とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*171


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さてさて、今日から仕事始めの方も多いと思います~。

わたしは新年1、2日と、とらじと父ちゃんと置いて実家に戻ってて
3日のUターンラッシュにもまれながら東京に舞い戻り、
昨日は新年第1発目のお仕事。

そして今日からいつものブログ生活に戻れまーす☆



年末はアブラ事件で、最後の最後までなんかあるとらじ。
2度のシャンプーでも完全には落ちなくて‥
ようやく最近になって、においも取れてきた感じ。

20090105_03.jpg

‥って、とらじドコ入っとんっ!!

20090105_04.jpg

大掃除してできた食器棚のスペースは、
とらじしまうトコちゃうんやでぇ~っ!!

20090105_05.jpg

‥とか何とか言いながらも、長居のポーズやんけ~。。orz



さてさて、みなさま。
とらじカレンダーはご活用いただけてますでしょうか♪

20090105_01.jpg

カラリオミーを買ってから、うれしくって印刷しまくってます。

20090105_02.jpg

4月以降も楽しみにしててくださいねぇ~v(´∀`*v)






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:08 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.01.05 Mon 14:35  |  ネコママ #-
仕事始めですね~
現実が。。。。。。。。orz(>_<)

カレンダーありがとうございます。
早速貼って使ってますよ~!(^^)!
お姉ちゃんにも2月のとらじは人気です!

今年もとらじの活躍?!(笑)
楽しみにしてるからね~(^_^)/~
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 14:42  |  vicky #-
うちのパパも今日から仕事始めですが
挨拶だけで、お早いお帰りでした。。。

とらじちゃん、いい所見つけたね・・・ ( ̄一* ̄)b
でもそこは食器棚っだから、
出来れば違う場所に移動してって感じですよね(・_・ゞ‐☆
そ~っと扉を閉めちゃうぞ!! (ムフッ)
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 16:13  |  louismama #Ug3XCH.E
チクワキライさん、お仕事始ってるんですね。
がんばってぇ~!
とらじくんのカレンダー、すごい可愛くて大好きです。
中でも、お水飲んでる「水も滴るいいオトコとらじくん」が
私の大のお気に入りなんですよ~♥
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 16:32  |  あめぶら #-
はい、とらじ君のカレンダーは……
まめちんカレンダーと並んで、デスクに飾ってま~す♪

食器棚に入る猫……、どこかで見た……。
あ~、「動物のお医者さん」のミケだっ!
(ご存知でしょうか? この漫画……)
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 16:42  |  Donald Dack Dunn #zRUoLbUQ
仕事始めより、鍋のほうが良いのだ(^^♪

シッポをちゃんとしまって、ガラス閉めちゃえばいいのに


うるさそうorz
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 16:53  |  えにぜん #-
食器棚にはいってる 笑

おもしろいですね。しかもなんか同化しちゃってるしw
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 17:41  |  youbobo #-
仕事始め・・したんですが・・まったりしてます^^;
ぽけ~~っとね^^;

とらじくん、イイトコできたね~^^v
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 18:07  |  由乃 #SFo5/nok
こんばんは
私も今日からお仕事でした
お正月気分も抜けきらないのに、今日は忙しかったです(汗)
で・・・ここにお邪魔して、とらじ君の可愛いショットを見て
ほ~~っと癒されました(*^m^*) ムフッ
あはははは!食器戸棚に入ってる!しかも尻尾ブンブンしちゃってる
思わず大笑いしちゃいました
とらじく~ん、癒しをありがとう~♪
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 21:01  |  blue #-
狭いところが大好きらしい とらじ君ちょこっと占領して可愛いですね!また印刷機を覗き込む姿が愛らしい なんかいつもユーモラスがいい感じです カレンダー記事さっそく見てくれてありがとうございました!帰ってきたウルトラマンblue です またよろしく!
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 21:33  |  masako #-
お仕事始まったんですね、
お疲れ様です。
そーそ、年末のとらじ君は大変でしたよね~
お見舞い申し上げます。
まぁー、素敵な場所を探し当てたというーか・・・笑
収納されてて、可愛いわー。笑
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 23:21  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
一足早い仕事始め お疲れ様です!
私は明日から でもその前に とらじちゃんの応援ぽち×3です( ̄∇ ̄)ノ。。。
明日、スタッフが出社してきたら カレンダーを自慢しちゃうんだもぉ~ん!!(* ̄∀ ̄*)ヶヶヶ。。。
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 23:35  |  ぽん母 #-
こんばんは~
とらじくんみっちりハマって気持ち良さげですにゃぁ^^
なんで猫ってハマりたがるんでしょうね(笑)
にゃんですと!! カレンダー4月以降もあるんですか!?
おおー楽しみですにゃ^^
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 01:34  |  よしお #-
まだ油は取れないのですか?
しつこいですからねぇ。

食器棚がお気に入りのご様子!

そのまま寝床にしても、良さそうですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 09:43  |  CATMOON #K7nPKIgY
お帰りなさい・・・

うちも・・・

もう少し仲良しこよしさんになったら

とらじちゃんカレンダー欲しいなぁ
今年の夢です・・・ウフフ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/186-27e3cdf8
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
