とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*192


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



あたりを見回し、
ニンゲンの視線が自分に向かってることを確認するとらじ。

20090223_01.jpg

目的はこれ‥

20090223_02.jpg

だめぇーっ!!(っ`Д´)っ

ただでさえごちゃごちゃの机の上なんやからっ!!

20090223_03.jpg

落ち着いたところで、もう一度ニンゲンの視線を確認‥

20090223_04.jpg

そして、激しさの増すとらじ。

20090223_05.jpg

だめだめだめぇーっ!!(っ`Д´)っ

20090223_06.jpg

分かったんなら‥

20090223_07.jpg

なになになに~!?

20090223_06.jpg

懲りないヤツめぇ~。
確かにそのとおりだけどぉ~‥





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:38 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top
Comment
2009.02.23 Mon 14:16  |  けめこ #-
にゃはは。
うちもさくらが人間の視線を確認して
こういうことやります。
うちは灰皿を落とすとか
食器棚のお箸やフォークなどが入ってる引き出しを
開けて ぐちゃぐちゃにしてくれます。
ただとらじくんのように
反省するってことしないんですけどね。笑
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 14:49  |  こめたろう #-
とらじくん、おいたしたらいけませんよ~( ´ω`X( ´ω`X めっ!
でも、その前にチクワのお姉さんにお片づけして欲しいよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 14:58  |  ネコママ #-
ギャハハハハ~ぶたれる!って
わかるんだよね~とらじ賢い!

でもその前にあるとらじ玉には興味なし?!
そっちの方が気になるんだよね~普通は!

やべっ!って顔と耳が可愛いわー♪
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 15:00  |  ともたん #-
ん?「とらじ」君のお目当てはどれ?かが分からなかった!( ̄▽ ̄)ゞ
くし?
でもにゃんこって人の視線気にするって知らなかったよ~
ごめんなさいモードのとらじ君がめちゃかわいいんですけど~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン応援3p
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 15:17  |  たま #seABYEBY
あははw
たしかにウチもそうそうw
机の上とかごちゃごちゃおいてあります^^;;

とらじくんのお目当て?(攻撃対象?)はブラシ??
他にも目にとまりそうなものありそうだけどな~。
捨てようとか思ってるのかなあw
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 17:01  |  コトママ(コトハ) #-
とやじちゃんは気になるものがいっぱいあるんですねぇ~
にゃんって悪いって分かっててするから・・・
こちらの様子を確認しながら~
ホントはとっても賢いのよね!!
(*^_^*)
  [URL] [Edit]
うちの机の上はグチャグチャですよ^^;
とらじくんが気になってるのはブラシかな。
ちゃんと悪いことしてるって分かってるのは偉いわー。
うちの子なら、机の上から物落として逃げちゃうよ(>_<)
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 17:33  |  由乃 #SFo5/nok
我が家は机の上がすぐ散らかるんですよ~
私が片付けても、娘達があれこれ置いてすぐ、ぐっちゃぐっちゃ

とらじ君、ブラシが気に入らないのかな?
ニンゲンの視線を気にしつつわざとやってる風?w
猫ドンは、私は何も悪い事なんてしませんって顔してるので
安心して他の用事をしてると、やっちゃってます!
こら~って叱ると一目散に逃げていきます
全くワル知恵の働く、おばはん猫ドンです(汗)
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 18:15  |  youbobo #-
う~ん・・とらじくんもうひと頑張り^^;
その先が見たいですぅ~・・。
つぎはもうちょっとうまく・・でへへへ・・^^;
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 23:34  |  blue #-
その下から目線大笑いしましたぁ!
どうしても さわりたいんですね!あはは
何度やってもしかられるんだから!
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 23:50  |  とらーなママ #-
家族みんなで見て大笑いしました!!
こういうこと、うちの猫もやってます。
それにしてもチクワキライさん、セリフが絶妙ですね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 00:27  |  まめのお世話人 #LkZag.iM
あっ♪
凄く判ります。
ヒトの視線を気にしますよねぇ。
そして注目されてから気を引く為にイタズラするんですよね。
とらじちゃんとブラシ(2種類とも)お揃です。
嬉しいなぁ。
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 00:29  |  ぽん母 #-
なははははー最高
もうとらじ君ったらチクワキライさんとの
掛け合いおもろ~(笑)
でもよくその前にあるとらじボール?には
ちょいちょいしないのね^^?
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 11:09  |  よしお #-
こういう風に色々置いてあると、ついつい猫としてはお掃除の手伝いをしたくなるんだよね。
僕も棚の上に登っては、置いてあるオモチャ(大事なものらしい)を下に落として遊んでいます (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 14:26  |  omu #-
アハハハ、人間の機嫌を伺いつつ
ガチャガチャやってるのね、とらじちゃん(笑)
知能犯~でもないか・・(^▽^;)
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 17:48  |  louismama #Ug3XCH.E
プチおひさしです^^
まず最初に、遅くなってしまいましたが
とらじちゃんの家族記念日、おめでとうございま~す!
本当にまだあどけなさが残るお顔でしたね。
あ!今だってもちろんハンサムクンで素敵だけど❤
顔色をうかがうとらじくんは
ホント猫さんじゃないみたいです。
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 17:54  |  ぐず #-
いや~~なんか、、、
私、自分の子供の頃とかぶったりして
とらじの気持ちがわかるわぁ(笑)

だって~かまいたいんだもん♪
ぷぷぷ
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 18:40  |  masako #-
あはは、そーそ、こーいう所が好きですね、
ウチもガチャ、ガチャ、やってますよ。笑
ダメ!と言う言葉がわかってそーですね、
       ・・・あ、わかってないか。笑
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 20:08  |  もずく #-
ひぇ~☆ちょいちょいしちゃうよね~(笑)
怒られてる姿、とってもキュート!!本音もいってるし~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 21:40  |  エコmisa #-
こんばんゎ。
キャハハハハ☆
とらじくんったら、かわいすぎー♪
最後から2番目の「ちろり」って見ている写真とか
めーっちゃツボです。
かゎぃぃょ~とらじくーん☆
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 21:54  |  ichimi #r3s1FX96
かわいい…♪
こういうのって怒られてるってわかってるんですかねー(笑)
うちは、なんか「こらー!」って言ってみても逆に「かまってもらってる」って思われてるような、逆にうれしがられてるんじゃないか、という気がするときがあります(汗)
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 13:38  |  練馬ねこまま #-
あらら我が家と同じ光景が、、、(・・)
たしかに机の上を整理したらいいだけなんですが、出来ないんだなー。
化粧ブラシなんかもよく狙われますわ。化粧品口にしたら害だから注意してますが、あの毛が魅力的らしい。
おひさしぶりです  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/209-c592aad7
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
