とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*165


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



クリスマスプレゼント企画開催中
☆12月19日(金)23じ59ふんまでっ

たくさんのご応募、ありがとうございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とらじべや初心者の方も、ご遠慮なくどうぞ☆

××××××××××××××××××××××××××××××

こんなことされたり、あんなことされたりして、
さんざんもてあそばれたとらじ。

疲れた彼が行き着くところは‥

20081217_01.jpg

あれーっ!!!

20081217_02.jpg

さっきめがねでいたずらされて、
父ちゃんとケンカしたばっかりやんケ!!

20081217_03.jpg

なんなん、その切り替えの早さはっ!

20081217_04.jpg

うぬぬぬぅ~‥とぉ~らぁ~じぃ~っ!

20081217_05.jpg

20081217_06.jpg

シカトかいなっ!!






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:36 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2008.12.17 Wed 14:30  |  masako #-
とらじ君の至福の時ですね、
父ちゃんさんと、とってもラブラブなんだ・・・
いいなー、ダッコ。
我が家は2ニャンともダッコ嫌いなんですよね~。
とらじ君の変わり身の術ー!
あはは、切り替えは、早いに越したことはない。ですね。
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 14:31  |  ネコママ #-
相変わらず父ちゃんラブ!のとらじだね~(笑)
何が君を引きつけるんだい!父ちゃんの臭い?!(爆)

これだけ当てられたら嫉妬倍増だね~
チクワキライさん。。。。。残念(>_<)
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 14:38  |  ぐず #-
きゃははは、チクワキライさん
仲間はずれにされと~~(笑)

男同士なかいいねぇ♪
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 15:02  |  louismama #Ug3XCH.E
チクワキライさん、お、お気の毒です~(^。^;)
すっかり旦那さまととらじくんの間には
割って入れないような愛の空気が~~~♥
ホント、仲よしだな~^^
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 17:58  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
むぷぷっ♪
さては、とらじちゃん お父ちゃんのおひげで
グルーミングしてますな(^◇^)
すっぽりはまって ジャストサイズのようですな(^^;;
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 18:00  |  youbobo #-
あらま・・パパさんにべったりですね~^^;
いいですね~そんなに甘えてくれるなんて・・
って、ママさん・・えっと・・だ・大丈夫ですよ・・きっと!!(なにが^^?)
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 18:38  |  オミュロン #-
あら~パパさんと相当熱愛状態ですね(>▽<;; アセアセ
ポイントはやっぱおひげ?
いいな~わたしも生やそうかしら~
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 19:07  |  あめぶら #-
とらじ君が、何をされても許せる存在。
それは、と~ちゃん……(笑)
旦那さん、ここまで惚れられたら、男冥利につきますな(笑)
相手は猫だけど~(爆)
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 19:19  |  vicky #-
遊ばれても怒られても、大好きなんだよね♪
やっぱりいい顔してます。。。
なんてったってラブラブだもんね~
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 20:25  |  よしお #-
とらじ君 幸せそうですねぇ(´。`)

僕は抱っこはあんまり好きではありませんが、人間にくっついていると落ち着くんだよねぇ。

切り替えの速さはネコの特徴ですね、はははっ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 20:50  |  marurun #-
うわぁ~いいなぁ^^
うちのもくも、こんなにベッタリ甘えてくれないかな~
抱っこやナデナデを長時間させてくれないから、羨ましいです!
帰宅した直後に、派手に甘えられるのがせめてもの慰め
でも・・・早くシャワー浴びて落ち着きたいんだよな^^;
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 21:04  |  blue #-
とらじ君の言葉が可愛くて楽し~♪字の感じ雰囲気とマッチしてるし~ にらんでるのは・・(笑)そうそうクリスマスプレゼント企画 神さま当たらせて~!
  [URL] [Edit]

こんばんは~!

いつ見ても、楽しいですね~~~♪ (^-^)
毎回、楽しませていただいてます~♪

とらじちゃんもしあわせそうですね。。。
何だか、ほんわか暖かな気分になれます~♪ (^ - ^ ) ♪
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 23:33  |  ぽん母 #-
こんばんは~
今日は昨日までとは一変
仲良しの図ですねー^^
オミュロンさんの言う様にやっぱおひげかしらね~
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 23:37  |  エコmisa #-
こんばんゎ。
とらじくん、父ちゃんのこと大好きなんですね~。
甘えっぷりがかゎぃぃ~です。
ぅー、癒されるょ~♪
ケンカするほど仲がいいーですね☆
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 02:06  |  とっちー #-
わぁ~!この光景、我が家でも毎日のように見ています~( ´艸`)ムププ
(ごろとにぃにで!笑)
そうそう!さっきまでフガフガ言いながらバトルしてたのに
終わったあとはゴロゴロ喉鳴らしながら甘えてるのよねー(* ̄m ̄)プッ
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 07:47  |  由乃 #SFo5/nok
あらら?遊ばれて怒ってたはずなのに
手のひらを変えたような甘えっぷり♪
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてるとらじ君可愛い~~
え?ママにはシカトですかぁ?(汗)
う~ん・・・家も娘にこんな風に甘えて
私は、かやの外ですよ・・寂しい(´・ω・`)ショボーン
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 23:51  |  blue #-
,,今日はあんなに心のこもったコメントいただいたのにも かかわらず私が遅くなってしまいました 明日ゆっくりおじゃまいたします すみません
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/179-1ee8a7d6
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
