とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*157


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



なんとなーく、前から気になってたんだけど‥
キャットタワーのカドが、ちょっと茶色くなってきてるやん。

20081203_01.jpg

ちょっとちょっと、だんだん茶色が濃くなってきてるやん~!!

20081203_05.jpg

茶色‥

なんとなく嫌な予感がして、恐る恐る臭ってみる‥




く‥



く‥



くさい~!!








けどこのにおい、うんにょのようでうんにょでないような‥

20081203_02.jpg

気になるやないでぇ~!

とらじ何してるんか白状せぇ~っ!!

20081203_03.jpg

ん?

20081203_04.jpg

あ、あごをこすりつけてるんか??

20081203_06.jpg

あんた、あごに缶詰よーけつけたままそれしよんやろっ(〃*`Д´)
そして、なんのため??






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    17:16 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2008.12.03 Wed 18:21  |  ネコママ #-
あははは~ココでとらじお口拭いてる?!
いつも綺麗で身だしなみはきちっとね!

でも茶色だとまずは、うんにょ。。。。疑っちゃうよね~(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 18:44  |  youbobo #-
あはは・・
「かいぃ~~の~~」を想像しちゃいました^^;
あはは・・そういうわけだったのですね~・・
って・・?そんなに茶色くなるんですね~@@
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 18:44  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
キャハハハ☆かわいすぎぃ~!!
アゴはそこで拭くって決まっているのでしょうね~。
チクワキライさんがつける吹き出しにも
いつも笑っちゃいます(笑)
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 19:52  |  arakuma #-
こんばんは~
あはは・・黒くなってますね~
レオもやってくれますよ

クッションの角がいいみたいで・・・くろくなってます。
気持ちいいのかな~なんておもってますが・・・実はどうなんでしょうかあ。
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 21:00  |  由乃 #SFo5/nok
こんばんは
あぁ~びっくりした
てっきりうんにょ?って勘ぐっちゃいましたw
そっか、お口周りに缶詰つけた状態で
すりすりしたからだったんですねw

にゃんこって、こういう角ですりすりしますよね?
きっと気持ちいいんでしょうね(*^m^*) ムフッ
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 21:25  |  あめぶら #-
猫が、家具や何かで顎をすりすりするのは……
マーキングの一種らしいですよ~。
よくは知りませんが、顎に、匂いを出す腺があるんだとか。
で、こすりつけて、自分の場所だと主張する……。
う~む、これじゃ、くさいのは仕方ないかなぁ(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 22:32  |  mahimahi #VFkxEMUo
うちのトラキチもあごとか歯茎(?)とかを箱とかの角によくこすり付けてます。
かゆいのかなぁなんて思っていますが、どうなんでしょう?
☆☆☆
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 22:33  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
そーなの!そーなのよねぇ~^^
角があるところって 大好きで 絶対 ぐりぐりやってるもん(^^;;
かゆい? マーキング? えっ!口拭きかい?(-”-)
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 23:26  |  とら。主 #-
そこはフキフキゾーンだったっちゅーわけか(笑)
でも、たまにナメナメもしてたりしてね♪
うちのとら。がナメナメしすぎて 茶色くなってるとこあるしンー...(*´・ω・)ゞ|
もしかして とらじ君も(´・ω・`)
かわいいじゃ~ん♪
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 23:36  |  よしお #-
僕は人間でやりますよ?

ああいう角っこがネコは大好きですが、単に口がかゆいわけじゃないんですねぇ・・・。

とらじ君がやるみたいに、スリスリっとやる仕草が可愛いという人も多いですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 00:03  |  blue #-
とらじく~ん チクワキライさんの側でおりこうにうなずいてるね いいよ~その反省の態度!
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 03:09  |  masako #-
あはは、クンクン、勇気ある行動!
ゴハン食べて、お口が汚れていたんですね。
しかし、このゴシゴシ・・・
気持ちがよさそーなんですよね、
とらじ君、色も着いてるし、わかりやすいね★

あ、リンクお願いしても宜しいでしょーか?
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 06:15  |  とっちー #-
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
そこはとらじくんのお口拭き拭きゾーンだったのですねー☆☆
うんうん♪そういう角っこ、大好きですよねー(笑)
ごろまるはPCのモニターの角が大好き(*≧艸≦)プッ!!
黒いから目立たないけど、実は茶色くなっていたりしてー(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 13:57  |  オミュロン #-
なるほど!
お口ぬぐいスポットだったのですね(>▽<;;
知恵あるぅ~w
猫ってほんと同じ場所に執拗にスリスリしますよね~(*´∇`*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/170-180b5781
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
