とらじべや

スポンサーサイト

    --:-- | Top

とらじ日記*160


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



寝る子は育つ、のとらじ。

20081208_01.jpg

昨日は、ずっとやりたかった押入れの整理をようやく決行。

まるでこれから引越しするみたいに、部屋の中を山盛りにして
押入れの奥の方まで整理してたら、
自分の未開の地が目の前に現れて大コーフンのとらじ。

途中、ダンボールの山のなだれにあって下敷きになりかけたものの、
冒険家とらじの野望は尽きることなく、
そこに山がある限り、
そこに穴がある限り、
われわれの作業のジャマをし続ける‥orz



‥ってことで、いつもより体力を使い切ったとらじ。
すっかり熟睡モードに。。

20081208_02.jpg

あ‥舌が出てる‥( ̄m ̄〃)ププッ

20081208_03.jpg

それにしても、カビ胞子いっぱい吸い込んだ気がする‥orz






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    18:14 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.12.08 Mon 20:27  |  あめぶら #-
邪魔するだけ邪魔をして、あとは熟睡……。
ニンゲンはまだ、そのあとの始末が待ってるというのに(汗)
ワタシも、この前、クローゼットを整理したんですけど。
通常の倍の時間が、かかったような気がする(涙)
ええ、お猫様が手伝って下さるもので……(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.08 Mon 20:28  |  blue #-
とらじ君たくさん 探検できてよかったね とらじ君が大喜びしている様子が見えるようです 疲れて寝ているドアップは可愛い!押入れもすっきりして気持ちの良いお正月になりますね 私もしなくちゃッ~!カビの胞子はちょっとこわ~い
  [URL] [Edit]
2008.12.08 Mon 21:48  |  louismama #Ug3XCH.E
わぁ~、昨日のお部屋の光景が目に浮かびます。
お片付け、ごくろうさまで~す♪
チクワキライさん、文章お上手!
山と穴を謳歌したとらじくんだったんですね~。
お二人とも、お疲れさまでした^^
  [URL] [Edit]
2008.12.08 Mon 22:05  |  ネコママ #-
いいなーネコママもそろそろ大掃除の計画立てなきゃ(>_<)
でも、ことごとく邪魔が入る(-_-;)で進まない。。。(泣)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.08 Mon 23:09  |  由乃 #SFo5/nok
押入れの片付けお疲れさまでした
家も、要らないものがいっぱい
片付けなきゃ~って思ってるのですが
なかなか手が出ず・・・(汗)
年末に向けて大掃除と一緒にがんばろう~っと

とらじ君、お手伝いしすぎて疲れちゃった?
舌ちょろが可愛い~(¬ー¬) フフ
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 00:14  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
とらじくんの寝顔ってホントかゎぃぃですね~。
ぁ、しかも舌出してるし~(笑)キャハハ
前記事のお写真もかゎぃかったです。
ブラシされるの嫌がるんですね~。
実はァタシもブラシするのがあまり好きじゃないので
気持ちわかるーーー!!
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
がんばってたんですね♪
是非うちもお願いします(笑)
押入れってぜ~んぶ出してしまわないと片付けって出来ないよね?
そうなると 猫にとっては新たな遊び場発見となって
どんなにほこりがあろうが 関係なしに入ってくれちゃいますから。
猫ってカビには強いんだろーか?などといつも思うくらい(´・ω・`)ウン・・・
その舌ペロンはカビのせい?(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/173-6ab47b2c
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
