とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*124


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



昨日は、とらじおるすばん2日目。
しかも、初めての一晩のお留守番。

外にいる間、もうとらじのことが気になっちゃって気になっちゃって
しょうがなかったんですが‥
今朝始発に飛び乗り、とらじ、とらじぃ~~!!って叫びながら(ココロの中で)
自転車ぶっこいて我が家へだぁーっしゅ!!!

ただいまぁ!

とらじっ、とらじぃ、とらじぃいぃぃ~~~!!!!

20081010_05.jpg

ぐっすり寝られたのか、よく寝られなかったのかは分かんないけど‥
超ゴロゴロ言いながら、スリスリしてるぅ!!

抱っこしても嫌がらずに、ずっとゴロスリゴロスリ!!

こっ、こっ、こんなの初めて‥(´∀`*)

ちょっとちょっと、おるすばんもなかなかいいモンやないですかぁ‥?



とらじ、ごめんねぇ。
けど、今日もお昼から最後のおるすばんあるんやでぇ。

がんばれる?



とりあえず、とらじに朝ごはんとボール遊びをサービスして、
わたしも次の仕事に備えて、しばし仮眠‥



・・・



‥がしたかったんだけど、
1~2時間くらいたったころから
とらじのゴロスリ&頭突き攻撃がひたすら続き‥



そう‥



これは‥



とらじが父ちゃんに毎朝やってる‥



愛のしるし‥

20081010_01.jpg
※イメージ画像です。



うれしいんやけど‥

うれしいんやけど‥

もうちょっと寝かせてくれぇえぇぇ~~~!!



なんて思いはとらじには届かず。



結局2時間くらいしか寝られず、
そのままおるすばんとらじを残して、次のお仕事へ‥。
ブログもほとんど仕事中に書いてるんです‥



とらじの愛って、けっこう重い‥。

20081010_02.jpg

これ、とある日のまったりとらじ。

20081010_03.jpg

あごに何かついてるよ?

20081010_04.jpg

食後に顔洗っても、体中キレイに舐めても、
大事なところはきれいになれないとらじ。。






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:31 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.10.10 Fri 14:53  |  よしお #-
かなりトラジ君の事が気がかりみたい。

今日の記事はタイトルもついてないし、慌てぶりが判ります (^。^)

ネコって気ままなようで、結構寂しがりや。スリスリ・ゴロゴロされると嫌とは言えませんねぇ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 16:26  |  あめぶら #-
こんなにすりすりしてくれるなら、言うことなし……
と言いたいけれど、頭突きは、困りますよねぇ(汗)
ワタシはかつて、牛乳を飲もうとしたところを頭突きされ……
顔面に牛乳をかぶったことがある(涙)
それも、朝の出勤前に(滝汗)
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 16:46  |  muraneko #2sQQXnjA
勤め人だった頃を思い出しましたぁ~
わたしも叫びながら帰ってました、、、
そしてまぁにゃンゴンをタラフクいただき、
シアワセと眠けの合間をユラユラ~ (〃'▽'〃)
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 17:04  |  ネコママ #-
えらいね~とらじ!留守番できたね~
最後の留守番もしっかりやるんだよー(~o~)

父ちゃんいない間にチクワキライさんがとらじの愛を
独り占めですな(^m^)ププププッ
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 18:09  |  youbobo #-
おぉ~スリスリゴロゴロお留守番で甘えたさんになたんですね~
わたしゃ経験がありません><
パパさんが帰ってきても続くといいですね^^v

今頃、もうお留守番中なんですね~・・。がんばれ~!
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 21:36  |  オミュロン #-
トラジちゃんさびしかったんだね~いじらしくて
かわいいなあ(*´∀`)♪
うちの場合は毎日しめじ一匹で留守番してる時間のほうが長い位ですが、ご飯が恋しいくらいで私を恋しいと思ってるかどうかはいまだ不明という寂しさw
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 21:49  |  ピカ #-
とらじくんの顎が好きです。□_ρ(∇≦*)ポチッ♪3つ~。
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 21:52  |  hausfrau #-
私は猫に頭突き返しします。
けっこう喜びます。
ぽち3~ん。

  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 22:45  |  とら。主 #-
こんばんは^^
報告に来ました~♪
さきほどポチが一時退院しました♪
しばらく大変ですが、がんばります!
ありがとうございました♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/137-cce3a52d
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
