とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*139


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



たまぁに、父ちゃんが変なボタンをいじくってて、
(よくわかんないくせに‥)
そのまま一眼レフ使っちゃうと‥

20081031_01.jpg

こんな写真がちょいちょい混ざっちゃってる。。

あとになって、これ何とったんだっけなって
加工してみると‥
↓↓↓↓↓














20081031_02.jpg

こわっ!!!
まったりくつろぎながらも、ストーキングとらじでした。。



あとは、こんなよく分かんない写真も‥
↓↓↓↓↓

20081031_03.jpg

ワカラン‥orz

ブログでなんかに使おうと思ったのか、
はたまた、このとらじの足に何かしらの魅力を感じたのか、
ていうか、父ちゃんが撮ったのかわたしが撮ったのかももはやナゾ。





さて。とらじは台所のお水飲むのが好きなんだけど、
たまねぎを水にさらそうと思って、
水きり器に水をはって、たまねぎ剥いてたらこんなことに。。

20081031_04.jpg

こうなると、がんことらじ、自分の気が済むまで頑として動かない。

ちょっとちょっととらじぃ~、ジャマなんですけど!!!

20081031_05.jpg

料理中断すること、数分‥。





ほんま、あんたの生態はナゾだらけやなぁ~。

20081031_06.jpg

所詮、メクソハナクソのわたしたちですか。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:52 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.10.31 Fri 15:49  |  よしお #-
最初の写真、なにかシークレットぽくって・・・?(・_。)?(。_・)?
結局、家政婦は見た! バージョンだったのね。

猫ってなにか融通が利かないというか、水飲み場所とかエサ場とかトイレとかしっかり決めていますね。

ちなみに僕は、風呂場の洗面器と決めています (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 17:24  |  CATMOON #K7nPKIgY
ニャンコはお台所が好きね
カウンターに登って飽きずに見ているの
美味しい物でも出てくるのかと思うのかな???

一眼デジってホントよく写りますね
  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 18:26  |  youbobo #-
え@@
その暗いお写真をどう加工すると明るくなるのでしょうか^^?
技術いるのかな^^?
いいなぁ~・・そういうことできて~~
暗いのバッサリ削除してます^^;
  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 18:39  |  とらーなママ #-
メクソハナクソに笑いました~。
右サイドバーを見たら、カメラも同じです~!!
あのカメラってこんなにキレイな写真が撮れるのね。
私、宝のもちぐされってやつでしょうか…(苦笑)
  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 20:16  |  あめぶら #-
あ~、手前の白いすじは、電気コードだったのか(笑)
一瞬、とらじ君のひげかと思っちゃった(汗)
ドアップねらってて、露出まちがえたのか、と。
我が家は部屋の中が暗いので、猫を撮る場合は……
常に、露出が最大オーバー状態です。
で、そのこと忘れて、窓の外を撮ったりすると……
そこには、ただただ、真っ白な画面が(笑)
ハレーション以前の問題になっとります(涙)
  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 21:17  |  ネコママ #-
加工してちゃんと見えるから凄いわー
ネコママはそのまま消去だね(笑)

とらじ~自分の器で飲もうよ~せっかく買ってもらった
お水の美味しくなる器が寂しいよ~(泣 )

まっ、それがとらじらしいんだけどね~
  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 14:13  |  mahimahi #VFkxEMUo
おぉっ、こんなに暗い写真もリカバリーできるものなんですね。
とらじくんのストーキング、かわいい。。。笑

ちなみにとらじくんはお水だけ飲んでるのですよね?
猫に玉ねぎとかねぎって良くないらしいので。
  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 15:29  |  louismama #Ug3XCH.E
ふふふ。
やっぱり料理一時中断ですよね~^^
とらじくん、思う存分お水飲めたかな?
この水切りかご(?)、可愛いですね~~~♥
  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 16:24  |  エコmisa #-
ストーカーのとらじくん、こんにちゎ~。
数日間のブログ一気読みしちゃいました。
大家の顔を長い間ニオイかいでたなんて(笑)
名前にもケチつけられたようで笑ってしまいました。
また遊びにきまぁーす。
応援全ポチ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/152-c2ba4d51
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
