とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*151


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



長野より戻ってまいりましたぁ~!!
昼間は奇跡的にあったかかったんだけど、
夜はやはり北の本領を発揮した感じというか‥



さぶすぎるっ!!!!



しかし、松本市の「野麦」ってお店に30分並んで食ったおそばは‥



うますぎるっ!!!!



いろんなことでカンドーした、2泊3日の旅でした☆

そして、家に帰ってきたらうれしい贈り物が届いてました~♪

「unforgettable」のlouismamaさんから、
「hannah生誕7年記念プレゼント企画」ということで
ホントはあげなきゃいけない立場なのに‥
プレゼントもらっちゃいました!
くじ運悪いわたしだからな‥って思ってたら、奇跡的に空クジなし!!

さてさて、ブログにアップしなくちゃ‥

20081125_01.jpg

ひゃーっ!!!!

もー、何かとおじゃまむしとらじ‥┐(´д`)┌



さてさて、こーんな素敵な箱の中身には‥

20081125_02.jpg

あれーっ!!

20081125_03.jpg

プレゼントのお花ボールペン以外にも
何だかいっぱい入ってるよーっ!!

20081125_04.jpg

これ、すごくない!?
louismamaニャンズのオリジナル切手!!!

普通に使える切手なのかなあ?
やーしかし、これは使えないでしょ~っ!!

louismamaさんの写真って、なんになっても絵になっちゃうもんなぁ~。
同じカメラ&レンズ使ってるとは思えない‥orz

20081125_05.jpg

けど、とらじが一番コーフンしたのは‥

20081125_06.jpg

梱包材として入ってた‥

20081125_07.jpg

赤いもじゃもじゃ‥orz

20081125_08.jpg

もー、そんなのに夢中になってないで、
とらじのおやつもちゃんと送ってくれてるんやでぇ~っ!!

20081125_09.jpg

初めて口にしたおやつに、とらじもご満悦でしたぁ~☆

20081125_10.jpg

みなさまも、louismamaさんの素敵なブログ「unforgettable」、
ぜひ訪れてみてくださいね☆

louismamaさん、ありがとうございました!!






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:14 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.11.25 Tue 15:02  |  louismama #Ug3XCH.E
お帰りなさ~い!
長野はオットの田舎なので、寒いのよぉ~~~くわかりますよ~。
冬は半端じゃないもの(^。^;)
それはそうと、さっそくにこんなに素敵にご紹介くださって
本当にうれしい!ありがとうで~す♥
切手はちゃんと使えますから(日本郵便のです^^)どうぞ使ってね。
とらじちゃんはふふふ。梱包材がお気に入りだったのですね。
かわいいにゃ~。
ではでは、チクワキライさん、
これからもどうぞ仲よくしてください~(*´∇`*)

P.S.実は、サンタのチョコは、サンタのオーナメントの数が合わず
化けてしまったものなのです。ごめんなさいねm(__)m
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 17:42  |  とら。主 #-
おっかえり~~♪
とらじくんに忘れられてなくて良かった♪良かった♪
お蕎麦おいしかったですかっ!
長野って雪が降ってるイメージなんだけど あったかくてよかったかも?
戻ったらステキなプレゼントが届いてて しかも空クジなしってのは最高っ!
これから とらじくんとラブラブタイムっすか(笑)
お疲れさまでした^^
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 18:31  |  あめぶら #-
お帰りなさいませ~♪
松本にもいらしたんですか~。
昔、何度か行ったことあるので、懐かしい~~~。
最後のお写真のとらじ君が……
「毎度おおきに~」
と、手もみして見えるの、ワタシだけ?(笑)
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 19:04  |  youbobo #-
あ~~・・美味しいお蕎麦食べたい><

う~ん・・わたしも赤いもじゃもじゃがきになりますぅ~^^
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 20:08  |  ネコママ #-
louismamaさんのブログ見てきました~
スゴイ写真がいっぱいで。。。。
写真集の写真の様ですね~(^O^)

とらじも初おやつのお味覚えちゃったね~
催促が続くかも。。。(^m^)ププププッ
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 21:24  |  よしお #-
長野~ ♪
お蕎麦だけでも、行く価値有りですね!

実は大のお蕎麦好き、お散歩の途中でおそば屋さんに立ち寄っては、ビールを飲むのが?大好きなのです。

すごくおしゃれなプレゼント! 
とらじ君は、モジャモジャ・・・ですかぁ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 21:28  |  mahimahi #VFkxEMUo
長野へ行ってらしたんですね。
本場のお蕎麦はさぞかし美味しいことでしょう。
うらやましいです。
オリジナル切手いいですね~。
これ、確か500円ぐらいで作れるんじゃなかったかな。
もうちょっと安く作れたらいいのになって思った覚えが。。。
応援☆☆☆
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 21:29  |  blue #-
おでかけからお帰りなさい とらじ君に愛されようと必死のチクワキライさん素敵!それにとらじ君が辛い時に寄り添ってくれたなんてじーんと泣けました! ますますとらじ君に親しみを感じました 私も落ち込んでいるとき虹の橋へ渡ったコが側に寄り添ってくれたことを思い出しますとらじ君!チクワキライさんのこと本当は熱烈大好きだけど テレやだからポーカーフェイスしてるかも
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 22:13  |  エコmisa #-
おかえりなさぁーい。
とっても寒かったのですね。
風邪に注意れすょ~☆
素敵なお届け物、嬉しいですねー。
とらじくんったらぁー、梱包材と遊んじゃって(笑)
切手とかもとってもオシャレでかゎぃぃです。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 22:51  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
チクワキライさん お帰りなさ~い(=^^=)
長野・・・蕎麦が美味しい 山がきれい 空気がきれい
そろそろ、紅葉が見ごろだった?
ん~~~!! 最高ですね♪
また、写真をアップしてくださいね。
楽しみにしていまぁ~す。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/164-c9dfe73c
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
