とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*193


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



仲がよければ、何をしても許されるって訳じゃない。

今日もとらじを甘い声でおびき寄せる父ちゃん。



とらじっ♪とらじっ♪

20090225_01.jpg

たったらったらったたった♪

20090225_02.jpg

と~らじ~のだ~んすぅ~♪

20090225_03.jpg

・・って、めちゃめちゃ嫌がってますやん!
いっそ、そのまま嫌われてしまえ~‥(σ`∀´)σ

20090225_04.jpg

やっとのことで脱出したとらじだけど、数分後には‥

20090225_05.jpg

なんなん、あんたらはっ!!(っ`Д´)っ





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:13 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.02.25 Wed 15:16  |  ネコママ #-
とらじと父ちゃんはボケとツッコミの
お笑いコンビみたいだね(笑)
どっちがどっちだって~?!
もちろんボケがとらじやん(^_^)v
  [URL] [Edit]
父ちゃんになにされても
やっぱり父ちゃんがいいんだね。
とらじくんのこの寝顔
安心しきってるもんねー。
ちょっと妬けるわね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 15:52  |  たま #seABYEBY
イヤよイヤよも好きなうち・・・の典型っぽいですね^^;
私もよくやりますけどね~、このダンスw
怒られて、齧られますけど(--;
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 17:28  |  よしお #-
ネコダンスですかぁ・・・やってる方は楽しいのでしょうが、やられる方はねぇ・・・
まぁそれでも、落ち着ける場所に落ち着くということですね(笑) (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 17:34  |  由乃 #SFo5/nok
いやや~~って言いつつ
愛する父ちゃんの操るまま
とらじ君ダンスしてますね~
家だったら「やめんか~~」って猫パンチが来そうです
で、踊り終わったら、いつものようにラブラブモード
こりゃ、チクワキライさん
ムカムカしませんでしたか?w
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 18:00  |  こめたろう #-
ダンシングとらじくんかわいいヾ(≧▽≦)ノ☆
いやがってても、やっぱり父ちゃんが好きなんだね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ごろごろ甘えてるお顔も可愛い!o(〃^▽^〃)o♪
とらじくん、チクワのお姉さんにもそうゆう顔で甘えてあげてね~(⌒^⌒)b
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 18:07  |  vicky #-
とらじくん、踊らされちゃって~
・・・ってうちもよくやられてますけど(プププ)
迷惑って思っていて、ついつい構いたくなるので許してあげてね。。。
でも、最後はラブラブか~よくある事です!!

  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 18:08  |  youbobo #-
仲がよければ・・
なにをしても許されるのですね~@@
ほほ~~・・。
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 21:49  |  あめぶら #-
まぁその、つまり、旦那さんなら……
少々イヤなことされても、好きということで……(笑)
ちょっと、歯ぎしりしたくなる光景ですよねぇ……(爆)
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 23:12  |  ぽん母 #-
こんばんは~
いっそ、そのまま嫌われてしまえ~‥(σ`∀´)σ
これに大笑い~^^;
だってねぽん父がチョビスケする度思うの
そこでかじられてしまえぇぇ噛み付けぇ~って(笑)
とらじ君手だけじゃイヤイヤで抱きしめてOKって感じ^^?
  [URL] [Edit]
2009.02.26 Thu 01:44  |  masako #-
踊らされるとらじ君てば、最高!笑
とってもキュートなお顔がたまんない~。
どんな遊び方でも、男同士、
   ・・・気が合うんでしょーね?
  [URL] [Edit]
2009.02.26 Thu 18:46  |  louismama #Ug3XCH.E
ahaha~^^
いっそそのまま嫌われてしまえって
文字が小さいのが遠慮がちでいいわぁ~。
本当に旦那さまが大好きなとらじくんなんですね!
  [URL] [Edit]
いやよいやよも好きのうち?(笑)
いか耳なのに最後はラブラブですなぁ♪
妬けますなぁ♪
たっちしてるとらじくん かわいいよ~(´ω`*)
  [URL] [Edit]
2009.02.26 Thu 19:42  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
家に遊びに来るネコが、いつも寄ってくるから、阿波踊りを踊らせている。
懲りずに何度でも来るヨ

散歩に連れてゆく犬のいるうちは、実に、ネコも飼っているのであった。
  [URL] [Edit]
2009.02.26 Thu 20:47  |  まめのお世話人 #-
(/・ω・\)アチャー…
とらじちゃん呼ばれたからいったら
ダンスさせられたんだねぇ。
いややーって言っても結局は仲良しなんだね(笑)
チクワキライさんもやってみては?
嫌われちゃうかな?
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.02.26 Thu 22:50  |  omu #-
最後のオチに爆笑!やっぱそうなるんや!w
もう~とらじちゃん、どんだけマゾ猫さんですか~(;^▽^)
いやよいやよも・・なんとやらですね。
  [URL] [Edit]
2009.02.26 Thu 23:00  |  blue #-
いやいや~のとらじくん 可愛すぎて 細っこいのね体!(笑)
やっぱり 仲良しジャン あんた方!て感じ(爆)
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 08:15  |  練馬ねこまま #-
実家でシュガーちゃんが生前、前あしをもたれて、しゅがちゃんは♪あんよがじょうず♪あんよがじょうず♪と妹と母にやられてました(・・)
でも実際上手に歩いましたわ、笑。
シュガーはあしが鍛えられたせいか19歳まで頑張れました。
長生きの為あんよの練習はどうでしょう、笑。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/210-3fa5cd7a
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
