とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*127


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



昨日も朝からハッスルして、ボールを追い掛け回してたとらじ。

よしよし、疲れてよく寝てるなー。

20081014_01.jpg

ぐっすりとらじを確認して、やっとこさ自分の時間。
ミニスタジオにこもることおよそ30分‥。

何だかミョーな視線を感じて、
スタジオの窓から部屋の方を見ると‥

20081014_02.jpg

こわっ!!!
あんたぐっすり寝てたんちゃうの!?



いかんいかん、ムシムシ。



さらにスタジオにこもること30分‥。
なんとなくとらじが気になって、再び部屋の方を見てみると‥

20081014_03.jpg

ぞぞぞぞぉ~っ!!
び、び、微動だにしてないっ!!!



こんなのに惑わされちゃダメだっ!!

何度も自分にいい聞かせて、さらに30分‥



いくらなんでも、もう寝てるでしょ‥

20081014_04.jpg

!!!!!

まだ見てるぅ~っ!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!



ちょっとちょっとちょっととらじぃ~!!!
何なん!言いたいことがあるならはっきり言いなやぁ~!!

20081014_05.jpg

何気ない振りしたってイカンのやで。
あんたの顔にははっきりと書いてある。









‥ボールやろ?

20081014_06.jpg

午後2時、この日3度目のラリーでございます‥orz
起きたの朝11時半‥。






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:48 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.10.14 Tue 15:28  |  よしお #-
トラジ君 固まっていますね・・・

まあネコは、野生のライオンのごとく縄張りと食料とトイレさえ確保出来れば、寝て暮らすようにプログラミングされていますからね。

時々サッカーをすれば満足~~~なのかなぁ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.10.14 Tue 17:03  |  ネコママ #-
とらじ!男は黙ってジィ~ッ(笑)
目でものを言う猫。とらじ誕生!(^^)!でござるなー

お留守番のツケがまわってきたかも。。。(^m^)プププッ
さぁ今度は父ちゃんに愛の攻撃だにゃ~ん♪
  [URL] [Edit]
2008.10.14 Tue 17:57  |  youbobo #-
おぉ~~だまって@@じ~~
遊びの催促だったんですね~^^;
youさんの無言の催促は・・ご飯&おやつです^^;
  [URL] [Edit]
2008.10.14 Tue 20:28  |  エコmisa #-
はじめまして。
ネコママさんのところから遊びにきました。
サンドブラストの第1号のモデルニャンコはこの子ですね。
そんなに見つめちゃって、かゎぃぃですね~☆
また遊びにきまぁーす。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.10.14 Tue 22:15  |  あめぶら #-
こ、」こわい……、だけど、可愛い(笑)
とらじ君、目線で訴えるなんて、素敵やわ~~~♪
猫の表情って、ホント、豊かなんですよね。
ウチの場合、うっかり1匹だけナデナデしてると……
もう1匹からにらまれます(笑)
  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 01:51  |  ゆきんこ女将 #sARJH.kY
今日はポチ逃げです(汗
またゆっくり会いにくるねー!とらじくん☆
  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 13:35  |  ぐず #-
やっぱり~チクワキライさんは優しい~♪

ちゃ~んと遊んであげてるもん^^

うちは、放置野放し、放任で育てから

私が遊んでくれるって認識がないんだよね(汗)
  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 14:21  |  オミュロン #-
男はだまってじぃ~w
いや~愛されてる証拠ですね、こんな熱視線で
みつめられてるなんて(>▽<;;
目力も感じます!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/140-5e4e1b2d
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
