とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*182


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



帰宅して家の玄関を開けると、
いやにとらじがハッスルしてるであろう音がする‥。

なんなんやろう‥



ただいまー、父ちゃん&とらじぃ~。

20090127_01.jpg

あれ?何持ってるん、それ‥

20090127_02.jpg

昨日のいもむしのおしりやん!!

20090127_03.jpg

しかもそれ、プレイキャットミニに付けてるやん!!!!

20090127_04.jpg

もぉ~っ!!(っ`Д´)っ
せっかく縫い直そうと思ったのに‥

こんなことするんは父ちゃんやな!!

20090127_05.jpg

いもむしの存在を知らなかった父ちゃんが
ぽとりと落ちてるいもむしのオシリを見て、
何に使うものか考えてみた結果、こういうことになったらしい。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:25 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.01.27 Tue 16:32  |  よしお #-
オッ 素早い動き!

でも芋虫ちゃんが可愛そうなので、早く修理してあげてね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 17:17  |  masako #-
とらじ君、芋虫ちゃんブームですね!
しかし、芋虫が分裂するとは・・・リアル。笑
暫く飽きずに遊んでくれそーな雰囲気。
ウチは、すぐに飽きちゃうんですよね~。汗
あ、誕生日のコメント、ありがと~です(^ο^)ゝ

  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 18:08  |  由乃 #SFo5/nok
(* ̄m ̄) ププッ
あの芋虫さん、形が変わっての活躍ですね
とらじ君新鮮な気持ちで
テイテイってしちゃってる~
いきいきした表情がいいですね
  [URL] [Edit]
父ちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!
いもむしくんのおしりが
違うおもちゃに変身(^^♪
とらじちゃんも、てぃてぃ楽しそうやん。
イキイキしてるとらじちゃん、カッコイイぞ(^^ゞ
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 20:47  |  omu #-
あはは、イモムシ君のおしりが
形をかえて人生?の再出発ですね(´・∀・`)
とらじ君、新鮮な気持ちでなるで~ってセリフが
笑えました(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 22:14  |  まめのお世話人 #-
(*^m^*) ムフッ
父ちゃん i-234i-189
壊れたおもちゃを上手に再利用♪
とらじちゃんも新しいオモチャが出来てよかったね♪
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 22:53  |  blue #-
いつもながら笑えるお方~♪ 私も「ていてい!」ファンっす(笑)
「新鮮な気持ちになるで!」の大阪弁 うはは~!大好きやねん
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 23:26  |  もずく #-
あは!別のおもちゃに早変わり~♪
とらじくんはたのしければいいのね(笑)
イキイキした表情がグググググ~(古!)
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 23:36  |  あめぶら #-
ええやないですか~♪
見事なリサイクル、ということで!(笑)
さすが旦那様、イモムシのお尻を……
とらじ君の新しいおもちゃにすることを考えたわけですな(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.28 Wed 08:59  |  youbobo #-
あは^^父ちゃんなりにがんばったんだね~
とらじくんも喜んでるみたいだし・・OKってことで^^;
  [URL] [Edit]
2009.01.28 Wed 10:58  |  ネコママ #-
父ちゃんリサイクル~したんだね~
ゴミ箱にポイッじゃなくて良かったと思おう(笑)
とらじも喜んでるみたいだし。。。
めでたし、めでたし(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.28 Wed 11:29  |  たま #-
これは名案w
そのまま芋虫をそれに縫い付けてプレイキャットミニで振れば・・・って重いですね^^;;
  [URL] [Edit]
2009.01.28 Wed 15:15  |  エコmisa #-
こんにちゎ。
ウプププi-237
イモムシさん、予想外の遊ばれ方ですね。
イキイキしているとらじくん、目が輝いてマスe-420
とらじくんのバックにあるケースが気になります。
楽器ですか??
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.01.28 Wed 16:27  |  masato #5zSxJZPE

こんにちはぁ~~
先日は温かいコメント、きつねのNAGYくん撃退、
ありがとうございます。


とらじ君に遊んでもらいにきました~~

おお!!

いも虫のお尻が・・・

ボクも丸いものを見ると飛びつきたくなります。

ここで、リニューアルご挨拶を・・・
1月31日より、ブログをリニューアルさせていただくことになり
あらためまして
【ブログをみるならmasatoのブログ♪】
とさせていただくことになりました~。
よろしくおねがいいたします。
  [URL] [Edit]
2009.01.28 Wed 16:30  |  louismama #Ug3XCH.E
とらじくん、相当このイモムシ気に入っていますね~。
旦那さま、ホント優しいなぁ~。
ちゃんとくっつけて遊んであげてるなんて~^^
↑私もブラックのケース、すごく気になります!
  [URL] [Edit]
1周年プレゼント企画に応募して下さってありがとうございます。
残念ながら、焼酎は外れでしたが・・・参加賞の(笑)手ぬぐいを送らせていただきますので、お楽しみに (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/197-db2fef60
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
