とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*175


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



父ちゃんが帰ってきて、とらじにもいつもの生活が戻ってきた。
そこで顕著に感じられたのが、
とらじのわたしに対する態度と、父ちゃんに対する態度の違い‥。

わたしの顔を見ると、
「にゃあーっ!にゃあーっ!」と、
若干攻撃的に鳴いてボール遊びを強要する‥。

父ちゃんの顔を見ると、
ゴロゴロ言いながら「にゃっ♪」と鳴いて、
顔をすり寄せたり、肩に飛び乗って顔を舐めたり‥。



そんなこんなで、今日も朝から
ボール遊びをわたしに強要するとらじ。

20090112_01.jpg

もうええやろ~、休憩はさんでこれで3回目やで~‥。

20090112_02.jpg

あんたやって、もう動けんくらいへとへとやんけ~。

20090112_03.jpg

まだやるんか‥orz

20090112_04.jpg

もうオシマイさせてくれぇ~‥(;´ρ`)

20090112_05.jpg

やば‥また目の色が変わった‥

20090112_06.jpg

し、しつこいなぁ‥

20090112_07.jpg

どうも、わたしはとらじにとって
ボール係でしかないらしい‥。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    20:15 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.01.12 Mon 21:46  |  youbobo #-
いくでいくでぇ~と言われてみたいっす^^;
どうもうちは、ふたりとも飽きっぽいんですよね~・・^^;
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 22:18  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
にゃっはっはっは^^
とらじちゃん、やってぇ~と言う割には 腰が砕けてまっせぇ~v-17
とらじちゃんは お父ちゃんに ラブラブなのねv-238
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 22:19  |  masako #-
父ちゃんさんにラブリーなんですね、
そりゃー、たまんないでしょーね。
あはは、とらじ君がボールで遊んであげてる?
やー、対等なところがいいなー。笑
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 22:56  |  ぽん母 #-
こんばんは~
ニャハハハーおもろーい^^
ボール係かぁ とらじ君はぁーはぁー言ってるし
目の色変わっても寝転がってるし^^
あ!私もくりのボール係にぱんのご飯係、
ぽんの奥さんの代わり(ぱんが連れないんで^^;)
だぁ~(泣)
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 22:59  |  vicky #-
とらじちゃんは、密かに順位をつけてるんですね~v-8
でも、ボール係って@@@
ちなみにうちのパパはvickyのおウンP係ですけど・・・ねv-16
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 23:28  |  由乃 #SFo5/nok
(* ̄m ̄) ププッ
とうちゃん大好きっこなとらじ君なんですね
家の娘っこと私に対する態度の違いと同じだ・・・(汗)

ボール係りでもいいですよ
遊んで!って言ってくれるんだから
私ににゃ~って鳴く時は「ご飯、はよくれ~」ってときだけですよヽ(`Д´)ノウワァァァン
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.13 Tue 06:14  |  あめぶら #-
猫って、遊んでくれる相手と……
甘えさせてくれる相手を、使いわけるらしいですよ(笑)
ワタシは、レンにとって甘えたい相手のようですが、
タカヤにとっては、遊び相手のようでして(爆)
かなり、疲れます……(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.13 Tue 09:08  |  ネコママ #-
あははは~
やっぱり父ちゃんラブは変わりなかったかぁ^^;
例えボール係でも無視よりマシ!(笑)

チクワキライさんの二の腕ダイエットに
貢献してるとらじかもよ~(爆)
  [URL] [Edit]
2009.01.13 Tue 09:48  |  まめのお世話人 #-
(*≧m≦*)ププッ プー!
父ちゃんと母ちゃんでは態度が違うんですね(笑)
ボール係って(爆)
ボールで遊んでるとらじちゃん、
真剣な眼差しでボールを追いかけ、上手にキャッチしてますね。
でも下半身が動いてないような気が…(笑)

鞄の寄りかかりながら遊んでる姿、
我が家のまめを見てるような気がしました。

昨日はお写真ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また何か機会があればよろしくお願い致します。

  [URL] [Edit]
2009.01.13 Tue 11:15  |  louismama #Ug3XCH.E
ボール係…。そっかぁ…。
チクワキライさん、がんばれぇーーー!
応援してるからねーーー^^;
  [URL] [Edit]
v-257v-353v-283楽しい場面を、ありがとうございます。。。♪

私は、とらじちゃんが大好きです~~~♪v-344v-433
ネコを飼っていた時代が、懐かしくて恋しいです~!
何やっても可愛い~♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/190-a4cb199d
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
