とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*148


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



真剣な面持ちのとらじ‥

20081118_01.jpg

何をしてるかというと‥

20081118_02.jpg

まさにウンチングとらじ。

20081118_03.jpg

いつも向こう向いてウンチングだけれど、
めずらしくこっち向いてたので、思わず撮っちゃいました。

20081118_04.jpg

父ちゃんのコト、みなさまにご心配いただき
本当にどうもありがとうございます!!

2~3日後に一応検査のために病院に行って、
軽いムチウチって診断された以外は大丈夫だったみたい。
ぶつかってきた相手も、病院行く必要もなくて車も修理できるそう。

問題は、父ちゃんの全損車‥。
保険屋さんとうまく交渉できるといいけど‥。



そして、父ちゃんとはカンケーないけど、
1週間前に実家宛に送ったわたしの荷物が
昨日輸送トラブルでまだ到着してないことも発覚。。



なんだかんだ、ここ数日トラブルだらけのチクワ家。



・・・



あ!!

とらじのいつものカリカリも切らしてるんだった!



‥これも、とらじにとってはトラブル??






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    18:04 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.11.18 Tue 18:35  |  youbobo #-
とらじくん!大変だウンチシーン公開されちゃったよ!!
カリカリないって!!たいへんだぁ~^^;
トラブル続きですね^^;
  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 18:45  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
軽いムチウチで済んでなんとか一安心ですね。
体が1番大事ですからね~。
アラ、とらじくんのおトイレ姿~!!
真剣な顔が凛々しいゎ(笑)ウフフ
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 19:47  |  vicky #-
あれはとらじ君のトイレシーンだったのね。。。
じーっと見ちゃって失礼致しました~

お父様、軽いムチウチですんでホッとしました!
ちょっとしたトラブルも気にしない、気にしない!!
次はきっといい事がありますよ♪
  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 21:15  |  cookai #WfGs7ZzE
軽いとはいえ、ムチ打ちとは大変でしたね。。。
どうぞお大事に~。
  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 08:55  |  あめぶら #-
ああ、この、生真面目なお顔……♪
これがみたくて、ワタシも、つい撮っちゃうんですよ~♪

旦那さん、たいしたことなくて、ホントによかった!
あ~、だけど車のほうが問題か(汗)
  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 13:55  |  louismama #Ug3XCH.E
トイレで頑張っている猫さんの姿、好きなんですよぉ~♥
思わず、「がんばれっ!」って声かけたくなります^^
とらじくん、かわいい!
ムチ打ちですか?しっかり治してくださいね。
きっとこれで悪いこと出しきっちゃったから
当分はいいことしかありませんよ、きっと(*^^)v
  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 13:59  |  よしお #-
とらじ君はカリカリが一番の事件みたいですね。

むち打ちは1週間以上して症状がひどくなる場合もあるので、要注意ですよ。 しかし、たいしたことが無くて良かったですねぇ。

荷物も着かないとは・・・・トラブルって続くものなんですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 22:03  |  ゆきんこ女将 #CxwZbHcw
お久し振りです。。。と来てみたら事故!
ケガはたいしたことはないといっても、災難でしたね(汗
無事でなにより。。だけど車は。。痛いですね(涙
とらじ君トラブルを癒して福を招いてくれ~~!
  [URL] [Edit]
2008.11.20 Thu 16:57  |  オミュロン #-
ウンチングトラジちゃんかわいい~(笑)
トイレでふんばってる姿ってなんとも
面白くて私もついついニヤニヤして眺めちゃいます(⌒~⌒)
一生懸命なお顔がたまらなくかわいい・・

色々トラブル続きで大変だったようですね・・
旦那さんのムチウチ早くよくなるといいですね。
  [URL] [Edit]
2008.11.20 Thu 18:28  |  とら。主 #-
たまにこっちを向いて踏ん張ってらっしゃると
撮られちゃうんですね(笑)
でも、このときの顔がとってもたまらん私です(*`▽´*)
旦那さま、事故ですか??
鞭打ちだけで済んでよかったかも?
車はお金で治せるけど体は治らないもん(´・ω・`)ウン・・・
お大事にしてくださいね。
トラブルの分 あとできっといい事ありますって♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/161-2e5b59ba
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
