とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*123


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



昨日はとらじ、ひさびさの15時間お留守番!

朝出かけるとき、うんちしてくれてなかったから‥
トイレも2個完備!

終電に飛び乗り、急いで家路についたら‥
案の定、ぶりぶり怒ってるとらじが。。

ごめん、ごめん!ごめんよぉ~!!
けど、わたしにこんなにゴロスリ甘えるとらじも初めてかも。
お留守番もいいかも‥

トイレを見てみたら、なぜか片方だけに
しっこ&うんにょてんこもり‥orz

20081009_01.jpg

とらじにごはんとボール遊びをサービスして、
いざ自分のご飯を食べてたら‥

20081009_02.jpg

いつにもまして、元気でなんかしつこいとらじ‥orz



今朝はかなりしつこく頭突きで起こされて、
いつからこんなこと覚えちゃったのか‥
何かといたずらとらじに。



おでんの写真を留めてるマグネットを床に落とすし、

20081009_04.jpg



ここについてるマグネットも同じく。

20081009_05.jpg



テレビの上に置いてるちまちましたガラスの置物‥

20081009_06.jpg



こんなデリケートなものも‥

20081009_07.jpg



飛雄馬の父のごとくひっくり返しちゃうし‥。

20081009_08.jpg

こらぁー!って怒ると、うにゃぁ~!って反抗するし‥。
子どもの反抗期って、こんな感じなのかな‥orz

20081009_03.jpg

今日はもうすぐわたし出かけちゃうから、
夜から明日の朝までお留守番、がんばるんやでとらじぃ~!






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    15:48 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.10.09 Thu 16:35  |  よしお #-
え~トラジ君、またお留守番なの?

これはますます凶暴になるかも・・・僕みたいに (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 18:17  |  youbobo #-
お留守番中にいたずらしちゃったの^^?

あららら・・またお留守番だって~
さぁ!とらじくん!次は何をしましょうかぁ~( ̄▽ ̄)あははは・・。
  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 18:23  |  wako #-
ちくわきらいって名前がおもしろくて やって来ました
すみません 突然 
アメショーですか? とらじ君
可愛いですね~ 又遊びに来させて下さい
  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 19:58  |  とらーなママ #-
とらじ君、ひとりでお留守番ですか~。
朝まではまだまだ長いけど、ガンバレ~!!
チクワキライさんも、明朝帰宅されたら、お片付けガンバレ~!!
(派手にいたずらされるのを前提に書いちゃってますが…笑)
  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 21:31  |  hausfrau #kMQ5OyOA
様子が目に浮かびます。
叱ると口ごたえ?返事?言い訳?なのか、なあ~~~~~って長く強く鳴きますね。
そう言うときかわいいです。ネコって得ですね。
チマチマした小物さんたちかわいいです。
こういうミニチュア好きなんです。
  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 23:44  |  あめぶら #-
飛雄馬のお父さんって……、ああ、一徹さんか(笑)
確かに、ちゃぶ台ひっくり返したみたいな暴れよう……。
じいぃ……と見つめる、とらじ君の目が……
こんなもんでは、まだ、足りまへんで~~~!
と、言ってるように、見えるんですが(爆)
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 05:31  |  ゆきんこ女将 #sARJH.kY
お留守番の時間が長いと、
淋しかったぶんかまってくれ!ってなるんですかね^^;
最後の写真のとらじ君、「行くの?いいの?またやっちゃうぜ?」って訴えてるように見えてきました(笑
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 10:08  |  ちいぼう20 #-
とらじさん寂しかったんですねぇ。(^^)
うちも帰ってきた時はさみしそうです。
ちょっと時間たつとふてぶてしくなりますが・・・
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 10:10  |  ネコママ #-
長い時間お留守番だとやりますねー
とらじはまだ可愛い方ですよ。。。。
ネコママニャンズは4人もいるせいか6人掛けの
食卓テーブルが動いてる(>_<)ソファーも。。。。。
そして、何処行ってたんじゃーと言わんばかりのニャーニャー攻撃
帰ってから1時間は続きます。。。。その後はおとなしく寝るんだけどね

とらじ頑張るんだよー
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 10:58  |  ぐず #-
物にやつあたり~しちゃんかぁ、とらじ~~~
さみしかったからだよね^^;

うちの実家の隣の家のワンコは、
さみしくなると、チッコをあちこちにしまくるそうです。
それも、わざと!!!

それを思うと、とらじの、おいたはかわいいよ~(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/136-5ea06a45
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
