とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*136


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



キャノンのキスデジ手にしてから、約4ヶ月が経ちました~。



右側に並べてるバナー作りたくて、
当ブログの超人気アイドル、とらじとらのすけさんにモデルを依頼!!

さ、よろしく頼むよー♪

20081028_01.jpg

ままま、そう言わずに‥

はいっ!こっち目線くださーい☆

20081028_02.jpg

ちょっとちょっと、なにそれなにそれーっ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちゃんとこっち見てぇー!!!

20081028_03.jpg

せやから、これ終わったらたんまり寝かしたるがな~。



はいはい、こっち目線お願いしまーす!!

20081028_04.jpg

こっち!!

20081028_05.jpg

くっそぉ~、あまのじゃくとらじめぇ。。



最後は、わたしもやけくそ。

20081028_06.jpg

そうそう、ずっと前にテレビのCMで
宮崎あおいちゃんが手作りのカメラストラップつけてて、
(あれって、自作なんですって!!)
あんなの欲しいなぁ~、と思っていろいろ検索してたら
こんなお店(工房 絲)発見☆

そう、何でも形から入るわたし。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:49 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.10.28 Tue 15:24  |  あめぶら #-
そして、猫の目線を動かそうと……
手を振りまわしたり、足を踏みならしたり……(汗)
人には見せられない姿になる、飼い主……(涙)
あ、いえ、これはワタシのことですが(笑)
お互い、苦労しますなぁ……(しみじみ)
  [URL] [Edit]
2008.10.28 Tue 17:09  |  wako #-
え?
これはトラジ君がカメラマンだと思って・・・
私もポーズ取ってました・・(笑)
  [URL] [Edit]
2008.10.28 Tue 18:15  |  youbobo #-
→レンズキャップの向きをひっくり返すか^^;
外してあるほうがよくないですか^^?
とらじくん、もう一回やってみよ~!!
  [URL] [Edit]
2008.10.28 Tue 20:09  |  ネコママ #-
とらじ~こっちだよーこっちむいて~
ムーミンの歌になっちゃう。。。(汗)

最近カメラのコマーシャルで動物の親が子供をとってるCMあったよね!
まさに、そのバージョン?!(笑)
結局目線ずれたバナーになっちゃったね(>_<)
とらじも協力しないとね!
  [URL] [Edit]
2008.10.28 Tue 20:10  |  よしお #-
トラジ君はなかなかカメラマンになってくれないみたい。
それよりこの写真を撮っていいる、チクワキライさんの方がおもしろそー (^。^)
カメラストラップも、昔に比べたら結構いいものがついてきますが、やっぱりオリジナルですかぁ・・・やっぱりここで差をつけなければ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.10.28 Tue 23:09  |  louismama #Ug3XCH.E
こんばんは~♪
わぁ~~~!カメラ同じです~~~!
それでもって、私は5か月弱前に購入したんですよ^^
レンズも35mm F2が一緒だし、50mm F1.8は検討中だし、
なんだか嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)
カメラストラップ、かわいいですね♥
  [URL] [Edit]
2008.10.28 Tue 23:09  |  練馬ねこまま #-
こんばんわ。
明日届きます。すごい楽しみです(^^)
まだ小次郎 政宗 秀吉 高虎がいるんで次回もよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2008.10.29 Wed 10:17  |  CATMOON #K7nPKIgY
ん?

何って記事読んでたら
なるほど・・・ストラップのお話!
私  編物するから自分で作っちゃおうかな

一眼デジ
とても綺麗に撮れますね
現像すると違いがとてもわかるし・・・

なかなか使いこなせてませんが^^

  [URL] [Edit]
2008.10.29 Wed 12:24  |  kiki #-
とらちゃんモデルおつかれーw
おぅ、これがあの手作りストラッピ♪
私は年内には決めれそうにないなぁ・・・;
  [URL] [Edit]
2008.10.29 Wed 13:34  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
おなじおなじ!
けど、ニンゲンががんばればがんばるほど
しけた顔するんですよねぇ~。。
プロは、カメラに取り外し式のじゃらしを作っちゃうそうです~。
‥あ、けどとらじはじゃらしにも反応しないからなぁ。。
ボールつけると、飛び掛ってきそうだし‥orz

★wakoさん
あは!とらじがカメラマンだったら‥
ぜんぜん気の利いたこと言ってくれなさそう‥。

★youboboさん
きゃっ!ばれちゃいました??
とらじの方ばっかみて撮ったらこんな結果に‥orz
よし、もっかい挑戦だぁ☆

★ネコママさん
そーそー!!そういの撮りたかったんだけど、
まぁとらじのコトだから多分無理にしても‥
なんかファインダー覗いてる、みたいな??
もー、なかなか非協力的とらじになんか言ってやってください~ c(`Д´c)

★よしおくん
付属のストラップつけてたら、
この人いかにも写真うまそうに見えちゃうやないですか‥?
だから‥って言うわけではないけど‥むにゃむにゃ。

★louismamaさん
きゃーっ!同じなのに、この写真のできばえの差‥orz
よーし、まだまだがんばりまっす~☆
50mm F1.8は安いし、超ぼけるし楽しいですよー!

★練馬ねこままさん
どうも、たくさんのご注文ありがとうございました☆
‥と思ったら、まだまだニャンズいるんですねぇ!!
わたしもイラストすごく楽しく描かせていただきましたよ~♪
近々、わたしのブログからも紹介予定です!

★CATMOONさん
いいないいなぁ~!!
ぜひ出来上がったら見せてくださいねぇ☆
デジイチ、うまく撮れた気がするんですよね~!
だけど、やっぱうまい人の写真見ちゃったら使いこなしはまだまだ‥orz


★kikiさん
そーそー、前言ってたやつです☆
わたしも久しぶりに見に行ったら、また種類が増えてるっ!!
迷ってるうちに、どんどん増えそうですよぉ~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/149-eb6dfacf
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
