とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*190


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



父ちゃんに甘えるために、テレビ画面をさえぎるように
父ちゃんの目の前にお座りするとらじ。

父ちゃんの目線は、そのままとらじの目くそへ。

20090218_01.jpg

とらじ、顔はちゃんと洗ってるようやけど、
あんたは不器用やからな~。

20090218_02.jpg

そんな顔で見つめられたら、
目くそとってって言ってるようなもんやで~。

短いお手手で反抗するも‥

20090218_03.jpg

とらじの手は届かず‥(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



はいはい、目のキワの目くそもとりましょーね♪

20090218_04.jpg

はいはい、あごのゴマもとりましょーね♪

20090218_05.jpg

‥なんか、嫌がってる顔には見えないけど?

20090218_06.jpg

(;´Д`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:47 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.02.18 Wed 14:29  |  ネコママ #-
とらじの必死の甘えも目線は目くそ?!(笑)
一応ヒゲをピ~ンと前に押っ立てて警戒態勢だけどね(^^;)
手も届かず。。。声も届かず。。。orz

でも綺麗な可愛いとらじでいるため!
ちょっとがまんだよ~
このあとチクワのねぇちゃんがボールしてくれるからね~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 14:33  |  若武 #-
こんにちは。
甘えようと思ったら、顔をいじくられ・・・・・・
とらじにとっては災難だったかも。
ネコってよく顔を洗っているようだけど、
目ヤニはとってないんですね~。
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 15:20  |  ともたん #-
折角甘えに来たら目クソでっかぁ~
それも顔いじくられっぱなしぃで~(>y<)_彡☆パンパン(爆)
いやぁ~本当とらじ君嫌そうな顔はしてないよね~!
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 15:31  |  よしお #-
猫って用事がある時は、テレビの前に座ったり、見ている新聞の上に乗ったり、ちゃんと人間の行動を知っているんですよね。

とらじ君もとんだ災難でしたが、目くそ取ってもらっている姿も可愛いものですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 15:31  |  たま #seABYEBY
まさか・・わざと目やにのこして顔いじりされようと?!
イヤよイヤよも好きのウチっていうアレですかねw
さすがとらじ君だなあ・・・。
ウチは平気でダッシュで逃げますけどね(--;
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 15:34  |  ne2kos #-
あはは
とらじさん目くそ取ってから甘えにいこうね(笑)
  [URL] [Edit]
>とらじの手は届かず・・
これ最高ですわ(^^♪アハハ
一生懸命のとらじくんの抵抗が面白いね。
でも全然嫌そうじゃないし・・(^^ゞ
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 16:37  |  あめぶら #-
ぷぷぷ♪
シャッて抵抗したけど……届かなかったのね~(爆)
リーチが短いと、こういうとき、どうしようもないのよね~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 17:24  |  由乃 #SFo5/nok
あらら~?
父ちゃんに甘えにいったのに、とんだ薮蛇でしたね
目くそ取られて、もがくとらじ君
しゃっ!ってしても届いてない?(* ̄m ̄) ププッ
父ちゃんの思いのままにされてますね
いやや~って言ってる割に
ニコニコ笑顔じゃん~~w
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 17:48  |  こめたろう #-
お父ちゃん大好きとらじくんでも、目くそとるときはお父ちゃんでも嫌がるんだね~
とらじくん、お目々きれいにしてもらった方が男前やでぇ~うふふっ(*゜v゜*)
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 18:18  |  youbobo #-
とらじくん・・
嫌がってるようにみえないよ~^^;
うちは頭をグルングルンして抵抗します^^;
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 21:37  |  blue #-
どうして キミはそう笑かしてくれるんだい?
最後もおメメ すごく愛くるしいね~!
短いお手手っていうのも受けましたぁ~(笑))
短かくてもがんばって抵抗してよ^とらじ君
チクワさんが小さい頃 シャム猫と険悪な
関係だったとは あはは~
  [URL] [Edit]
2009.02.19 Thu 10:29  |  けめこ #-
私もにゃんズが近くによってきたら
目くそ アゴごまチェックしています。
顔を洗ってるのに目くそは気にならないんでしょうか。笑
アゴごまもほんとは
手で取ってはいけないらしいんですが
ついつい取ってしまいますよね~。
初めてアゴごまをみたとき
ノミかと思いました。。。
  [URL] [Edit]
2009.02.19 Thu 14:18  |  omu #-
うん、最後のトラジ君のお顔は
間違いなく「ご満悦~顔」(*´∇`*)
ひょっとして、とらじちゃんマゾっ気あり?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  [URL] [Edit]
2009.02.19 Thu 14:43  |  vicky #-
とらじ君、甘えに行って目くそ取られるって・・・
不覚ですよね~
でも、綺麗にしてもらっていくうちに
段々満足げに変わっていくのが面白~い♪
やっぱりお茶目なとらじ君☆
  [URL] [Edit]
2009.02.19 Thu 22:28  |  まめのお世話人 #-
(/・ω・\)アチャー…
甘えに行ったのにお手入れされちゃったんだねぇ。
とらじちゃんの抵抗かわいいなぁ。
お手手届かなかったんだ(笑)
最後の2枚のお写真、
とらじちゃんの顔のパーツが中央に寄ってるように見えませんか?
気のせいかな?
  [URL] [Edit]
2009.02.19 Thu 22:53  |  ぐず #-
やっぱ、父ちゃんとラブラブだねぇ
とらじ~~~~(^ー^* )フフ♪
なんかみてるとじぇらすぃ~が・・・
  [URL] [Edit]
2009.02.20 Fri 00:31  |  ぽん母 #-
こんばんは~
メクソハナクソ・・いやごまだった^^;
とられているとらじ君だんだん恍惚の表情
の様な(笑)
最後のお顔はもう幸せ~を絵に書いた様ですわ^^
お見舞いコメントありがとうございました
もう今日復活です^^;
  [URL] [Edit]
2009.02.20 Fri 11:21  |  エコmisa #-
こんにちゎ。
“しゃっ!!”っておててが~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
最後は全然嫌がっているような顔じゃな~い(笑)
なんだかニヤニヤしているように見えますヾ(≧∪≦*)ノ〃
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/207-fb8f6099
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
