とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*129


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



すっかり涼しくなって、秋めいてきた今日この頃。
とらじはもっぱら、スポーツの秋を堪能してます。

うちにやってきて8ヶ月、今が一番ハイパーなとらじ。



この日は、カーテンにゆらゆらうつる木の陰が気になったとらじ。

20081016_01.jpg

今日は天気いいし、気持ちいい風も吹いてるからねぇ。

20081016_02.jpg

!!!

20081016_03.jpg

それはダメ!!

20081016_04.jpg

ダメやって!!!

20081016_05.jpg

やめてぇ~!!!!

20081016_06.jpg

どこまでいくんやぁ~!!!!!



・・・。

まぁ、○ッセンの安カーテンだからね‥。

20081016_07.jpg

そして急激にクールダウンとらじ。

20081016_08.jpg

なんか最近お留守番が多かったせいか、
とらじのこと相手にしないで自分の用事してたら
わたしの顔を見ながらちょいちょいイタズラするようになったとらじ。

ダメ!って怒ると、にゃー!って口答えして、もっとイタズラしたり。
まるで子どもの反抗期みたいな感じ。。



今晩やっと父ちゃんが遠征から戻ってくるからねー、とらじ!






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:15 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.10.16 Thu 13:37  |  ネコママ #-
父ちゃんいよいよ今日帰ってくるのね~
楽しみだね。とらじ!
でもせっかく積み重ねてきたチクワキライさんとの愛が。。。。(笑)

お留守番多くてイタズラして気を引こうとしているのかな?!
人間も動物も同じだよね~
最近PCに向かう事が多くなったネコママなんですが(仕事でだよー)
今も膝の上でキーボードを打つ左手を枕にジンは熟睡中  zzzz・・・
やりにくいよ~(>_<)
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 13:41  |  あめぶら #-
天高く、猫暴れる秋……(汗)
確かに涼しくなってきて、ウチもテンション高いです(笑)
けど、とらじ君、何度ガリガリしたって、それはとれまへん~!
猫がいる家のカーテンって、みんなこうなる運命か……。
(ウチも、なってます~)
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 16:33  |  ぐず #-
カーテンって、テンションがあがるおもちゃだよねぇ
うちもカーテンにのぼるわ、ひっかくわ
あげく、けもけもになったんで・・・とうとう
ロールにかえちゃったよ(笑)
でもって、めったにロールをおろしませんよ~(爆)
↓口にお水いっぱいつけて~とらじ、かわいいなぁ
うちのくぅも一緒だよん、ぷぷぷ
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 16:45  |  wako #-
とらじ君
遊びにきたよ~~
そっか~ とらじ君何かを訴えてるのですね
秋は寂しくもなりますから~
しかし カーテンは痛いですね~
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 17:19  |  vicky #-
カーテンの揺れ加減がいいのかな!?
止めろと言われれば、何故かやりたくなっちゃうなんて・・・
やっぱり不満は態度で示しますか~
反抗期のとらじ君、でも憎めにゃい。。。
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 18:21  |  youbobo #-
おぉ~@@なんだそれ~^^
ゆらゆらゆれるし・・つかまらないし~^^;
楽しそうだね~♪

パパさん帰ってくるんだね~^^
覚えてるかな^^?
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 19:07  |  よしお #-
トラジ君もイタズラしているんだ。
僕も外から入ってきた蝿が、レースのカーテンに止まっていて・・・
飛びかかったらビリビリといってしまいました。

カーテンの影ですねぇ。ネコが大好きな動きなんでしょう!
事故と思って諦めて下さいね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 21:04  |  hausfrau #kMQ5OyOA
とらじくんはカーテンですか。
うちの猫は網戸上りです・・・。
ガタガタと大きな音を立ててるので見に行くと、網戸に上って下りられなくなっていました。
網戸ボロボロです。
揺れる影の正体がわかったかのような顔のとらじくん、かわいいです。
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 22:27  |  ゆきんこ女将 #-
ぱりぱりしてる姿がカワイイ(〇´∀`●)!!!
カーテンにうつるシルエットが気になったのかな?
最後の「あきた」顔には笑っちゃいました(笑)クールダウン早!笑
猫の「かまってよ」なサインってほんと小さい子供みたいですよね^^
うちのは短気なので切れやすい若者のごとく、反抗と攻撃で訴えてきますorz

いよいよとらじ君の愛する旦那さんが帰ってくるんですね。
今度はどんなラブっぷりを見せてくれるのか楽しみです^^
  [URL] [Edit]
2008.10.17 Fri 12:57  |  オミュロン #-
カーテンにうつるシルエットが素敵~ヽ(=´▽`=)ノ
そしてそれをパリパリやるとらじちゃんの姿は
もっと素敵・・・w
ワッフル生地ぽいカーテンはどうしてもやっちゃいますよね~(^▽^;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/142-bfe0f43f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
