とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*178


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじはときに犬っぽい。
口笛を吹くとこりゃいかん!とばかりに「んー!」って鳴いて、
急いで顔の目の前までやってくる。

それに付随して、最近父ちゃんがまた新しい発見をした。
とらじは笑点のテーマにも反応するらしい‥。



ためしに、半分たぬき寝入りのとらじの横で
父ちゃんに歌ってもらってみる。

20090119_01.jpg

♪てってて っててて ってってっ ほへ

20090119_02.jpg

♪てててて っててて ってってっ ほへ

20090119_03.jpg

ぎょぎょ!
相変わらずキモいヤツらやなぁ~‥(っ`Д´)っ

どうやら、「ほへ」の部分に反応するらしいんだけど‥





20090119_04.jpg

てててて っててて ってってっ ほへ

20090119_05.jpg

何の暗号なんや~!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.01.19 Mon 13:48  |  masako #-
てててて っててて ってってっ ほへ?笑
お二人には、わかるんでしょーね。
なんだろ、気になるところですね。
父ちゃんさんに限らず、男の人って歌にしますよ、
主人も、arranの歌があります。 ・・・変な。
まー、男同士、傷の舐めあいでもしてるのかな?なんてね。笑
しかし、とらじ君って、気持ちよさそーに寝ますね。
        ・・・とってもいいお顔★

  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 15:11  |  よしお #-
面白いなぁ、笑点のテーマが好きなのね。

僕は、ごはんだよ♪と言われると、すっ飛んできますが、お腹がいっぱいの時は無視~ ですね。

でも、とらじ君とお父さんは「できて」いますねぇ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
笑点のテーマのほへってインパクトありますよね。
とらじちゃんが反応するのも分かるような気がする。
相変わらず父ちゃんとラブラブなんですね。
父ちゃんを見つめる
とらじちゃんのオメメがトロ~ンとなってるよね。
そんなに好きなんだねぇー。
父ちゃん愛されてますね(^^♪
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 15:53  |  ネコママ #-
この間テレビで笑点の音楽に合いの手をいれる
イヌがでてたよ~
とらじもテレビデビュー?!

土曜日の記事に青色のお皿に見本でとらじ彫ってみました!
感想ヨロシクですv-222
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 16:01  |  えにぜん #-
あの部分ってなんかわらっちゃいますよねw

きっとトラジくんもその面白さを理解してるのかも^^
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 16:42  |  ぐず #-
あははは、ほへに反応するのか~~とらじぃ
ほんと父ちゃんとラブラブだねぇ^^

なんだか見てる私もじぇらすぃを感じるくらい!
ほへって言ってみたい~い(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 17:00  |  あめぶら #-
わははははっ♪
あのテーマって、人によって、こんなに表現が違うんだ~!
ワタシは、
ちゃんちゃかちゃかちゃか♪ ちゃんちゃん♪
って、歌ってました。
あ、ほへ、の部分は、何といえばいいのかわからず、無音(爆)
今度からは、ほへ、と言おうっと~!
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 17:20  |  由乃 #SFo5/nok
(* ̄m ̄) ププッ
とらじ君面白い反応をしますね
父ちゃんの歌に、こんなにもべったりなんて
父ちゃんを見つめる、とらじ君の目・・・
もう恋してる~~って感じですね(*^m^*) ムフッ
こりゃ、チクワキライさんの入る隙間はないですね(汗)

ところで私も笑点のテーマ曲
あめぶらさんと同じで、ちゃんちゃかちゃかちゃか♪ 
ちゃんちゃん♪ って歌ってますよ~w
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 17:59  |  youbobo #-
とらじくん・・おもしろいとこに反応するんですね~
”ほへ”ですか@@!?
”ほへ”は音にしたことがなかったです^^;
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 19:07  |  エコmisa #-
チクワキライさん、こんばんゎー。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
笑点のあの音楽ってとこがこれまたウケル~(笑)
とらじくんと父ちゃん、相変わらずラブラブですねi-80
こんなに仲良しでウラヤマシーですi-179
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 19:17  |  とらーなママ #-
ご無沙汰してました~。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

笑点の「ほへ」ですか~。
そういわれると、もう「ほへ」にしか聞こえなくなりました~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 19:19  |  チクワキライ #-
みなさまコメントありがとうございます~♪
なんか、みなさんもとらじ同様
「ほへ」に反応してるのがおかしい‥(*≧m≦*)
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 20:51  |  ぽん母 #-
こんばんは~
♪てててて っててて ってってっ ほへ
超受けるー(笑)
父ちゃんさんのりっぱな髭ととらじ君のひげが
重なり合っていい具合に絡まり合ってるね~^^

  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 22:06  |  blue #-
男同士のラブストーリー&笑点 
うーん愉快なコンビなり~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 23:04  |  たま #seABYEBY
「ほへ」なんですね~。私「ぽへ」だと・・あんまり変わらないかw^^;
ってか、その「ほへ」っていう部分だけで反応するのか、前の「♪てってて っててて ってってっ」って部分も付けないと反応しないのかが少し気になりますw
  [URL] [Edit]
2009.01.20 Tue 08:13  |  louismama #Ug3XCH.E
とらじくんの心をくすぐるのは
旦那さまの歌声の何なのでしょう~^^?
反応せずにはいられないんだなぁ~。
うっとり顔、かわいいな!
  [URL] [Edit]
2009.01.20 Tue 09:56  |  ne2kos #-
ほえ???w
とらじさんも最初は「ほえ」
が気になっって、なになにってきたのかな(笑)
でもそういうお決まりの掛け声ってありますよねw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/193-8ad4c96c
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
