とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*188


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今日はバレンタインデー、あーんど、
とらじがうちにやってきてちょうど1年目の記念日☆

1年前、とある動物病院で拾われたとらじ。

080209_1702~001

こんなに弱々しかった子が、今ではこんなに‥

20090214_01.jpg

ずうずうしい‥いや、元気いっぱいの子に成長しました。

せっかくの記念日、
とらじに特別なコトしてあげたかったけど、
いつも通りたくさん遊んでくたびれて寝てるのを見て
それだけでなんだか幸せそうだったので、
ニンゲンだけいただいたチョコやケーキ&ワインをいただいて
まったり過ごしております♪

今日で推定2~3歳のとらじも3~4歳に成長。

ブロトモさんからも、バレンタインデーのプレゼントが届いて
なんだか幸せな1日でしたぁ~。
詳しくはまた後日☆



みなさまも、よいバレンタインデーを♪





××××××××××××××××××××××××××××××
blueさんにもご指摘いただいたんですけど、
テンプレ変えてからブログ表示が遅くなってしまったの
わたしもずっと気になってて‥。
この新しいテンプレ、また徐々にとらじ色に染めていく予定です☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.02.14 Sat 21:35  |  ichimi #r3s1FX96
とらじさんが家族になった記念日、オメデトウございまーす♪
バレンタインデーでもあるけれど、にゃんこにチョコはおすそわけできないのがちょっとつまんないですよねー。

テンプレ、私もこっちの方が表示速いデスよー♪
  [URL] [Edit]
2009.02.14 Sat 21:42  |  youbobo #-
家族記念日おめでとうございます~^^
いつもどおりも幸せですね~^^v
うちは・・う~~ん・・そんなに遊んでないのに寝てます^^;
  [URL] [Edit]
2009.02.14 Sat 22:48  |  ピカ #kMQ5OyOA
とらじくん、チクワ家1年目おめでとう。
良く遊んでよく眠って幸せそうです。
良い御縁があった記念日ですね!
_ρ('-'*)
  [URL] [Edit]
2009.02.14 Sat 23:37  |  vicky #-
バレンタイン=とらじちゃん記念日だなんて素敵♪
寝てる姿が幸せそうなのが一番ですよね。。。
今度、時間がある時にプレゼントのおやつをあげて下さ~い☆
  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 06:01  |  あめぶら #-
なるほど、それじゃ、バレンタインデーが……
とらじ君の家族記念日なんですね♪
おめでとうございます~!

ま、猫というのは、大なり小なり……
図々しく厚かましい子に、成長するものです(笑)
ウチも、そうでしたから(爆)
  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 10:39  |  blue #-
保護された日のやんちゃそうな とらじ君も
可愛いいっす!
そうか 一年なんですね うーむこちらまで感慨深いです
他人の猫とは思えない愛着を感じるぅ~
この愛嬌があるというか 個性的というか
にくめないキャラ!(笑)
チクワキライさんのキャプション 最高愉快!
テンプレ 変化も楽しみにしてますね!

ところでチクワさん 2番目に怖いコメントが・・・
きっと削除すると思うけど ちなみにうちは
アドバイスを受けて トラックバックは受け付けてませんので
迷惑なもので困ったことないっすよ
  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 11:30  |  ネコママ #-
とらじが父ちゃんとチクワキライさんが家族になった
バレンタインデーおめでとう!(^^)!
とらじのバースディーもこの日だね!
新しく生まれた家族と一緒に♪

これからも年々パワーアップとらじの活躍期待してるよ~
  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 11:49  |  もずく #-
とらじくん。。いろいろあったんですね~
みんなに愛されて幸せなとらじくん☆
かわいい仕草はとらじくんからのお返しなのかも。。(涙)
  [URL] [Edit]
とらじくんの家族記念日おめでとう☆
毎年バレンタインが来るたびに
思い出が増えていきますね。
素敵ですね(^^♪
いっぱい遊んでもらって良かったね。
  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 15:42  |  まめのお世話人 #-
昨日はとらじちゃんがお家に来た記念日だったんですね。
おめでとうございます。
いつも通り♪
これが何よりも幸せな事ですよね。
テンプレが変わったのはそういう理由だったんですね。
またチクワキライさんとらじちゃんらしいのを待ってます♪
  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 17:11  |  よしお #-
とらじ君、お誕生日おめでとうございます。
最初の姿も弱々しかった?・・のに今では「主」「守り神」のようになって、チクワキライさんの家では欠かせない存在になっていますね (^。^)

これからも楽しみにしています (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 17:44  |  由乃 #SFo5/nok
バレンタインデーが、とらじ君の家族記念日でもあるんですね?
1日遅れましたが、おめでとうごいます!
1年前のとらじ君、不安そうなオドオドした感じでした
今はこんなにも安心しきってねてますね
チクワキライさん一家の王子様ですもんね(*^m^*) ムフッ
  [URL] [Edit]
とらじくん、一年前は動物病院にいたんですね。
でも 今はすっかり家族として 大きな存在ですよね♪
家族になった日 おめでとう(´ω`*)
  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 20:54  |  ぽん母 #-
こんばんは~
2月14日はバレンタインとらじデイなんですね
おめでとうございます^^
小さい頃はみんにゃん可愛くて^^
でもたくましくなって飼い主は幸せですね~
これからのとらじ君との生活が楽しみですね!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.02.16 Mon 02:16  |  ゆきんこ #sARJH.kY
昨日コメントしようとしたらうちのPCがパニック起こしやがって書き込めませんでした~汗
遅れてしまったけど。。記念日おめでとうございます♪
小さい頃のとらじくん可愛い~!ほんと、立派に育ちましたね~!
これからも元気にやんちゃに、とらじ君ライフを覗かせてね、とらじ君♪
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 02:24  |  masako #-
テンプレ、気持ちがいいですね~素敵★
バレンタイン、やっと終わったって感じ。笑
義理だの、何だの、
忙しいですもんね~。
とらじ君も、またゆっくりね。
しかし、可愛いわー、ベビとらじ君!!
私も見たら、誘拐しちゃってますね、絶対。笑
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 11:27  |  ぐず #-
とらじ記念日だったんだねぇ^^
おめでとう~~♪
これからも、幸せに☆

↓あめぶらさんの福袋当選♪
おめでとう~~~!
かわいいよねぇ~あみねこさん^^
あめぶらさんの産みだすあみねこさんは
とっても美しいの♪
おたまちゃんもおるなぁ~~(笑)
すいぶんってナイスです。(爆)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/204-9eff1ef3
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
