とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*186


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



週末からお仕事で長野を一人旅してまして、
経費削減のために安ホテル紹介してもらったんだけど
(1泊3500円ってすごくないすか??)
くらーい雑居ビルで、たぶん宿泊客はわたし一人、
シャワーをひねると真っ赤な水が!!

夜は怖いから電気つけっぱなしで寝ようとしたけど、
なんだかほとんど寝られず‥。

‥という、非常に緊張状態を保った旅でして、
身も心もグッタリして帰宅してきました‥。





とらじぃ~、父ちゃ~ん、ただいまぁ‥。

20090210_01.jpg

まただぁ~~~~っ!!( TДT)


とらじっ!!
起きて!起きて!

二日ぶりの再会やんよぉ~‥ 。゜(゚´Д`゚)ノ

20090210_03.jpg

ほらほら、かわいそうなチクワのねーちゃんにお帰りなさいは??

20090210_02.jpg

_| ̄|○ il||li

しかも、とらじ顔つぶれてるし・・





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 27 | Top
Comment
2009.02.10 Tue 13:53  |  ネコママ #-
お帰り~ご苦労様でした。
居ない間にまたまた父ちゃんとの愛が
深まったとらじなのね~(^^;)

osumikeさんにサブ君のプレート皿届いて
ブログで紹介してくれてるよ~♪
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 14:05  |  happy #-
マジで真っ赤な水が出てきたんですか?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こんにちわ(゚ー゚*)  [URL] [Edit]
旅行お疲れ様~。
真っ赤な水(>_<)凄い所だったのね。
それなのに・・
とらじくんと父ちゃんったら
そんなに見せつけんでもいいやんね^^;
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 15:45  |  louismama #Ug3XCH.E
お帰りなさ~~~い!
真っ赤な水???それはすごいホテルですね…(;一_一)
睡眠不足になっちゃいますよね~。
それで、疲れて帰って来て
とらじくん、その態度はないよぉ~~~(^。^;)
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 16:54  |  由乃 #SFo5/nok
お仕事お疲れさまでした
で・・・ホテルのシャワーが赤い?ひぇぇぇ
泊まり客はチクワキライさん一人?ひぇぇぇ
怖い思いされて帰って来ても
とらじ君、なんてつれない態度・・・
父ちゃん好きなのはわかるけど
もうちょっと愛想を振りまいてくれても
バチ当たらないぞ~~w
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 16:56  |  あめぶら #-
水道から真っ赤な水、って……
一体どんなホテルですかいな、それ!
(真っ赤だったのは、水道管のサビだろうけど)
さすが、安いだけのことはありますなぁ……。
(と、へんなとこで感心してしまうわ……)
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 17:49  |  ともたん #-
真っ赤な水はたぶん水道管のサビだろうけど
一人で泊まりって怖いよね~(A;´・ω・)アセアセ
お疲れ様だわ~!
でもとらじ君クールな態度だわね~( ▽|||)
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 18:09  |  youbobo #-
真っ赤な水・・
サビですかね~・・
って、それもスゴイはなしですね^^;
夏向きだぁ~~^^;
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 19:59  |  えにぜん #-
あはは 反応が薄いところもかわいいですね^^

そこの安宿かなり評判悪いところだったかもね。。

幽霊もでたり・・
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 20:18  |  よしお #-
いくら安くても、そんな宿は遠慮したいですねぇ。

まあ無事に帰って来られただけでも(笑)よかったですね。

しかしとらじ君、ハッキリ!顔に出ますねぇ・・・一人で旅行に行ったことへの抗議でしょうね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 21:47  |  ぽん母 #-
こんばんは~
え!一人旅・仕事・安宿・雑居ビル・客ひとり
シャワー・ひねる・水赤い・・・ギャアー(笑)
貴重な経験しましたね~^^;
で極めつけはとらじ君ととうちゃんさんのラブラブ姿
いいもん見れましたね!家でも外でも!!
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 23:49  |  blue #-
旅行いかれたんですね
久しぶりなので 残念!遅い帰宅でしたので 
明日ゆっくりきますね☆
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 01:58  |  masako #-
あらー、一人旅?もったいない!笑
でも、一人の時間っていいもんですね。
赤サビは、ちょっと怖いかも~~
私も電気つけっぱで寝るわ、絶対。
充実した時間、過ごせました?
 ・・・あぁ、私も旅したいわ~~。笑
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 09:13  |  とっちー #-
出張お疲れ様でした~!!
あ、赤い水!!?
サビなんでしょうけど、一人で泊まってるとなんだか怖くなっちゃいますよねー!!
とらじくん、その後ちゃんとおかえりできたかなー?
(*^m^)
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 18:44  |  ne2kos #-
お疲れ様!!
赤い水って^^;錆びてたんですか?ですよね^^;
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 20:17  |  ichimi #r3s1FX96
なんかすごいトコに泊まったみたいですねー(汗)
お疲れさまでした…。

って、お疲れモードで帰ってきたのに、とらじさんそりゃないで!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 20:22  |  もずく #-
そんなすごい旅を日本で体験できるなんて☆
赤い水。。。窓をみたら赤い月だったりして。。きゃぁ~!
そして。。猫の目も赤くひかって。。
とらじくんをそんな場所につれてっても
きっとゴロゴロいうんでしょうね~(笑)

  [URL] [Edit]
>週末からお仕事で長野を一人旅・・・
3500円のホテル・・・! 関東では、中々遭遇できないですよね~!
とらじちゃん、ぱぱにべったりですね。。。
でも、心の底では・・・気にしている筈・・・

コメント書いちゃうと、大変かな~と、遠慮してましたが・・・
今日は、無事帰宅にコメントさせて頂きました。。。

日ごろの、感謝もこめて~♪  
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 22:57  |  blue #-
チクワキライさんがこんなに可愛がっているのに 
なぜ男同士の愛に走るんでしょう(笑)

でも長野の旅 こわそ~
よくねむれず大変でしたね~
お気の毒でしたね
あのぉ・・・ うちのpcのせいかとらじべや
のブログもコメント欄も起きるまですごく
時間がかかります
なぜだかおわかりでしたら
教えていただけますでしょうか?
pcの容量のせい?
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 23:21  |  たま #seABYEBY
赤い水!?Σ(゚Д゚)
・・・すごい。浴室入り口のドアのガラスが割れてたことはあるけど、そこまで酷いのはないな~・・。

それにしても、とらじくんの無視っぷりに気合が入ってるようなw
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 23:24  |  まめのお世話人 #-
お帰りなさい。
シャワーをひねると真っ赤な水って ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
怖いですね。
カラオケボックスやネカフェで仮眠とりたくなりますよねぇ。

とらじちゃん
お留守の間にまた愛を深めてたんですね。
抱っこされながらふみふみするんだね。
かわいいなぁ。
  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 16:06  |  ぐず #-
あれま~~寂しいじゃ~~~ん
それじゃぁ(泣)

とらじ~、もうちっとねえちゃんに
優しくしてあげてぇ♪
  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 16:34  |  ぴぐにゃん #-
ちくわさんっておもしろ~い!
ぷぷぷ・・・アルペンとかのかんちがいでおおわらいです^m^
とうちゃんとタッグくんでるとらじもおもしろいですww
  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 18:54  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
チェックインしていたのは1名かもしれないが、見る人が見たら、数名泊まっているに違いない。

同じ部屋に、いたかも(-_-;)

  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 23:01  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
ひぇぇぇぇ~v-12
チクワキライさん 無事ご生還 おめでとうございます。v-39
で、帰ってきて第2弾の打撃?
なぜ、とらじちゃんは 男同士がいいんだろ?v-24
  [URL] [Edit]
2009.02.13 Fri 16:20  |  エコmisa #-
こんにちゎ。
えぇぇぇi-198真っ赤な水・・・コワイょーi-201
随分長い間使われていない部屋だったんですかね~。
お仕事お疲れ様でした。
お仕事よりもホテルでの滞在の方が
ドキドキして疲れたんじゃないですか?
とらじくーん、ちょっとはチクワキライさんを
なぐさめておくれー(笑)
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.02.13 Fri 18:22  |  コトママ(コトハ) #-
あらら、いっぱ~い!!
とらじちゃん、こんなにいっぱいあると迷いますよね!!
家の3にゃんがうらやましそうですよ~
『これからは何でも3人で分けっこだから、私の分が減る・・・』
(By コトハ)
(*^_^*)
ポチポチポチ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/201-84b54d20
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
