もしかしたらこのモチ、
観賞用なのかもしれません~☆

★しまさん
やっぱ中身がないとですよね!!
でかいモチつまむのに成功したら、
またアップしますね~☆

★ネコママさん
マックスはちゃんと具が入ってるんだ!!!
それ、さわりたいさわりたい~ c(`Д´c)

★ピータンままさん
はじめまして~!ありがとうございます♪
そなんですよね、
アメショ柄ってなかなかないですもんねー。
ほんと、グッズ化したいもんだぁ。
まずは、キッチンマットでしょうか??

★ぐずさん
つまみたいでしょ?つまみたいでしょ?
これ、以外にがっかりするんすよー。

★オミュロンさん
ほんとだぁーっっΣ(゚Д゚;エーッ!
ジャンガリアンハムスターって知らなかったけど、
アメショ柄ですね!!
‥てことは、とらじもしかして‥

★ゆきんこ女将さん
でしょでしょー☆
けど、さわるとすかっすかだから
見てバーチャルで楽しみましょ♪
社長はモチらないのー??
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/132-b72b22b8
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
