とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*177


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



このお方は、遊んでも遊んでもまだまだしつこく遊び倒す。
体が動かなくなっても、その精神は衰えない。。

とらじセンセ、わたしもうそろそろ疲労の限界なんすけど‥

20090115_05.jpg

ガチャ、「ただいまぁ~」



あ、父ちゃんかえってきた!

20090115_02.jpg

・・・???

ちょっとそれは人が変わりすぎじゃ‥

20090115_03.jpg

にゃにゃ!!なんやそれっ!!!!

それはどっちのセリフじゃーっ!!
わたしが限界まで付き合ってやったんやどーっ!| `Д´|ノ!!

20090115_04.jpg

う、裏切りものめぇ~(--怒)










日付は変わって、昨日はわたしが仕事で遅くなった。









ただいまぁ~‥
ぢがれだぁ~

20090115_01.jpg

おかえりなさいもナシですかっ!?(っ`Д´)っ
せめてこっち見ろっ!!





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:04 | Trackback : 0 | Comment : 28 | Top
Comment
2009.01.15 Thu 13:17  |  由乃 #SFo5/nok
えぇぇぇぇぇ~~
なんじゃこれは?って感じですね
とらじ君そりゃないぜベイビ~
ママさんにしっかり遊んでもらった恩も忘れて
父ちゃんが帰ってきたら、そっちにべったり
ごろごろ甘えちゃって、不満ぶちまけてるし(汗)
毎日こんな感じなんですか・・・?
あぁ~なんだかわが身に置き換えて
境遇が似てるな~って実感してます
私と娘っこの場合も、こんな風に態度がぜんぜん違うんですよ(泣)
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 13:50  |  omu #-
あはは、とらじ君ったらママさん放置プレーじゃないですか(>▽<;;
いやいやでも、ほんとはママさんに甘えたいけど
わざとじらしてるとか?!
とらじちゃんやるな~って違うか。
  [URL] [Edit]
とらじ君、変わり身早いねー。
今まで遊んでくれてたママに向かって
そりゃないやろ(笑)
父ちゃん大好きなんですねー。
父ちゃんに甘えてるとらじ君の顔は
遊んでる時とは別ニャンですね^^;

父ちゃんとマッタリしてる時のとらじ君
しあわせそうだぁv-238
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 13:59  |  ネコママ #-
父ちゃんZOKKON LOVE!(古っv-356シブガキ隊)

とらじは。。。そうまで父ちゃん好きかぁ~(-_-;)
お髭がポイントv-219
今度付けひげ付けてみては。。。チクワキライさん(^_^)v
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 15:07  |  koto1177(コトハ) #-
とらじ君、ママさんにひど~い仕打ちですねぇ~
よほど、父ちゃんが好きなのでしょうね!!
ママさんは悲しくなっちゃいますよねぇ~
甘え上手のとらじ君、実はおこずかい(おやつ)の出所分かっているのかな~??
(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 15:28  |  louismama #Ug3XCH.E
がははっ!
ご、ごめんね、チクワキライさん。大ウケだわぁ~^^;
とらじくんのそのあからさまな態度にもめげずに
チクワキライさんは今日も行く~~~♪
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 17:43  |  youbobo #-
あらら・・とらじくん幸せそ~^^;
よけいに堪えちゃいますね^^;
えっと~・・ママさん頑張れ~^^/
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 19:17  |  あめぶら #-
人が変わったというか、猫が変わったというか……(汗)

それにしても、そこまで遊び倒すとは……。
とらじ君ってば、もしかしなくても、体育会系?(爆)
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 19:22  |  えにぜん #-
あはは 笑
どうしてこんな態度ちがうんだろうね^-^
とらじくんはお父さん子なんかなあ~

うちも私が帰ってきても見向きもされません・・
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 19:53  |  vicky #-
とらじ君、態度が露骨すぎませんかv-236
パパを好きなのは分かるけど、公平にね。。。
ママがいじけちゃいますよんv-16
しかし、表情が豊かで面白いですねv-8
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 22:11  |  ぽん母 #-
こんばんは~
あはは、何か分かるなぁ~
家はぱんが兄に対してがそうなのよ
もう愛してます!って顔してすりすりなのよ^^;
私とぽんにはそっけないのにねぇ(笑)
父ちゃんさんととらじ君の逢瀬見てみたいわー
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 22:52  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
とらじちゃんは やっぱ若いのよぉ~^^
ウチのにゃんは 途中から とっととリタイアしてくもん(--)
それにしても、父ちゃんさん 愛されてますね~♪
他に寄り道しなくて いいかも?(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 23:57  |  masako #-
とらじ君、父ちゃんさんにはラブリーですね、笑
あはは・・・、お帰りなしのおふたり!笑
何だか、とってもいいお写真なのに、
       チクワ姉さんは、ジェラシー!!笑
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 00:02  |  ne2kos #-
うふふふ。
父ちゃんが大好きなのかな^^?
チクワキライさんちょっと可哀想かも~^^;
頑張れ!w
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 12:21  |  よしお #-
飼い主に似ると言いますが、トラジ君・・・完全に親父化してますねぇ。
でも仲が良くって良いじゃないですか (=^_^=)ニャア
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 14:55  |  猫の妖精 #h6DOhK7s
とらじちゃんはチクワキライさんを
お遊び係と勘違いしてるのでは。
お父さんの肩に乗ってるのですね。
うちも子猫の時は乗ってましたけど
大きくなると肩幅が狭いし
重たいので諦めたようです。
腕に乗って寝てる姿は安心しきってますね。
男の人は力持ちで安定してるからいいですね。
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 18:46  |  ダイヤ猫乳母 #-
こんにちは!「いけ猫」のダイヤです。
私の手作り首輪ですが、、ひもとしてもお使いになれます(笑)ので、よろしかったらどうぞ♪
とらじ君は賢いですねー、処世術にたけています。(男性はヨイショに弱いですから・・・で、実はママ好きなんじゃないかしら♪)
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 22:14  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
キャハハハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんでしょう、とらじくんのこの変わりよう(笑)
チクワキライさんこんなに遊んであげてるのにーi-237
父ちゃんに抱っこされているときの
とらじくんのメロメロ顔、こりゃ相当父ちゃんloveですねi-80
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 23:59  |  blue #-
後でまたきますね~
  [URL] [Edit]
2009.01.17 Sat 01:10  |  blue #-
とらじ君ってオスでしょう?でもって父ちゃんも男で・・
で チクワキライさんが父ちゃんにまけちゃうなんて・・・ 
「とらじ~なんであんなに態度が違うんだよ~♪」
「相方は確か かあちゃんだったんじゃないんか~い!」
  [URL] [Edit]
2009.01.17 Sat 02:15  |  ぴぐにゃん #-
とらじくんもとうちゃん大好きなんですね~
でもちょっとさみしいぃぃぃ~
チクワキライさんのおもしろさに笑いつつ、
おやじ化とらじくんに釘付けですww
  [URL] [Edit]
猫ってさー、人をちゃんと使えるんだよね~(笑)
それにうまく使われて喜んでるんだよね~・・・(っ・ω・;A
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.17 Sat 17:36  |  ぐず #-
うひゃ~~これ怒るねぇ~~
チクワキライさんのジェラシーめらめらだわ!

こら~~!とらじ~~おかあちゃんとも
仲良くしなさい!
  [URL] [Edit]
2009.01.17 Sat 19:31  |  marurun #-
ありゃ~それは寂しいですね><;
でも・・・我が家でも僕の方がご主人と同じ立場なので
いつも相方に文句言われ慣れてるかな^^;
  [URL] [Edit]
2009.01.17 Sat 23:00  |  まめのお世話人 #-
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
とらじちゃんって判りやすっ!!
チクワキライさんがこんなにも一生懸命遊んであげてるのにねぇ。
旦那様と一緒にv-75
そこの男子共!!
もっと女子には優しく(爆)
  [URL] [Edit]
2009.01.17 Sat 23:45  |  blue #-
男同士のラブロマンス うふふ
そして とらじ君のクールな言葉になんど見ても(爆)
  [URL] [Edit]
2009.01.18 Sun 22:59  |  blue #-
上にこわいコメントが!
サイドバーを見て イオスキス やっぱりいいなぁ~
チクワさんこれ つかってるんでしょう?

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/192-5390862f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
