とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*158


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



グローバルとらじ。

20081204_01.jpg

ちょうどチクワのフォトショ講座で
画像の切り抜きやったばかりなんだけど、
この写真は、なんと父ちゃんがデジイチで撮った奇跡の1枚!!

20081204_02.jpg

とらじが、テレビの前でストライキを起こすので、
とらじの世界旅行が楽しめる。



とらじ in 北極みたいなとこ

20081204_03.jpg



とらじ in 氷河

20081204_04.jpg

とらじ、世界を舞う‥

20081204_05.jpg

ほらっ!もっと世界旅行楽しんでる顔しなって!!

20081204_06.jpg

非協力的なやつやなぁ~‥






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:49 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2008.12.04 Thu 15:09  |  louismama #Ug3XCH.E
あ!そういうわけだったんですね~。
チクワキライさんがフォトショの技を使ったんだと
思いました~~~^^
キレイに画面が撮れていますね!
↓ははは!この黒いアト。
うちの壁の角にもたくさんあります~。
くさい?今度嗅いでみようっと^^;
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 15:37  |  ネコママ #-
父ちゃんやれば出来るじゃん!(笑)
世界に飛びだせ~とらじ!!!!

今日はマックスが膝の上でとらじにロックオン!
幅があるのでキーボード打ちにくいよ~(/_;)
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 16:35  |  あめぶら #-
グローバルって何だったっけ~?
と、考えてしまったワタシは……
まさに、グローバル化の波に、乗り遅れてるんだろうな~(汗)
な、なんか、とらじ君が、自然番組の案内役してるみたい~!(爆)
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 16:50  |  よしお #-
テレビの前で世界旅行・・・とらじ君楽しそう・・・ですね(^_^;)

テレビの前でストライキするんですか? いい考えですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 17:36  |  youbobo #-
おろろ・・加工じゃなかったんですね~
大きい画面にとらじくんもピッタリはまってますね~^^
でも遊びの催促中なのね~^^;
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 19:43  |  エコmisa #-
おぉー、グローバルとらじくん!!
世界をバックにかっこぃぃなー☆
まさかっ・・・世界征服たくらんでないよね?(笑)プププ
いつもかゎぃぃとらじくんに癒されてマース♪
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 20:58  |  muraneko #2sQQXnjA
これはおもしろーい!!!
大っきなTVが俄然欲しくなっちゃいましたぁ~(*´艸`*)
RELEASEの時だけとらじサンと画面が同調してるものネライかなぁ!?
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 21:41  |  由乃 #SFo5/nok
すごく綺麗に撮れててびっくり
これがテレビ画面だなんて、言われなきゃわからなかったです
とらじ君、ナビゲーター風でかっこいいね

テレビジャックされても、ただでは起きない
とらじ君パパの腕に脱帽です・・・(*^m^*) ムフッ
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 23:09  |  blue #-
今日もコメントありがとう グローバルとらじ 題名がカッコいい!
すましたとらじもいいし!とらじ君と同じもの(食事)をあげていますよ
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 00:05  |  とら。主 #-
明日ゆっくり遊びに来ますね^^
ポチポチポチして帰りまーす(´ω`*)
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 00:21  |  ぐず #-
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
グローバルとらじがすき~~♪

フォトショ講座ためになる^^
うれしい~~~
勉強せねばぁo┤*´Д`*├o アァー
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 03:36  |  masako #-
あはは、加工だと思って拝見してましたってー。笑
遊んでほしーとスタンバッてるとらじ君の表情がいいですね。笑
あ、コレなら私にも出来るかも??
とーちゃんさんのアイディア、頂き。笑
   ・・・ま、でもモデル次第って事かな?
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 05:57  |  とっちー #-
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
グローバルとらじくん、世界をバックにカッコイイ~☆☆
フォトショで合成かと思っちゃったー(笑)
コレならフォトショいじれない私でも出来るかも~!!!
って薄型テレビじゃないから、ごろまるの寛ぐスペースがなーい(*≧艸≦)プッ!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/171-ea4d7f53
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
