とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*172


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今月3日から、わたしと入れ替わりに父ちゃんが田舎に帰省中。
なのでまたまたしばらくは、おるすばんとらじ。

昨日は朝わたしが起きてもとらじは一向に起きる気配がなく、
めんどくさそうに目をちょっと開けるだけ。
いつもなら、飛び起きてボールの催促始めるのに‥。

20090106_01.jpg

わたしが出かける時間になっても、トイレにも行かずに
ずっと熟睡のまんまのとらじ‥。
どこか具合が悪いのかと、なんかだんだん心配になってきたけど、
とりあえずとらじを置いて出かけた。



外にいる間も、とらじが気になって気になって仕方なかった‥



・・・



‥んだけど、よく考えたらこんなぐーたらな寝方してて
具合が悪いも何もないですよね。。

20090106_02.jpg

そんなわたしの心配もよそに、
家に帰ったときはエネルギー全開のとらじがおでむかえ。

20090106_03.jpg

うひゃーっ!!



とらじのおもちゃ箱ひっくりかえってるし!



トイレの砂掻き出しすぎやし!!



水入れ引きずりまわしすぎて台所水浸しやし!!!



どんだけ元気なんやっ!!!!o(`ω´*)o

20090106_04.jpg

もーちょいペース配分考えなさいっ!!o(`ω´*)o






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    13:59 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.01.06 Tue 15:49  |  vicky #-
とらじ君のモットーはとことんですね!?
なので、ペース配分はできましぇ~~~ん。。。
最後のお顔は「やったった~!!」っていう
達成感のお顔かニャ~(爆)
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 16:27  |  えにぜん #-
たまにユックリ寝たいときもあるんですね^-^きっと。
人間もそうですし。

帰ってきたらゲンキいっぱいなのは睡眠十分だったからでしょうねえ
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 16:48  |  ネコママ #-
あはははは~!
とらじもお正月ボケかしらん?!

十分寝たのでエネルギー充電完了で
元気いっぱいだよね~
さぁチクワキライさん!父ちゃんいない間に
とらじのハートをゲットだぜぃ!
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 16:56  |  あめぶら #-
そういえば……ウチにもいますよ(汗)
ぐ~すか寝てたかと思うと……
いきなりハイテンションで、家の端から端まで突っ走り、
壁にぶつかり、テーブルの上のものをはたき落とし……
タオルを食い破る猫がっ!(爆)
確かに、ペース配分、間違ってますな(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 17:13  |  ne2kos #-
こっちにきちゃいました^^;
ne2kosです!先ほどはありがとうございました(・∀・)
とらじさん、寒かっただけでしょうねw
うちもだいすけ(茶トラ)がそんな感じですよ^^;
←掃除機がうちと同じですw
ポチっポチっポチっです☆
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 17:15  |  louismama #Ug3XCH.E
だはは!
元気でなによりです~~~!
まぁ、多少家が散らかっても、
具合が悪くて大人しいより
元気はつらつあばれん坊が一番ですね^^
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 17:23  |  由乃 #SFo5/nok
ちょっとペース配分間違ったかな?
しっかり寝たので、ありあまるパワー全開
誰もいないことをいいことに
暴れすぎたんですね(* ̄m ̄) ププッ
お父ちゃんがいない間に
とらじ君の抱っこを慣らしてみてはいかがぁ?w
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 17:47  |  youbobo #-
とらじくんは朝弱いの^^?
ピークは昼^^?
夜型・・でもないのかな^^?
ま、元気ってことで^^v
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 18:55  |  masako #-
心配なお気持ちわかります。
・・・が?
とらじ君、元気で安心しました。
早く、父ちゃんさん帰って来てほしーですね。
お留守番、頑張って~~★
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 20:43  |  marurun #-
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
ボチボチ更新しているブログですが
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

とらじって実は暴れん坊なんですね!
元気が有り余ってる・・・・
でも、元気がなによりなんですよね~って胸を撫でおろした途端
「ドンガラガッシャン!」とよくうちもヤラレマス^^;
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 21:26  |  mahimahi #VFkxEMUo
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。<(__)>

そして、とらじカード届きました!!
遠くハワイまで送っていただき本当にありがとうございました!!
さっそく机に飾ってま~す。^^
今年も可愛いとらじの写真やイラスト、楽しみにしてます!
☆☆☆
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 22:36  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
ふっふっふ♪ 実はとらじちゃん 朝寝坊したんでしょぉ~^^

もぉ お布団の中で ひしゃげているとらじちゃんの顔を

「おにぎりの刑」→ むぐむぐ 両手で もんじゃうのだ^^

やらせてちょうだぁ~い(^^;;
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 23:14  |  まめのお世話人 #-
とらじちゃんのイタズラ凄いねぇ。
一気にそんなにたくさんやっちゃうんだぁ。
若いなぁって思っちゃった(笑)
最後の【してやったり顔】かわいいなぁ。
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 23:51  |  blue #-
ごめんなさい応援だけで!
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 23:51  |  ぴぐにゃん #-
うちの猫も最近は昼まで寝るというぐ~たらやってます。
寒いからかな~と思ってましたが、
やっぱり夜に全開に・・・・
  [URL] [Edit]
2009.01.07 Wed 01:45  |  ぽん母 #-
こんばんは~
アハハ元気なのは良い事だ^^
くりと似てるわー元気のペース配分(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.07 Wed 13:22  |  ぐず #-
今年もよろしくね~^^
枕つかってお布団はいって寝てるとらじ、かわいい♪
うちのは布団の上だからねぇ、いいなぁ

ぷぷ、元気もりもりちゃんでホントよかったよかった
後片付け、がんばって~~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.07 Wed 13:51  |  omu #-
とらじちゃん、豪快なイタズラやね~(>▽<;;
そこまでいくと、もうドリフな世界ですねw
まあでもかわいいから許しちゃいましょう♪
  [URL] [Edit]
ワハハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
チクワキライさんが戻るまでに体力養ってたわけね(笑)
でもさぁ、それでまた出かけるときに温存になってたら
たまらんよねぇ(´・ω・`)ウン・・・
うまいもんでも食べて体力つけにゃ~♪
  [URL] [Edit]
2009.01.07 Wed 23:35  |  よしお #-
とらじ君も、冬休みが終わって、本格的に仕事始めと言うところですね。
でもちょっと働き過ぎなのでは? (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 20:49  |  blue #-
おひさしぶり~本人です!心配だったのに元気いっぱいで
肩すかしでしたね!ただの寝坊だったんですね(笑)寝る子は
育つって本当だね~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/187-eb0df3a4
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
