とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*180


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



最近はとらじと父ちゃんのあつあつぶりの記事を中心に
お届けしてきましたが‥

父ちゃんがいなくてわたしととらじの二人きりのときは、こんな感じ。

20090121_02.jpg

これは、とらじの遊んで光線、レベル1。
このままほったらかしておくと‥

20090121_01.jpg

遊んで光線レベル2。

さらに放置しておくと‥

20090121_03.jpg

レベル3を経て‥

20090121_04.jpg

最終段階‥どうなるか気になります?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:35 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2009.01.21 Wed 13:35  |  louismama #Ug3XCH.E
気になりますよぉ~~~^^
もしかして、オチリ振ってチクワキライさんのところに
飛んでくる?なんちゃって~。
正解はいかに?
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 14:15  |  ネコママ #-
とらじの攻撃はサンダーバード攻撃!
スリ~ツ~ワン!突撃!!!!(笑)

このチラリズムがたまらんけどね~v-10
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 15:14  |  omu #-
おわっ気になる~(>▽<;;
ズザザザザーとスライディングしてくるとか?
もしくは飛びついてくる!とか?
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 15:46  |  えにぜん #-
遊んでほしい光線^^

かなり遠まわしにアピールするんですね。騒いだりしないで^^
おもしろいw
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 16:01  |  たま #seABYEBY
あれ?徐々に近づいてませんか??^^;
わくわく、だけに飛びついて攻撃して逃げるとか・・(ネコだけにw
最終段階、気になります!
  [URL] [Edit]
だんだん遊びモードが全開になっていくのね。
とらじちゃんのチラリが気になるわぁ。
この調子だと
しっぽフリフリ飛び出てきそうな雰囲気だよね。
最終段階・・早く見たーい(^^♪
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 18:58  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
ウププi-237
ジーっと見つめてる~(笑)
ストーカーに間違われないようにね、とらじくんi-239
最終段階めっちゃ気になりますぅi-184
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 19:24  |  youbobo #-
@@?ここまではとらじくん無言なのかな?
このまま跳びかかってくる^^?
ボールを持ってくる^^?どうするのかな^^?
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 20:47  |  由乃 #SFo5/nok
この後が気になります~!!
ぐぁば~っと飛び掛ってくるとか?
どうするんだろ??
続きは次回ですかぁ?楽しみにまってます~

お父ちゃんがいないと
ママに、「遊んで~」光線発射のとらじ君なんですね
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 20:59  |  あめぶら #-
ああ、家政婦猫……。
この、可愛いんだかコワいんだか、よくわからないとこが……
たまらなく、好きです(爆)
略して、コワ可愛い♪
で、このあと、どうなるか……?
まさか、レベル1に戻ったりは、しませんよね?(爆)
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 21:42  |  ダイヤ猫乳母 #-
こんばんは!
首輪作り応援、ありがとうございます♪
明日までひっぱるチクワキライさん、うまい!
明日が楽しみ!!!
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 22:44  |  ぽん母 #-
こんばんは~
あはは家政婦は見た状態やってますね~^^
どぅわぁぁぁ~っと飛び掛って来ると見せかけて
反対方向へ飛んでく・・とか^^;?
これぱんがよくやる遊んで攻撃なの(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 00:09  |  ぴぐにゃん #-
とらじくんはやっぱりおちゃめです~
ちらちらみたり・・・
このあとは・・・やっぱり飛び出してくるのかな~!?
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 00:30  |  masako #-
あはは!可愛いなぁ~!
遊んでほしービームですね。
え、最後は・・・・
         逆ギレとか?笑
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 01:02  |  もずく #-
そのつぶらな瞳!かわゆい~ちょっと女のコにみえますね☆
うちのは男のコにみえるらしいです(汗)

このあと、やぱっり手がでてくるとか。。?かな?
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 01:29  |  まめのお世話人 #-
日付が変わる前にポチしてから
ゆっくりと遊びに来ました♪

とらじちゃんったら
じわじわと近付いてきてますね。

この後は飛び掛ってくるのかしら?
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 10:34  |  よしお #-
家政婦は見た・・・バージョンですが、この後はきっと飛びかかって、猫パンチ・キックの応酬でしょう (これは僕のパターンです) (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 21:46  |  とらーなママ #-
最後の写真のわくわくした様子をみると、飛び出してきそうですね~。

チクワキライさんのフォトショ講座を参考にさせてもらって、昔の暗かった写真を明るくできました♪
ありがとうございました~!
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 23:52  |  blue #-
とらじ光線素敵!しびれる~
でも 残念ですがまだ仕事が残っているので とほほ・・
明日 ゆっくりおじゃまさせてくださいね

  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 09:55  |  ぐず #-
最終がきになるよ~~

どんなだろう(笑)

私はレベル2で降参だわぁ

とらじ~~いつか遊びたいね^^
  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 20:55  |  コトママ(コトハ) #-
最終段階・・
あのまま、お尻フリフリ・・・
突進~では、ないでしょうか?
ついでにどこかガブリまで入っちゃって・・・
家のコトハの場合ですが・・・
とらじくん、もっと大胆な攻撃に出るかな???
  [URL] [Edit]
2009.01.25 Sun 21:11  |  blue #-
あのぅ・・・同じカメラ
かいましたよ~ん(笑)
まだど素人で どきどきで使ってますが・・
いけ猫の3にゃんも とらじ君を追って(まねて)
嫁いでいきましたよ まめじろうの部屋から・・あはは
とらじ君を見てなかったら 嫁いでなかったッス
ありがとう!!とらじ君  
  [URL] [Edit]
2009.01.26 Mon 12:03  |  vicky #-
ここまできたら、体スリスリ攻撃でしょv-8
違うかな~v-236
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/195-9c73ea53
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
