とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*166


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



クリスマスプレゼント企画開催中

☆12月19日(金)23じ59ふん、締め切り明日ですっ
~結果発表は、21日お昼ごろの予定です♪

まだまだ間に合いますよぉ~!!
とらじべや初心者の方も、ご遠慮なくどうぞ☆

××××××××××××××××××××××××××××××

さまざまな変貌を遂げてきたとらじだま
父ちゃんの毎日の惜しみない努力により、
ここまで成長しました☆

20081218_01.jpg

しかし、最近このとらじだまが意外な使われ方をしている。



今日も、被害妄想にふけるオトコが一人‥

20081218_02.jpg

以前は探し物攻撃でアピールしてたとらじだけど、
最近は‥

20081218_03.jpg

とらじだまにヤツアタリ‥orz

父ちゃんが大切に育ててるのを知ってるだけに、
ニンゲンを振り向かせるのに効果大、ってことに気づいたみたい。



なので、うっかりしてると‥

20081218_04.jpg

とらじだまに寝癖がついてたりしてます。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:55 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2008.12.18 Thu 14:00  |  louismama #Ug3XCH.E
おぉっつ!大きいですね~~~!
旦那さま、立派に育ってて成長著しいですね^^
あはははは~♪
寝ぐせですか~。チクワキライさんに座布団一枚~♥
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 14:40  |  ネコママ #-
おぉぉぉ~育ってる~とらじダマ!
父ちゃんの努力の玉ものだね(笑)

ちょうど大好きなボールの大きさになってるから
勘違い?!
  [URL] [Edit]
アハハ♪
とらじ玉じゃなく 本物を相手にしてもらいたい一心での作戦っすね?♪
しかし、立派に成長されて(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 17:42  |  masako #-
あはは、育ててるんだ。笑
ここまできたら、大きく、おおーーーーきくなってほしー。笑
とらじ君も、分身をうまく使ってんな?
寝癖もかわいいーじゃないですか!
なんなら、おめめとかつけて・・・
       あ、目玉おやじじゃないよ?
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 17:43  |  youbobo #-
順調に育ってますね~^^v
あらま・・寝グセ^^;
うちはmeちゃんがカプっとしちゃうので出しておけません^^;
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 17:52  |  若武 #-
こんばんは。
editaから来ました。
とらじ玉、よく育ってますね。
ひげひげ、には笑ってしまいました!
また遊びに来ますね。
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 18:40  |  あめぶら #-
まぁ、もとはといえば……
とらじ君の体の一部を使って生まれた、とらじ玉ですし~(笑)
(抜けた毛を、体の一部と言っていいものかどうか……)
とらじ君のオモチャにしてあげても、いいような気が……(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 22:32  |  エコmisa #-
チクワキライさん、こんばんゎ。
とらじ玉ってとらじくんの毛の集合ですね?
キレーに玉になってますね(笑)キャハハ
とらじくん、どうやったらカマってもらえるか
ちゃーんと分かっているんですね♪
かゎぃぃなぁ☆
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 23:30  |  ぽん母 #-
こんばんは~
ほーとらじ玉綺麗ですね~^^
よく遊ばないで今日まで来ましたね!?
家なんか玉にした途端ぽんくりがどっかに
持ってっちゃいますよ^^;
リンクありがとうございました
こちらもリンクさせて戴きました
これからもよろしくです^^!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.18 Thu 23:37  |  ぐず #-
まるんこまるまるだねぇ~~

とらじだま♪

そんなにキレイなまるんこにならないよ

ぶきっちょだけんだなぁσ(-_-)
  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 00:27  |  ぴぐにゃん #-
とらじくんもとうちゃん好きなのね~
リンクありがとうです。
こちらもはらせてくださいね。
これからもとらじにはまりそうですww
  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 02:06  |  とっちー #-
(ノ´▽`)ノオオオオッ
綺麗なまん丸ですねー☆☆
私も毎日少しずつごろまる玉を育てているのですが
こんなに綺麗に丸く出来ないよ~!!(笑
  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 06:56  |  由乃 #SFo5/nok
うわ~綺麗なとらじ玉
まんまるで順調に育ってますね(*^m^*) ムフッ
って・・・ちょいちょいってしちゃったの?とらじ君
パパさんの気をひくには、一番いい方法って気づいたんですね?
あったまいい~~~
でもって寝癖が出来ちゃいましたか!(* ̄m ̄) ププッ
  [URL] [Edit]
2008.12.20 Sat 18:33  |  marurun #-
うちの子だったら迷わず餌食になってますね~
ブラッシングで溜まった抜け毛を、やっぱり丸めて見せたら
思いっきり舐めて毛づくろいをはじめてしまったので
「これはもうやらなくていいヤツだから・・・」となだめ賺して
見てないうちに処分したくらいでしたから^^;
とらじの毛玉はなんか、ドラゴンボールの元気玉を思い起こさせますね
寝癖つきの元気玉・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/180-dbd1c48f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
