とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*147


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif




先週金曜の深夜、車で仕事に出かけたばっかりの父ちゃんから
無言の留守電と、心臓が止まるようなメールが入ってた‥。





「事故った」





な、な、なんじゃ、この四文字だけのメールわっ!!!

震える手で父ちゃんに電話をかけなおしたんだけど、



「ちょっと、今‥またあとで‥ガチャ。」



!?



なんちゃ分からんでないかぁ~っ!!!


ちょっ、ちょっ、

とらじっ

とらじっ

とらじぃ~っ!!

父ちゃんが大変なことになってしもた!!
どーしよー、どーしよー‥( TДT)

20081117_01.jpg

最悪の事態の場合の覚悟が決まらないまま、
挙動不審に過ごすこと小一時間‥。

20081117_02.jpg

やっと父ちゃんから電話が!!!

わき道から飛び出してきた車とぶつかって、
愛車をオシャカにされちゃったらしい。。

けど父ちゃんもぶつかった相手もお互いたいしたケガはなく、
それがもう不幸中の幸い!!!!



とらじっ!!

今から、ガックシ力抜けちゃった父ちゃんが帰ってくるってー。

20081117_03.jpg

大事に乗ってた車だし、きっと生まれてはじめての交通事故、
父ちゃん今まで見たことないくらい落ち込んでるよ~。

20081117_04.jpg

さて‥これから大変だぁ。。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    18:44 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.11.17 Mon 19:09  |  youbobo #-
うわぁ~・・長い時間だったのでしょうね~・・
車がオシャカ・・大きい事故ですよね・・
ほんと・・不幸中の幸い、怪我がなくてなによりです・・。

とらじくん・・いっぱい癒してあげてね^^
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 20:14  |  エコmisa #-
こんばんゎ。
事故ですか?!
しかも車がオシャカって大きな事故だったんですね(驚)
でもお怪我がなくてよかったです。
それにしても連絡がきちんと取れるまでドキドキしますよね~。
1時間もソワソワと落ち着かないことを思うと、寿命が縮んじゃいそうです。
とらじくん、父ちゃんを癒してあげてね~。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 20:15  |  あめぶら #-
と、とりあえず、お互いに怪我がなくてよかった……。
心臓によくないメールですよね(汗)
まぁ、とっさにそれだけしか、入力できなかったんだろうなぁ。
とらじ君、のんきに寝てる場合とちゃうぞ~!

  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 20:23  |  にらいかない #-
ええ?!

だ、大丈夫ですか?
そりゃビックリしますよね!

でもケガがないのが一番です。
命こそ宝です!
そうそう、車なくてもトラちゃんいるし!
心配なので後のご報告お待ちしております。
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 22:24  |  露 #-
大変でしたね
車がダメになったのはショックでしょうけど
怪我がなくてなによりでした
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 22:24  |  vicky #-
事故っちゃいましたか!?
あれって現場検証に時間とられるんですよね~
車はご愁傷様でしたが、ケガがなくて何よりです。。。
私も事故った事がないので、きっとパニクルだろうな!!
あとは、とらじ君の癒ししかない。。。
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 22:43  |  ぐず #-
大変なことjじゃないですかぁぁ

でも、本当に怪我がなくてよかったです。

体が元気でさえあれば、(⌒^⌒)b うん

車が身代わりになってくれたんだよ~きっと
  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 10:55  |  よしお #-
(+。+)アチャー。 ショックですが怪我がなかっただけでも良かった。

事故はいくらもらい事故でも、後口が悪いですからねぇ。

でもこんな緊張感の走る時に、ネコがのんびりしている姿を見ると、腹が立つと言うより、気が紛れますね。

これでもとらじ君、心配しているのよ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 17:42  |  wako #-
まじでぇ~~トラジまま~
体大丈夫なだけよかったですね~~心臓止まりそうだったでしょ
実はうちの夫も廃車事故起こした事あるもので・・・
本人はもっとショック受けてますから トラウマならないように。。後のケアーが・・・トラジ君も癒して 癒して。。あげて
  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 17:51  |  louismama #Ug3XCH.E
うわぁー(>_<)大変でしたね。
電話を待っている小一時間の間、
チクワキライさん、もう気が気じゃなかったでしょうねー。
事故自体ショックだけど、でもやっぱり怪我がなくて
それが本当によかったです!
私の母もすごい事故起こしてるから~。
レストランに突っ込んじゃったの~^^;
幸い、物損で済んだからよかったけど、真っ青でした…。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/160-097f9f6b
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
