とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*140


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじの新しいおもちゃを購入!
定番の‥キャットダンサー(とらじのはキャットニップ付き)

20081102_00.jpg

ボールに変わって、食いついてくれるといいなぁ。

針金のさきっちょについてる木の枝みたいなの、
何でできてるのかなぁ~って思って
父ちゃんに英語の説明書読んでもらったら、
キャットダンサーを使ったゲームの方法が書いてあったらしく
超大ウケ!!



まずはスタンダード、「ドラッギング・フライヤー」。

さきっちょの枝みたいのか、ネズミを地にはわせる‥

20081102_01.jpg

これは、とらじはあまりそそられなかったらしい‥orz



次に、「スピン・ザ・キャット」!!



とらじのまわりに、くるくるとさきっちょを回すと‥

20081102_02.jpg

20081102_03.jpg

20081102_04.jpg

おおっ!ホントにスピンしてる!!

20081102_05.jpg

それ、もいっちょ!!

20081102_06.jpg

まわれっ!まわってしまえっ!!

20081102_07.jpg

あはは~!
とらじ、けっこう簡単に操られてるやんけ~。



そして最後に、「モハメド・アリ」!!!
(ホントにこう書いてあるんですって!!!)

とらじの顔の高さにさきっちょを持ってきて‥

20081102_08.jpg

ねらいを定めて‥

20081102_09.jpg

いけ!今だ!!

20081102_10.jpg

パンチトレーニングの遊びらしい‥。

このトレーニングを積めば、
相手をノックアウトさせるパンチが打てるようになるらしい!!
(ってホントに書いてあるんですって!!)

20081102_11.jpg

20081102_12.jpg

いや、寝転がってちゃトレーニングにならないんじゃ‥






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:43 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2008.11.02 Sun 13:20  |  あめぶら #-
モ、モハメド・アリ……?
さすが、アメリカ人のギャグは、一味違うっ!
(どう違う、と聞かれると困りますが……)
なるほど、キャットニップ入りはこうなってるんだ~♪
ちなみに、タカヤがこういうので遊ぶと……
モハメド・アリどころか、北斗のケンシロウ状態です(笑)
(あ、ケンシロウって、わかりますよね?)
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 14:51  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
とらじちゃぁ~ん、目を回さないでねぇ~^^
2枚目の画像、「わくわく」の顔がすごくいいですね♪
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 14:54  |  louismama #Ug3XCH.E
キャットダンサー、みんなに評判いいですよね。
とらじくんも気に入ったみたい^^
お手手のぱぁ~!が最高に可愛いです♥
モハメド・アリって?
昔の人だけど、それだけ伝説のすごい人って
ことなんでしょうね~~~。
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 14:55  |  vicky #-
ふふふ・・・
とらじ君ったら思ったより嵌ってるじゃないですか♪
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 15:17  |  オミュロン #-
キャットダンサー、ねずみがついてないやつ持ってますが、しめじがこんなにハッスルしたところは見たことないです(;・∀・)
いや~見事に踊らされててとらじちゃんナイス!
それにしてもモハメドアリって例えすごいですねw
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 17:47  |  louismama #Ug3XCH.E
また来ました~~~。
リンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~すm(__)m
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 20:36  |  ネコママ #-
おぉぉぉ~良かったね~とらじ!
新しいオモチャでハッスル!ハッスル!
キャットダンサー。。。。ネーミングが面白い(~o~)
更にモハメッド・アリって古いし(笑)
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 21:54  |  youbobo #-
すみません・・本日、高速ポチ巡りでございます~・・。
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 22:59  |  wako #-
とらじ君
昨日帰って来ましたよ~
今 掃除終わって一杯やっていい気分です~
とらちゃんもくるくる回ってて~~可愛いです~
私はポチして 寝ますね~~ おやちゅみー
  [URL] [Edit]
2008.11.03 Mon 08:58  |  よしお #-
すごく楽しそうなとらじ君!
赤い座布団の上でパンチの練習をする姿に、思わずほほえんでしまいました。

僕もおねだりして買ってもらうかぁ (=^_^=)ニャア
  [URL] [Edit]
2008.11.03 Mon 09:26  |  mimio #-
そんな説明書きがあったとわ!!笑
ふざけた感じがいいですね。笑
とらじちゃん、説明書きのとおり思うツボに
遊んでくれてますねー♪
うちも面白いようにスピンザキャットしてますわ~^^
  [URL] [Edit]
2008.11.03 Mon 13:03  |  kiki #-
おっウチでもこれ一時ブームになりましたw
最近はちと影を潜めてしまったけど・・・
ストックまで買ったのに!
とらちゃんのわくわく感がよくわかる~
パンチの時のパーな感じが好き好き♪
  [URL] [Edit]

こんばんは~♪

とらじちゃんには、いつも楽しい時間をもらっています~!

2枚目の、ワクワク・・・のフォトが可愛いです~~~♪(^ - ^ )/
暫くは、楽しめそうですね。。。

毎回、楽しみにご訪問させて頂いてます~!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/153-b7eec5a6
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
