とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*173


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



※今日は、使いまわし画像でしゅみませーん!(;´∀`)つ



ネコには、ニンゲンには見えないものが見えるとか見えないとか‥

20090108_01.jpg

けれど、うちのイモートいわく
ネコは何かあると仮定して、妄想で遊んでるって説もあるんだとか‥

20090108_02.jpg

も、妄想ね‥

20090108_03.jpg

ぞ‥ぞわっ!!

な、何か憑いてますか‥??

20090108_04.jpg

・・・

とらじの場合は、わたしをおちょくってるとしか思えない‥orz






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

cktr_bunner_02.gif

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    13:03 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.01.08 Thu 15:16  |  ネコママ #-
完璧にとらじペースですなー(-_-;)
これでは父ちゃん帰ってきたら
またラブラブ攻撃見せつけられるんとちゃうかなー^^;

ガンバ!チクワキライさん!
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 16:23  |  louismama #Ug3XCH.E
ぐふふ^^
チクワキライさん、おちょくられてますにゃぁ~~~^^
がんばって~~~!

遅くなっちゃったんですが、
今日やっとカレンダーのご紹介記事を書きました。
写真の写真がうまく撮れなかったんですが。。。
お時間のある時にでも見てくださいね~♪
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 16:31  |  ne2kos #-
ええー妄想ですかー!(笑)
ne2kosも毎日猫を妄想して楽しんでるけどw
猫も妄想してたとはw
とらじさんの「ぴたり」のお顔が好きです(o´∀`o)
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 16:32  |  えにぜん #-
ネコって霊とかみえそうですよね。

こっちも心の裏とかも読んでそうな感じもするし^^
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 16:36  |  ne2kos #-
掃除機違いました^^;訂正いたします(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 16:43  |  由乃 #SFo5/nok
うわっ!興味深い話ですね
猫は妄想で遊んでる?
私もそうだわ・・・ブログ妄想で遊びながら描いてますからw

とらじ君、じっとチクワキライさんを見てどうしたの?って思ったら
(* ̄m ̄) ププッ笑ってる~~とらじ君笑ってる~~
びびってますやん!だって!!
完全におちょくられ遊ばれてますねw
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 16:55  |  エコmisa #-
チクワキライさん、こんにちゎ。
昨夜、里帰りから戻ってきました♪
帰宅すると、とらじくんカレンダーが届いていて、
はしゃいじゃいましたょー☆
かゎぃぃペンまでっ!!
んも~、嬉しすぎて夫に見せびらかして自慢しました(笑)
本当にありがとうございましたd(・v・●)☆
今年もかゎぃぃとらじくんのお写真をたくさん見せてくださいね。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 17:14  |  よしお #-
僕は夢を良く見ますが、熟睡していて突然飛び起きて走り出し、「何やってんだ!?」ときょろきょろすることはありますね。

人間とネコって、見ている世界が違うと思いますよ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 17:59  |  youbobo #-
なるほど~・・
ねこさんも妄想して遊んでる・・
ニンゲンには見えないものが見えてるんじゃなければ・・
そうなら怖くないですね~^^・・かな?
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 18:33  |  あめぶら #-
大丈夫です、とらじ君に限らず……
猫はだいたい、どの子も、人間をおちょくってると思います(笑)
(これじゃ全然、フォローになってへんけど~)

真夏に、2匹そろって壁を凝視されると……
たとえ妄想なのだとしても、かなりコワい気がいたしますよ。
だって、2匹同時に、同じ場所を見て妄想って……(汗)
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 20:05  |  masako #-
あはは、とらじ君たら・・・。
ビビッてますやん?爆笑です。
確かにね、そんな時あるある・・・
ウチなんか、2ニャンで同じ方向むくから怖い。汗
もちろん、何にもないんだけど。
見るだけじゃなく、アドバイスしてほしーよね。
  [URL] [Edit]
2009.01.09 Fri 00:14  |  ぽん母 #-
こんばんは~
あははー見てると思いますよ^^
猫は特に見えるそうですもんね
でも考えを変えたら見るのもぞわっとしなく
なるかもですよ(笑)
家も3匹で玄関方面をじーっと見てます
3匹揃ってですよ^^;
  [URL] [Edit]
2009.01.09 Fri 10:15  |  ぐず #-
テンプレかわった~~~♪かわいい^^
あるある、じぃって見てること
怖いよね、結構(笑)
とらじ~~イジワルは、いけませぬよ!!
  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 01:07  |  ぴぐにゃん #-
とらじくん、男らしいですww
妄想・・・かぁ
とらじくんも、
うちのおねえまんずちゃーは何を妄想してるのかな~?
  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 01:46  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
見えてると思いますよ(--)
だって、うちの「テープ」ちゃん、お盆の初日に 仏壇ずぅ~っと見てるもん^^
しかも、毎年 必ず!
お盆終わったら 見向きもしないし。。。
  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 14:40  |  omu #-
な・・なにが見えてるのーー???(>▽<;;
よくありますよね、空の一点をみつめて
フリーズしてるとき(^^;)
怖いからやめて~って感じですw



  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.12 Mon 12:48  |  みけねこひめ #-
はじめまして^^
まめくんちのトツギーノシリーズからお邪魔しました(*´艸`*)ウフフッ

とらじくんの
クールなツッコミが面白いですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
↓食器棚は ずっととらじくんスペースになってますか?(*´艸`*)ウフフッ

また 来させてくださいませm(_ _)mペコリ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/188-fa7f9929
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
