とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*150


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



父ちゃん、事故のショックからからだいぶ立ち直ったみたいやね。

20081121_04.jpg

そりゃあ、被害者やのに車つぶされちゃったから
相手や保険屋とかと必死で交渉してるんやで~。

せやけど、あまり効果はなかったみたいやねぇ‥。

けど新しい中古車も決まって、大分落ち着いたよね。
あんたがうちにやってきたとき、2時間もかけて乗ってきた車は、
もうなくなっちゃったんやで~。

覚えてる?

20081121_05.jpg

過去は切り捨てていくタイプですか。。orz





けど事故で大変だったのに、父ちゃんが最近よく口にするのが、

「あいつはええヤツや。」

という言葉。



加害者の人と次の日会いに行ったあとも、
「あいつ人間はええヤツなんや。」

事故車を預けに行ったディーラーのことも、
「あいつ、めっちゃ熱血でええヤツなんや。」

加害者側の保険屋としつこく話し合いしたあとも、
「けどあいつ、ほんまはもとはええヤツやと思うんや。」



・・・



なんやええヤツだらけやん!!!!!

××××××××××××××××××××××××××××××

今日のいらすとらじは、獲物を狙うワイルディーとらじ。
(といっても、キャットダンサーだけど‥)

20081121_01.jpg

これがぁ‥

20081121_02.gif

あらっ、なんかおすまし顔になっちった。。



   最近更新おろそか気味なんですけど、
   22~24日はお仕事で長野県に行ってまいります☆
   なので、とらじ日記は連休中はお休みしまーす。
   またとらじに忘れられないようにしなきゃ‥。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    15:32 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2008.11.21 Fri 16:13  |  あめぶら #-
とらじ君の可愛いお手手に、ぽちっと!
本日、高速ぽち逃げ中です。ごめんなさい。
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 17:08  |  louismama #Ug3XCH.E
一番いい人は旦那さまですよ~~~(*´∇`*)!
長野ですか。もう寒いでしょうね。
暖かくして、行ってらっしゃいませね~♥
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 17:58  |  とら。主 #-
そっか~そんな風にいえるご主人は ほんまええヤツなんやな~(。-ω-)ウンウン
でも ほんま体たいしたことなくて良かった。
だからこういう言葉が言えるンやで^^
いらすとらじ君、なんてうまいん♪
うちも書いてもらいたい♪
お出かけですか?
絶対忘れませんから また戻ったら更新お願いしますね(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 18:28  |  youbobo #-
そう思えるってすごいですね~エエ人やぁ~^^
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 19:23  |  おら #-
はじめまして
ランキングからきました♪
きれいな写真ですね
猫ちゃんの魅力がたっぷりでてます
サイトもおしゃれ(*´ω`*)ポッ

また遊びにきますね

応援ポチポチっとな♪
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 19:34  |  ゆきんこ女将 #-
マイペースなとらじ君。。笑
しかし「イイ奴だらけ」の部分は旦那様の人柄がうかがえますね~^^
車ダメになっちゃって、ケガもしたのになんて心の広い。。。
罪を憎んで人を憎まず。。菩薩のようですね(´;ω;`)感涙

それにしてもチクワキライさん絵うまーー!!
このままポストカードにできるのでは??
カッコイイです!
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 21:32  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
車も決まってよかったですね。
こういう処理ってイライラしちゃいそうですけど
旦那様、いい人ですね~。
いい人のまわりにはいい人が集まるってこのことですね~。
おすまし顔のとらじくん、かゎぃぃー☆
お仕事がんばってくださいね。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 22:04  |  mahimahi #VFkxEMUo
あはは。ほんとにみんながイイ人だと良いんですけどねー。
うちの車も誰かぶつけておしゃかにしてくれないかにゃあ。笑
獲物を狙うとらじ、キリっとしてますねー。
☆☆☆
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 22:26  |  blue #-
初めて訪問いたしました いけ猫のblueですランキングが近いのでおじゃまいたしました とらじ君の 「みんなええやつやないか」は家族の方のお人柄がでていて でも楽しくて爆笑しました また今日のいらすとらじの絵も素敵でした またおじゃまいたします 連休中お仕事でもおでかけできてうらやましいです
  [URL] [Edit]
2008.11.22 Sat 01:10  |  よしお #-
とらじ君もええやつですね!?

人間だって、基本悪い人なんていないと思うんだ!

でも旦那様、本当に優しいですねぇ (´。`)

みんなええやつなんだなぁ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.11.22 Sat 10:16  |  blue #-
連休中はおでかけとのことでしたが 早々にコメントいただき すごく嬉しいです いらすとらじ次ページもすごく印象的でいいですね おやすみにじっくり過去記事も読ませていただきます これからも 天然しょういち&チームのぞみをどうぞヨロシクお願いします
  [URL] [Edit]
2008.11.22 Sat 18:18  |  オミュロン #-
いや~旦那様の思考ぽじてぃぶで、感動です!
世の中ええヤツばかりや。
なんか、そういう考え素敵です(´・∀・`)

いらすトラジ相変わらずナイスですね~♪
コラボ企画も順調に進行してるようですね
またゆっくり見にいかせてもらいます!
  [URL] [Edit]
2008.11.22 Sat 21:28  |  ネコママ #-
父ちゃん大変なのに。。。いいやつとは。。。
父ちゃんがいいやつですね!
車お釈迦にしたら気持ちも凹むけど。。。。
カンバ!父ちゃん!
ネコパパは今ままで3台お釈迦にしてますから。。。残念!(古っ)
  [URL] [Edit]
2008.11.23 Sun 22:56  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
お怪我がなくて 何よりでした!^^
相手を 「いい奴だ」と ほめる おとうちゃんさんが
一番 「いい奴」なんですよ!(=^^=)
  [URL] [Edit]
2008.11.24 Mon 00:16  |  とら。主 #-
とらじくん、忘れてないよね~!
ポチ♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.11.25 Tue 09:19  |  とら。主 #-
もう帰ってきてるのかな~?^^
とらじくん、ちゃんと覚えてるだろうね?(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/163-00d4e7c7
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
