とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*183


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



最近のとらじのマイブーム。

20090129_01.jpg

うわ~、またしよる!!

20090129_02.jpg

だめやって!!とらじっ!!!o( `・ェ・´)ノ

20090129_03.jpg

ほら、そのラグ、ちゃんと元に戻して‥

20090129_04.jpg

こりゃーっ!!!

いうこと聞かない子は、抱っこで強制終了。
とばっちり食らって、がぶがぶっとされますが‥

20090129_05.jpg

はい、もう終わりやで。

20090129_06.jpg

ひゃーっ!またやっ!!!

とらじ、やめー!!!!

20090129_07.jpg

なぜか、一通りけりけりしたあとは手(足)を止めて
ちらりとニンゲンの顔を見てみるとらじ‥

20090129_08.jpg

一通り楽しんだ後は、トラジデカーサの最上階でおやすみとらじ。

20090129_09.jpg

ただ眠たかっただけ?





1記事前のとらじのバックに写ってるの、misaさん正解☆
トランペットのケースなのです~。
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:19 | Trackback : 0 | Comment : 25 | Top
Comment
2009.01.29 Thu 14:04  |  たま #seABYEBY
何気にじーーーーーっと見てるいもむしが!!www
家政婦的立ち位置ですねw
ダメだといわれると「見られてる」感が増して満足するのかも~・・とか最近思い始めて、ウチはカーペットケリケリするときはドンっ!って音立ててます^^;;
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 14:23  |  ぐず #-
ぷぷぷ、ちょうどいい抱き心地なのかなぁ
そのラグ♪
うちもお座布団とかでやってる~~
ケリケリ攻撃^^でもらんちしかしないんだよねぇ
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 15:34  |  ネコママ #-
何が面白いんだか蹴り蹴りしますね~
ジンが最近コタツモドキ布団を蹴り蹴り~^^;
今も何かブツブツ言いながら1階と2階を行ったり来たり(-_-;)

元気がある証拠ですがね。。。(^^;)
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 18:02  |  masako #-
このキックキックがモジモジ可愛いんですよね~、
様子を窺いながら?・・・とらじ君カワイイ★
しかし、何を表現してるんでしょーね、
      嬉しいのかなぁ・・・。笑
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 18:14  |  由乃 #yjwl.vYI
ケリケリして叱られて
様子を伺いぴたっとやめる
そしてまたケリケリ~~
この、チラッと見るお顔がたまりませんね!かわいい~

にゃんこのケリケリ、可愛いから好きです
しかし猫ドンはこのケリケリしません
もう年だからかなぁ・
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 19:20  |  youbobo #-
あれれ^^?
目の前にキッカーがあるのに~~^^;
ラグのほうがいいのかな^^?
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 19:22  |  よしお #-
僕はこれを飼い主さんの腕でやります。

けっこう痛そうですがストレス発散になりますニャ。

芋虫さんにも、まだまだ興味津津のようです(笑) (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
怒られると分かってるのかな。
遊んで止めて
様子を窺ってるのが可愛いよね。
とらじちゃん、満足しましたかぁ。
どうやら、寝顔が満足したって言ってますね。
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 20:16  |  あめぶら #-
う~む、これは多分、おそらく……
わざと飼い主の困ることを、やってますな(笑)
困ることをすれば、飼い主が自分をかまってくれる、と……(爆)
タカヤなんか、かまって欲しい時、
ごみ箱をひっくり返しますよ(笑)
で、中のごみをくわえて、持ってくるの(爆)
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 20:54  |  ぽん母 #-
こんばんは~
ふふとらじ君確信犯ですな^^
おもちゃよりこう言う物の方が良かったり
するんですよね~
家のくりはクッションで蹴りまくりです^^;
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 21:48  |  まめのお世話人 #-
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
とらじちゃん寝る前にぐずってる子みたいだね(*^m^*) ムフッ

チラっと人間を見てまたやりだしたりしますよねぇ。
こういうのってわざとやってますよね。
ケリケリよりも人間の反応を見て楽しんでたりして(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 23:26  |  ピカ #kMQ5OyOA
声をかけるとちゃんと見るところが健気です。
うちの子はけさ明け方に暴れてくれました。
おかげでσ(^‐^)寝不足です。
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 23:34  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
ケリケリしたあと、ピタっと動作を止めてチラリと見ちゃうんですね~i-237
かゎぃぃなぁi-184i-184i-184
ぁ、やっぱり楽器だったんですねーi-185
ァタシ、吹奏楽やっていたので
楽器に反応しちゃったんですi-235
頭痛のこと心配してくれてァリガトですi-80
とらじくんの癒しパワーでだいぶよくなりましたi-179
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.01.30 Fri 01:24  |  もずく #-
か、、、かわいい☆このねこキック!!
こんな何回もやって~ご主人に見てもらいたいのかな??
って。。眠かったんだ~おやすみね(笑)

  [URL] [Edit]
2009.01.30 Fri 14:12  |  まめしば #-
v-7初めましてv-291

とらじくん可愛いですねv-283

また癒されにやって参ります

  [URL] [Edit]
2009.01.30 Fri 14:25  |  omu #-
こんな楽しそうにラグけりけりされたら
止めるに止められませんね(>▽<;;
人間を意識しながらやってるとこが
これまた可笑しいw
  [URL] [Edit]
2009.01.30 Fri 15:46  |  marurun #-
お気に入りの遊び、あるんですよね~
特に新しいものには敏感ですもんねw
  [URL] [Edit]
2009.01.30 Fri 16:15  |  louismama #Ug3XCH.E
あはは!ちょっと休んで顔を見るんですかぁ~?
かっわいいなぁ~^^
猫さんじゃないみたい~!
おぉ!トランペットは旦那さまが~?
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.31 Sat 10:55  |  blue #-
「けりけり!」超可愛い~
チクワキライさんにまけるな とらじく~ん
強制終了されてもどうしても やりたい心意気!
がばれ~
ストレス解消だぁ~い
  [URL] [Edit]
2009.02.01 Sun 10:51  |  blue #-
おはようございます
お忙しいところお手数おかけします
お願いがあります 
暮れにいただいたカレンダー2月分を
のせたいと考えています
その際 とらじ君のトツギーの写真を一部
かしていただけないでしょうか?
 OKが出次第 アップさせていただきたいと考えています
よろしくお願いします
  [URL] [Edit]
2009.02.01 Sun 11:26  |  ichimi #r3s1FX96
はじめまして!
猫ブログさんめぐっているところでとらじさん気になりましたー!
なんとなくうちの歳三と雰囲気似てるかも…。

我が家もこのいもむしさんありますー♪
いもむしさんを見ながらも、ケリケリするのはラグ…(笑)
いもむしさんと遊べば怒られないのにねぇ!
わざとかしらぁぁぁ??
  [URL] [Edit]
2009.02.01 Sun 16:13  |  kiki #-
ニャンコのケリケリってかわいくって
ついあおってしまう私w
それにしてもとらちゃんのケリケリ
激しいなぁ~www
  [URL] [Edit]
2009.02.03 Tue 20:50  |  由乃 #SFo5/nok
こんばんは♪
応援ポチしにきました~
ポッチン
  [URL] [Edit]
2009.02.03 Tue 23:04  |  blue #-
お返事ありがとうございました!
来月3月に またカレンダーの紹介の時に
使わせていただきますね お世話さまです
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/198-191a2522
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
