とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*152


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



最近父ちゃんは、とらじを変な格好であやしてる。

20081126_01.jpg

なにその抱っこの仕方!?
しかも、とらじ喜んでるやんっ!!

なんなん、あんたら!?

20081126_02.jpg

父ちゃんいわく、木の上のヒョウみたいな格好で
とらじもリラックスできるんだとか。

20081126_03.jpg

というか、父ちゃん右腕に
とらじのオシリの穴ぺったりついてるやんー!
ええの?それで??

20081126_04.jpg

試しにわたしもやってみたけど、
安定悪すぎて「に゛ゃっ!」っと怒られてしまいました。。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:26 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2008.11.26 Wed 12:39  |  ピカ #kMQ5OyOA
この抱き方、私もしますよ。
床から抱きあげる時に、この抱き方だと、
猫の関節に負担がかからなくて良いです。
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 14:17  |  オミュロン #-
おお~この抱き方よさげ!
たしかに安定感ありそうですよね
お尻はぴったりお手手に吸着してそうだけど
イッツオーライw
わたしも家帰ってやってみようっと!
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 15:14  |  louismama #Ug3XCH.E
おぉ~っ!
木の上のヒョウのごときとはまさに~^^
とらじくん、なんだか本当にうれしそう。
オチリ密着はこの際問題なしですね~~~(*^^)v
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 16:02  |  あめぶら #-
木の上のヒョウですか!
な、なるほど、言われてみれば~~~!
と思って、レンで試してみたら……逃げられた(汗)
う~む、やはり安定感の問題か。
女性の腕より男性の腕のほうが、がっしりしてるし~。
安定感あるのは、確かですよね(笑)
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 16:17  |  wako #-
この抱っこは一番いい抱っこだったらしいですよ~
実はネットで調べたんです。。
我が家の海ちゃんの胸の骨事件があったのもでぇ~(^^;
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 17:44  |  とら。主 #-
うほほっ♪
あれはね~お父さんの肉・・筋肉の付き具合が
安定感があっていいそうですよん♪
うちのパパも筋肉(固いのがなければ脂肪とも言う)の具合が
猫にはちょうどいいみたいで、よくおなかに乗って動きませんけど(笑)
しかし、赤ちゃんみたい~。:*:・(*´ω`pq゛
美しい親子の愛情って(笑)
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 18:02  |  youbobo #-
@@!安定感があるんですか^^?
真似してみたいけど・・
6キロオーバーのyouさんだと無理そうです^^;
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 20:06  |  ネコママ #-
バナー可愛いのありがとうございます。
とらじも父ちゃんラブモードは相変わらずだよね~
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 22:40  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
キャハハハハハ!!
とらじく~ん、体勢かゎぃすぎー☆
父ちゃんとの相性バッチリですね♪
あまりにかわいくて夢に出てきそうです(笑)
ぁ、そういえばこないだネコママさん家のニャンズが夢に出てきたーーー!!
応援ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 23:33  |  よしお #-
ネコって基本的にお腹を上にしない方が、安心するみたい。

今から寒くなると、僕はマフラーネコに変身だ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 23:55  |  blue #-
それで御実家のねこちゃんは元気ですか?とらじ君おとうさんに愛されて嬉しそう!周りの方々の良いところをほめてくださるご主人様いい方ですよね~
  [URL] [Edit]
2008.11.27 Thu 05:55  |  練馬ねこまま #-
木の上の雪豹!そうその通り!
色も雪豹ぽいしいい脳内創造ですね。
  [URL] [Edit]
2008.11.27 Thu 08:08  |  cookai #WfGs7ZzE
ははは、木の上のヒョウ!
おもしろ~い!
うちでもやってみたら、ニャんズに困ったような顔されちゃいました~。
  [URL] [Edit]
2008.11.27 Thu 10:21  |  由乃 #SFo5/nok
はじめまして!
youboboさんのところから飛んできました

とらじ君、凄い抱っこのされ方してますね?
(* ̄m ̄) ププッ 木の上でまったりするヒョウ?
うんうん、見えます~~!!
いいな~抱っこされて気持ち良さそうなお顔しちゃって
家の猫は抱っこ嫌いで、どんな抱っこの仕方をしても逃げていきます(´・ω・`)ショボーン

応援ポッチン
  [URL] [Edit]
2008.11.27 Thu 12:26  |  ぐず #-
ふむふむ、なるほど~~

ちっとその抱っこ!うちもやってみよう(笑)

気持ちいいんだねぇ、とらじ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/165-3768f7e6
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
