とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*163


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



クリスマスプレゼント企画開催中
☆12月19日(金)23じ59ふんまでっ

たくさんのご応募、ありがとうございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とらじべや初心者の方も、どうぞご遠慮なくどうぞ☆

××××××××××××××××××××××××××××××

家に黒い針金がたくさん落ちてたので、
とらじのめがねを作ってみた。

20081215_01.jpg

あ~、これじゃあ小さすぎるね。



わたしの不器用さに見かねた父ちゃんも、
とらじのめがねを作ってみた。

20081215_02.jpg

あははは!ライダーみたいやなぁ~。

20081215_03.jpg

ええやんええやん、おもろいで~。

もうちょっとめがね風にしてみたら‥

20081215_04.jpg

あはは~!丸出だめ夫やん~!!

20081215_05.jpg

もしくはロボコン??

20081215_06.jpg

どぅどぅ‥

ここに置いてみたら‥

20081215_07.jpg

あははぁ~!
老眼鏡頭に置き忘れた、みたいな??

20081215_08.jpg

え~っ!もうちょっと遊ばせてよぉ~‥

20081215_09.jpg

このあと始まるとらじの逆襲は、また明日‥。



父ちゃんに、
「なんでオマエの年でだめ夫やロボコン知っとんや?」
って突っ込まれました。

やー、なんとなく知ってるってだけですよぉ、なんとなく。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:13 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.12.15 Mon 14:55  |  ネコママ #-
とらじ似合ってるじゃん(笑)
ネコパパがライダー風がセレブ風みたいと、
それと、まるでだめおはそっくりだぁ~と大笑いしてました!
でも、ネコママはロボコンは知ってるけれど、
だめおは知らにゃい。。。。。
ネコパパと1つ違いのはずだが記憶がないだけかしらん?
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 18:20  |  youbobo #-
ロボコン知ってま~~す^^v
あはは・・とらじくん遊ばれてるねぇ~^^
この・・テープ?針金?くいつきいいですよね^^?
うちはガジガジしちゃうので出しておけません^^;
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 18:25  |  あめぶら #-
突っ込もうと思ったら……
ダンナさんに、先を越された(笑)
ええ、ワタシは、どっちも知ってます(爆)

老眼鏡を頭に……置き忘れて探しまわる上司を……
何回も、みたなぁ……(しみじみ)
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 18:35  |  由乃 #SFo5/nok
とらじ君、しっかり遊ばれちゃって(汗)
でもすごく似合ってる~!!w
まるでだめおでしたかしら・・・?
ロボコン、どちらも知ってますよ~
って年がばればれ?(いやん・・・恥ずかしい)
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 19:02  |  vicky #-
とらじ君、遊ばれてますね~
アハハハ・・・って笑っちゃたけど、やっぱり嫌なんだよね。。。
ロボコンは知ってるけど、だめ夫がわからにゃ~い!?
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 22:36  |  louismama #Ug3XCH.E
遊ばれちゃってる~~~!
とらじくん、そうとうムカついてますよぉ~。
逆襲って、すごくおそろしい気がするけど
チクワキライさん、ご無事でしたか^^;?
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 23:10  |  エコmisa #-
チクワキライさん、こんばんゎ。
うぷ(´艸`o)゚.+:
しまいには「うぎゃー」ってなってますね(笑)
嫌がっているけどめがね、似合うかも~☆
とらじくんへのファン心が今日もまたUPしちゃったょ~♪
忙しいのに応援ポチしにきてくれてァリガトね。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 00:08  |  ぴぐにゃん #-
とらじくんかわいいです~
めがねもとってもよく似合ってますよ☆
今度うちでもやってみます。
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 02:34  |  まめのお世話人 #-
とらじ君、とってもよくお似合いよ♪
小さすぎるめがねで大爆笑!!
まるとらじ君の逆襲って何だろう?
気になるぅ。。。
うきゃー写真大好きです。
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 03:03  |  よしお #-
とらじ君の本当に迷惑そうな顔が、なんと言えず可愛いですね!

めがねごっこですねぇ!

遊ばれているのか、遊んでやっているのか? さてどちらかな(笑) (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 03:14  |  masako #-
あはは・・・、小の方がスキ~~!笑
なんてカワイイんでしょ、
とらじ君も、シビレ切らしたかな?
あぁ、ロボコン、私も知ってる~~
それって、かなーーーりショック?
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 13:20  |  ぐず #-
ロボコン、なつかし~~ってあ、いやいや
しらんことにしよ~(爆)

似合ってるでぇ、まるんこめがねのとらじ^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/177-c71a67a6
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
