とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*159


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



父ちゃんととらじのボール遊びの方法。

20081205_01.jpg

今日も元気に、動けなくなるまでボールを追い掛け回すとらじ。

20081205_02.gif

遊びすぎて、動けなくなってへばったところに‥

20081205_03.jpg

ファーミネータ持った父ちゃん登場。

20081205_04.jpg

ブラッシング嫌いなとらじは、必死で逃げようとするんだけど‥

20081205_05.jpg

激しく動き回ったせいで、体が言うことを効かない‥

20081205_06.jpg

2、3歩逃げてコテッと横になり、
2、3歩逃げてコテッと横になり‥の繰り返し。

20081205_07.jpg

動けんなるまでボール追い掛け回すからやん~。

20081205_08.jpg

そして、懲りないとらじはこのまま第2ラウンドに突入。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    15:04 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2008.12.05 Fri 16:29  |  よしお #-
とらじ君 良く飽きないでボール遊びが出来ますね!
それも動けなくなるまでとは・・・(^_^;)

ちょっと休憩して、ボール遊びはエンドレスに続くのですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 17:33  |  louismama #Ug3XCH.E
あはは!旦那さまは知能犯(?)だぁ~~~^^
これじゃぁ、とらじくんは逃げられませんにゃ~。
最後の「いややー」のとらじくん、最高かわゆっす♥
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 18:24  |  youbobo #-
飽きずに追いかけまわしてくれる・・
なんて羨ましいのでしょう^^;
youさんはすぐに飽きちゃいます><
ってか、食いつかせるのも大変だったりします^^;動け~~!!
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 18:48  |  あめぶら #-
なるほど、こういう手があったか~!
けど、へばって動けなくなるまで運動させるのは……
我が家の場合、かなり難しい(笑)
何せ、レンはもう7歳すぎてるので……
へばるほど、ハイテンションでは遊んでくれない(涙)
レンもブラッシングが嫌いなので、なんとかしたいんだけど~。
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 20:05  |  ネコママ #-
父ちゃんあったまイイ~!
これじゃ~とらじもブラッシング観念だね。。。。
でもそこまで執着心のあるボールって?!
羞恥心に負けるな!執着心で来年の紅白狙うぞーとらじ(^_^)v
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 20:43  |  とら。主 #-
おぉっ♪
それいいですねっ♪
コテンコテンに疲れさせてから作業にいそしむっての
いただきますっ(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 22:30  |  ダイヤ猫乳母 #-
今日はブルー多忙につき代打です。
そっかーーー!みなさんその手があったか!って・・・・  わたしも使わせていただきます。
へばってるとらじ君、かわいそかわいい です。
  [URL] [Edit]
2008.12.06 Sat 01:09  |  blue #-
疲れたとらじも す・て・き~!
  [URL] [Edit]
2008.12.06 Sat 05:59  |  とっちー #-
あ!このボールかな?おトイレに持ち込むのは?
壁|m`)ムフッ

うちのごろまるもブラッシング大嫌いなのー!
もう逃げる逃げる(笑)
コノ作戦、いいですねー!!
うちも真似っ子しようっと(*ΦωΦ)フッフッフッ
  [URL] [Edit]
2008.12.06 Sat 07:05  |  由乃 #SFo5/nok
お尻もぞもぞショットいいな~
猫さんのこのポーズ大好きです
いっぱい遊んでヘロヘロになった所を
パパさんブラッシング~~ですか?
頭いいですね!(*^m^*) ムフッ
とらじくん、動きたいけど動けない
もどかしさがお顔に表れてますね
  [URL] [Edit]
2008.12.06 Sat 13:37  |  オミュロン #-
お尻フリフリがかわいい~(*´∇`*)
エキサイティング感がひしひしと伝わってくるわ~
ボールダイスキなんですね!
ファーミネーターにもされるがままなとこが
かわいい。。
  [URL] [Edit]
2008.12.06 Sat 23:54  |  masako #-
あはは、やる気マンマン!
このシッポの振りがたまらないですね★
そっか、この手があったかー!
aviは、ブラッシング大キライなんですよ。
とらじ君、有難う~、頂きっ!!
  [URL] [Edit]
2008.12.07 Sun 22:23  |  blue #-
とらじ君 きましただがニャ ボールをかかえて疲れた表情 やっぱり可愛いきだがニャ ♪ ゛ラングドシャ゛のルミエさんの゛にゃル語゛をまねしているだがニャ 
  [URL] [Edit]
2008.12.08 Mon 09:58  |  ぐず #-
父ちゃんの勝ち~だね^^

キレイきれいしたら、毛玉リバースしなくて

いいんだから、おりこうさんにね、とらじ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/172-6f5c7ac8
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
