とらじべや


    --:-- | Top

クリスマスプレゼント企画☆


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ネコママさんとの共同企画、『コラボ・サンドブラスト』が始まって、
少しずつ依頼も増えてきて、まずまずの出だしです。
ご注文くださったみなさま、本当にどうもありがとうございます☆

てことで、ずっとほしかった自分用をやっと注文。
昨日届きましたぁ。
↓↓↓↓↓

20081212_01.jpg

なんと、ネコママからクリスマスプレゼントももらっちゃった☆
↓↓↓↓↓

20081212_02.jpg

ジーンズ生地にもサンドブラストってできるんですねぇ~。
ネコママさん&ネコパパさん、本当にありがと~☆☆☆



あ、肝心のガラスのサンドブラストが見えないですね‥。
グラスはこんな感じ。

20081212_03.jpg
※素材は、無印良品の再生ガラス・タンブラー中(約360ml)

お皿はこんな感じ。

20081212_04.jpg

20081212_05.jpg
※素材は、無印良品のガラス小鉢(直径15cm)

お皿は、カリカリ入れに使おうと思って♪

20081212_06.jpg

大きさもちょうどいい感じでよかったぁ。
(とらじは何の違和感も持たないし‥ ←悪く言うと鈍感 )

20081212_07.jpg

グラスの大きさは、こんな感じ。

20081212_08.jpg

こんな感じで使おうと思って♪

20081212_09.jpg



そ・こ・で!

ネコママさんとの共同企画、『コラボ・サンドブラスト』記念として‥

そして、クリスマスも近いしキリバン祭りもごぶさたしちゃったし‥

ということで‥

クリスマスプレゼント企画です☆

プレゼント【1】 見上げ隊とらじグラス 1名様
20081212_10.jpg



プレゼント【2】 のっそりとらじ皿 1名様
20081212_05.jpg



プレゼント【3】
とらじカレンダー 2009年1~3月分(予定) 5名様

<現在、どんなのにしようか悩み中‥>

プレゼントご希望の方は、第1希望、第2希望まで添えて、
この記事のコメントでメッセージを残してくださいませ☆

※他の記事の書き込み、およびエディタ、あし@からのメッセージは
見落としちゃう可能性あるので‥すみませんが、
この記事からのコメントのみ有効とさせていただきます~♪

12月19日(金)23じ59ふんっ締め切りです☆

20081212_11.jpg

みなさまのご応募、お待ちしておりまーす♪ヾ(〃^∇^)ノ






××××××××××××××××××××××××××××××

あっ、ちなみにここ(ネコママさん)でも同じものも購入できますョ☆

↓↓↓↓↓

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    13:19 | Trackback : 0 | Comment : 35 | Top
Comment
2008.12.12 Fri 13:48  |  kiki #-
こんにちは^^
うふ~♪早速クリスマス企画に応募しちゃうw
第1希望:めっちゃ欲しいの「とらちゃんカレンダー」
第2希望:のっそりとらじ皿
でファイナルアンサー(もう古いね;)
インフルの予防注射はうけたものの
風邪でダウンしたワタクシ。
チクワさんやとらちゃん父ちゃん気をつけて下さいねb

  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 14:10  |  ネコママ #-
わーい!(^^)!早速使ってくれてありがとうです。
とらじも気に入ってくれたかなー
クリスマス企画ネコママも応募しちゃおぅって。。。おいおい^^;

でもカレンダーは欲しいなー
第1希望:とらじカレンダー
第2希望:とらじカレンダー

でどうだぁ~(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 15:11  |  Donald Dack Dunn #zRUoLbUQ
第一希望 ちくわ
第二希望 かまぼこ
第三希望 なると
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 17:02  |  vicky #-
う゛~とらじちゃんファンにはたまらない企画ですね♪
私は、最後の「とらじちゃん」第一希望で・・・むふっ
うそうそ!!
「見上げ隊とらじグラス」希望で・・・
でも、ニャンコを飼ってる方が希望してる場合
優先してあげてください。。。
 

  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 17:32  |  エコmisa #-
こんにちゎ~。
キャ~、素敵な企画~\(≧▽≦)丿
とらじくんグッズが~☆
ァタシも応募しちゃっていいですか?
とらじくん大好きなんだもーん♪
第一希望:とらじカレンダー
第二希望:のっそりとらじ皿
楽しみにしていまぁーす。
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 17:33  |  エコmisa #-
あ、もちろん応援3ポチ☆
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 18:17  |  youbobo #-
デニム生地にサンドブラスト@@
ストーンウォッシュみたくなるのですかね^^?
とらじくんサンドブラストいい感じですね~^^v
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 18:42  |  あめぶら #-
はいはい、応募させていただきます~!
第一希望・とらじグラス
第二希望・とらじ皿
で、お願いいたします~!
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 18:51  |  オミュロン #-
こんな風に作品をじっくり拝見したかったので
うれしいです~(*^▽^*)
ガラスにサンドブラストってすごいかわいいですね~♪

しかもなんと太っ腹企画!!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!いいんですか?いいんですか?
じゃあお言葉に甘えて参加w

第1希望 とらじ皿
第2希望 とらじグラス

あたりますよう~NI!
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 19:13  |  louismama #Ug3XCH.E
わぁ~、素敵な企画ですね♪
遠慮せずに応募しちゃいま~~~す!
競争率高いと思うけど・・・

・第1希望 とらじ君グラス
・第2希望 とらじ君皿

どうか当たりますように~~~(*´∇`*)!
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 20:06  |  由乃 #SFo5/nok
素敵ですね~
お皿&グラス
どちらも使うのがもったいない(貧乏性)くらい
可愛いですね~~♪
とらじ君、素敵なお皿で食べると
かりかりも美味しいでしょう?(*^m^*) ムフッ
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 20:52  |  よしお #-
イラストラジがビアグラスと、カリカリ皿に!

可愛いですね、シマ柄のあるネコは何になっても様になりますニャ。

カレンダー欲しいニャ (=^..^=)
  [URL] [Edit]
すごーぃ!
こういうのが作れるんですねっ?
あのぉ、私も応募しちゃってもいいっすか・・・?
欲しいんだもん、とらじ君グラス。
それでクリスマスに焼酎グビグビ行きたいの♪
  [URL] [Edit]
おっと、希望いれるの 忘れた``r(^^;)
第一希望 とらじ君グラス
第二希望 とらじ君
第三希望 とらじ君
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 21:43  |  猫の妖精 #h6DOhK7s
こんばんは☆
今日はこちらからカキコします。
ステキなクリスマス企画ですね。
応募させて頂きます。
とてもお上手だし、可愛いです。
第一希望は2のお皿で
第二希望は1のグラスで
お願いします。
とらじちゃん自分の似顔絵のお皿で食べて
余計おいしかったかしら。
良かったですね。
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 22:32  |  ぴぐにゃん #-
はじめまして。
なんと!こんな企画にお目見えできるなんて…
応募しちゃいますww
第一希望はお皿で
第2希望はグラスです~
また遊びに来ます。
これからもよろしく^^v
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 22:35  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
ほっすぃ~い!!!! カレンダー!!

だって、カレンダーなら 毎日とらじちゃんの写真が眺めれるもぉ~ん(^◇^)

  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 22:46  |  mirukuhowaito #-
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
とらじちゃんファンとしては見逃せない企画ですね!
ということで私も応募させていただこうと思います(^^;
第一希望・・・とらじちゃんのお皿!
        みるくにもとらじちゃんみせてあげたいな~(^^)
        カリカリのお皿にしま~す!
第二希望・・・とらじちゃんカレンダー!
        マニアにはたまらない一品です!欲しいな~(^O^)
これからも楽しみにしてますので、
猫ママさんとのコラボで忙しいと思いますが
頑張ってくださいね(^^)/
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 23:01  |  まめのお世話人 #-
キャー (*/∇\*)
すごくかわいいですねぇ。
いいなぁ。
欲しいなぁ。

でも最近遊びに来させて頂いたばかりだし…
次回まで(?)我慢する!!(爆)
どなたに当たるのかなぁ?
購入も出来るようなので明日じっくりリンク先見に行こうっと♪
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 23:16  |  blue #-
かなりの激戦ですね 第一希望はとらじのっそり皿
             第二希望はとらじ君のカレンダーです
 とらじ大明神様 どうか当たる運をいけ猫゛のぞむぎ゛までメール便でお願いし ます
 
  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 00:43  |  しま #CjlWd7YA
はーい!
参加しまーす♪
第一希望はとらじちゃんグラス
第二希望はカレンダーでお願いします~m(_ _"m)ペコリ

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・ってコレは占いですね^^;
  [URL] [Edit]
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

ビッグ?法案否決で円高、輸出業はダブルパンチで先が見えません。

内容が充実してきましたね。
後は販売ターゲット方法ですね(*⌒ー⌒笑)o
応援しますよ。
Blogにバナー貼りますので
height="40" width="125"の大きさが出来ましたら連絡くださいね

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 13:55  |  masako #-
うひゃー、プレ企画中???
こんな事が行われていたなんてー。
  ・・・出遅れる・・・私。笑
へー、素敵ですね~、
我が家の愛猫の似顔絵サンドブラスト!
とらじ君、とってもイケてます★
あぁ、私ってば、まだまだ初心者なので
今回は、指くわえてます。笑
・・・てか、くわえなくても、クジ運悪い私、当たんないの。汗
  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 18:59  |  とっちー #-
休日は時間がとれなくて応援のみですいませ~んm(_ _)m
後日ゆっくり遊びにきますね♪
  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 20:11  |  まめのお世話人 #-
リンクのお申し出ありがとうございました。
ぜひ♪ お願いいたします。
ウチのブログにもニャン友リンク集があります。
そちらの方に登録させて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 22:40  |  ゆう #-
わぁ~。プレゼント(^^)
素敵な企画ですね
応募しま~す
どれも可愛くて
とらじくんファンとしては迷います

第一希望  お皿
第二希望  カレンダーでお願いします

欲しいなぁ・・・  当たります様に(-m-)

いつも暖かなコメントありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします(=^・^=)

  [URL] [Edit]
2008.12.14 Sun 12:26  |  blue #-
[コラボ サンドブラスト」いいんじゃないですか~♪ボーナス出たとこだし長期休みにはいったら 写真を選んでぜひ注文しますね!楽しみ~
  [URL] [Edit]
2008.12.14 Sun 19:52  |  marurun #-
ネコママさんの所でもコメントしたんですが
見上げるとらじが可愛いグラスですね^^
またいろんな作品が見てみたいです
  [URL] [Edit]
2008.12.14 Sun 23:44  |  mahimahi #VFkxEMUo
うわっ、すごい!!
これめっちゃいいですね~。うちのトラキチのも作りたいなぁ。。。
僕もプレゼント希望しちゃおうっと。
第一希望は「グラス」
第二希望は「お皿」
でお願いします!!
応援☆☆☆
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 01:59  |  ゆきんこ女将 #-
ええ~~~~~!!!
欲しい!欲しいですよコレはっ!!!
第一希望:お皿
第二希望:カレンダーでお願いします!!
とらじ君のお皿で食べる食事。。
とらじ君と共に月日を重ねるカレンダー。。
良すぎますね☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 13:18  |  ぐず #-
いやん、かわいい~~♪
私も応募するする^^

第一希望、お皿^^
第二希望、カレンダーで

お皿がいいねぇ、かわいいなぁ
忙しいのが落ち着いたらゆっくりショッピング~したいよぉ
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 16:28  |  こめたろう #-
こめ(。・ω・。)も応募しますぅ~

 第一希望:カレンダー
 第二希望:グラス

よろしくにゃぁ~ (=^. .^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 22:45  |  ぽん母 #-
こんばんは~
初めまして、ぽん母と申します^^
オミュロンさんとかlouismamaさんの所で
チクワキライさんの名前は前々から・・・
読み逃げポチの日々で失礼しました^^;
サンドブラストのとらじ君、かっこいいです!
今日の記事で初めての方でもどうぞって書いて下さって
いたので思い切って応募しちゃいまーす

第一希望:カレンダー
第二希望:お皿
よろしくお願いします

  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 19:23  |  まめのお世話人 #-
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
やっぱり応募させていただきます (*´ェ`*)ポッ

第一希望 お皿
第二希望 グラス

でよろしくお願い致します。
  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 23:52  |  とらーなママ #-
ギリギリまで悩みましたが、私も応募させてくださ~い。
第一希望 カレンダー
第二希望 お皿
でお願いしま~す。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/176-6e12618c
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
