とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*189


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



深夜、父ちゃんが寝ようとしたら
わたしととらじがシンクロしてたみたい‥。

20090216_01.jpg

ままま、お見苦しい写真はさておき‥。



父ちゃんよりたくさんバレンタインデーもらっちゃったんじゃないの~
っていうくらい、うれしいバレンタインデー&とらじデーでした~。

こちらは、白猫みるくのへっぽこ日記のmirukuhowaitoさん から♪

20090216_02.jpg

こっ‥こんなにてんこ盛りのバレンタインデー☆
とらじはなんて幸せものなのでしょう‥( TДT)



これは、よしおくんのネコ日記のよしおくん から、
春らしい手ぬぐいのプレゼント☆

よしおくんみたいに、とらじにもほっかむりしてほしかったんだけど‥

20090216_03.jpg

ちょっ‥と無理だったみたい~(;´∀`)



そして最後に、aviの額のmasakoねぇさん から☆
先月、アランくんの誕生日だったんだって~!!

プレゼントしなきゃいけない方なのに、プレゼントされちゃったぁ~。

20090216_04.jpg

かわいいあめちゃんに、masakoさんニャンズのデコチョコ、
ポストカードは、モデルルームのモデルネコみたいにステキなんですよぉ~。
しゅみません、写真撮ってなかったぁ~。。

ほんとにありがとうございましたぁ~(≧∀≦)♪



そして、みなさまのお祝いコメントがなんといっても一番の宝物!!
ほんと、ブログやっててよかったぁ。

そんなヨロコビをチクワ家で分かち合った14日の夜。

20090216_05.jpg

スイーツには、とらじグラスのワインで乾杯♪

20090216_06.jpg

ままま、細かいことは言わずに~。



夏日のようだった先週末。
ぽかぽかの部屋で、めずらしく寝週末で過ごしたとらじ。

20090216_07.jpg

ちょっとその寝方、おかしくない?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:26 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2009.02.16 Mon 16:27  |  こめたろう #-
ほんとだ~。。チクワさんととらじくん見事にシンクロしてる~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いいなぁ~。とらじくんと一緒におねんね。。(*´ェ`*)
とらじくんたくさんプレゼントもらえていいにゃ~(=^・・^=)
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 17:27  |  よしお #-
とらじ君、本当に嫌そうな顔してますねぇ・・・。
首に巻けば暖かいのに!

・・・しかし 飼い主とペットは似てくると言うけれど(爆) 寝相までシンクロしていると、そのままオリンピックに出ても良さそうですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 17:50  |  由乃 #SFo5/nok
とらじ君、チクワキライさん
仲いいんですね~
だって寝てる姿そっくりだもん
めちゃ可愛いですよ(*^m^*) ムフッ

男前とらじ君は、バレンタインデーに
たくさんのプレゼントをもらったんですね
うらやましい・・・
家の旦那さん、娘からチョコもらったのみ・・・
ちなみに私は、買うの忘れてましたw
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 17:55  |  youbobo #-
@@!!パパさんばかりじゃなくて
ママさんとも添い寝・・布団越しだけどくっついてるね~^^
あはは・・手もクロスしてる~~^^

おぉ~・・たくさんのプレゼント
とらじくんモテモテですな@@
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 18:20  |  まめのお世話人 #-
見事なシンクロですね♪
かわいいいなぁ。
写真撮ってくれるなんて優しいですね。
ちゃんと、とらじちゃんママさんとも仲良くしてくれてるんですね。
寝ている時ってちょっと寂しいけど…
パパさんみたいに起きてるときにラブラブなほうがいいよねぇ。

とらじちゃんモテモテですね♪
まめじろうも頂きましたぁ(*´∀`*)
  [URL] [Edit]
(☆∇☆) キッラ-ン!
見事なシンクロですね。
とらじ君はやっぱり母ちゃん似だったのね(^^♪

たくさんのプレゼント、とらじ君モテモテだね。
ほっかむりのとらじ君、いい味出てるわー。
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 20:04  |  あめぶら #-
きゃ~~~っ♪
テンプレが、とらじ君のドアップになってるぅ~~~!
ああ、そのふくよかなほっぺを……
ぜひ、むにっと、つまんでみたいっす!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 21:09  |  とっちー #-
いや~ん♪
シンクロねんね、とっても和む光景ですねー!!
我が家の坊っちゃん(笑)は絶対一緒に寝てくれないのでホンット羨ましい光景ですよー☆☆
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 21:15  |  ネコママ #-
いつもは父ちゃんと愛を育んでいるとらじだけれど
チクワキライさんの知らないところで愛のおすそ分けが。。。(^_-)

とらじをダシに使って来年からもバースディーと
バレンタインと記念日と盛りだくさんのお祝いですね~♪(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 21:30  |  ぽん母 #-
こんばんは~
ホントに見事なシンクロ寝姿ね~^^
家族みんなで素敵なバレンタイン&とらじ君との一周年でしたね
最後のとらじ君の寝姿、頭は寝ててもいつでも飛びだす用意
OK~って感じですね^^

  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 23:48  |  blue #-
テンプレのとらじ君アップ好きです~
字体もおしゃれで好きです!
チクワキライさんとのシンクロ 傑作!(笑)
また とらじ君のねかた あかちゃんみたいで可愛い~なぁ
  [URL] [Edit]
2009.02.17 Tue 00:33  |  たま #seABYEBY
すごい!いい感じのシンクロ率ですねw
とらじくんのほっかむり姿がどうしても田吾作に見えてならない・・_| ̄|○
いい表現がおもいつかずにすんません(´Д⊂グスン
それにしても・・・夜中にはキツイくらいなおいしそうな1枚ですね、最後の1枚w
  [URL] [Edit]
2009.02.17 Tue 01:58  |  masako #-
けっこー、素敵なバレンタイン??
ね、ね、とらじ君~~~~!!
  ・・・なんて、いやなオバチャン。汗
シンクロ可愛い~~~~
父ちゃんさんもヤルじゃん。
   あったい家庭だよね、いいな~~~。
・・・ご紹介ありがとーです★
            嬉しいっ!!!
  [URL] [Edit]
2009.02.17 Tue 03:03  |  ゆきんこ #sARJH.kY
本当だ。見事なシンクロですね~♪うちもたまにシンクロします(笑
何より一緒に添い寝してくれるなんて羨ましい!!
私も猫の存在を横に感じながら寝たいです(涙

  [URL] [Edit]
2009.02.17 Tue 12:04  |  けめこ #-
ぶぶっ。
うまい具合にシンクロしてますね。笑
とらじくん たくさんのバレンタインですね~。
モテるオトコですよ。
父ちゃんよりも多いんですか?
うちの工場長よりも多いですよ。笑

  [URL] [Edit]
2009.02.17 Tue 15:06  |  omu #-
テンプレ変わりましたね、とらじ君のかわいさインパクトが
強くてナイスですね~ヽ(=´▽`=)ノ
シンクロ、素敵じゃないですか!心がつながってる
証拠ですなあ~
  [URL] [Edit]
2009.02.17 Tue 19:40  |  エコmisa #-
こんばんゎ。
チクワキライさんととらじくん同じ格好して寝てたんですね~!!
かゎぃぃー☆
バレンタインはたくさんプレゼントをもらったのですね。
いいないいなー♪
とらじくんもチクワキライさんのとこに来て1年なんですね。
とらじくん、お誕生日(?)オメデトー!!
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.02.17 Tue 20:52  |  ichimi #r3s1FX96
私も猫とシンクロしたーい!
でもそんなそばで寝てくれないからなぁ(泣)

そうか、家族記念日もケーキ食べればいいのか!
とケーキを食べる口実を増やす(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 01:32  |  ぴぐにゃん #-
とらじくん、いっぱいのプレゼントに囲まれてしあわせやね~
最後の寝姿はけっこう無理がありますねぇ・・・
ぷぷぷ・・・やっぱりおもしろいぞぉ、とらじ&チクワキライさん☆
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 00:14  |  blue #-
ほっかむり調 しろにピンクの小花?
素敵ですよ うふふ
また男前あがったんじゃない?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/205-a00a3a72
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
