とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*194


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



2月も明日で最後‥の今日、
東京ではなんと初雪!!

しかも、わたしは明日はまたまた長野は松本市へ遠征!!

ごめんねー、とらじぃ‥
明日は遠出してくるけど‥

20090227_01.jpg

とらじの態度も何だか、しんしんと降る雪みたい‥orz

‥ていうか、今日になってこんな天気!!!

あした車で行くんだけど(わたしは運転しませんが‥)、
2月もここまできたら、もう雪の心配はないだろうって思ってたのに‥

20090227_02.jpg

そ‥それはそうだけど、
わたしもあんたにおいしい缶詰食べさすために
がんばってるんやでぇ~!!





‥てことで、土日は遠征でがんばってきます(≧∀≦)♪

みなさまも雪にも寒さにも負けず、よい週末を☆

20090227_03.jpg

えっ、縁起でもないっ!!(っ`Д´)っ・:∴ムキーッ





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:42 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top
Comment
2009.02.27 Fri 13:54  |  marurun #-
今朝はリハビリへゆく道すがら、雨交じりの雪が本格的に雪に変わり
寒さも増したようで「10分くらいだから」と軽装で出かけたのが失敗!
帰りには凍えながら帰ってきました^^;
とらじじゃないけど「遠征お気をつけて!」
美味しい缶詰もオカンあっての賜物ですからね~
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 15:43  |  ネコママ #-
車で行くんですかぁ~
長野の方が雪降る確率高いのでは(>_<)
気をつけて行ってらっしゃいね(^_^)/~

でもとらじの最後の写真は。。。。
小悪魔め。。。。。(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 17:22  |  ダイヤ猫乳母(いけ猫) #-
こんにちは!
blueの代打です。
長野におでかけ、どうぞお気をつけて!
で、昨日のとらじ&父さまですが、私もそんなことよくしてます。
(立たせたり、振り回したり・・・)でも、寄ってくるところをみると、にゃんも案外スリル好き、かな・・・?と。(勝手に思ってます)
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 17:28  |  たま #seABYEBY
一応、週末は晴れる~!って言ってたんですけどね~
きっと松本のほうが雪降るっていうか、寒いですよ
お気をつけて^^
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 17:51  |  由乃 #SFo5/nok
今日は、こちらは雨の冷たい1日でしたが
そちらは雪が降ったんですか?ぎょえ・・(びっくりです)
そんな日に、明日から長野だなんて大変ですね
どうぞ気をつけて行ってきてくださいね

とらじ君、なんかすっごく冷たいな~~
家の猫ドンといい勝負じゃないですか?w
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 17:56  |  youbobo #-
今日は寒いですね~
うちのとこも雪でした~さぶい~~

あしたは晴れ・・松本はどうでしょね^^?
”無事に”帰ってきてね~~^^
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 19:06  |  エコmisa #-
こんばんゎ。
東京は初雪だったのですね~。
知らなかったです(笑)
それにしても今年の石垣島の冬は暖かいというより
暑すぎて、ここ数日は夏用のブランケット1枚で寝ております。。。
チクワキライさんは長野へ行かれるんですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
最後のお写真(笑)ブフフ
とらじくん、悪代官様のわるーい含み笑いに見えます(笑)アハハ
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 19:21  |  もしもし #EBUSheBA
松本にお出かけですか、雪が降らなければいいですね。
気をつけて o(=^‥^=)σポチッ
いってらっしゃい  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 20:22  |  vicky #-
ホントですよね~
もう今からは暖かくなるのみって思っていたのに
今頃雪が降るなんて・・・って感じですよね!!
寒いし気をつけていってらっしゃ~い。。。
とらじちゃんには、私がポチポチおしおきしておきます♪
  [URL] [Edit]
2009.02.27 Fri 22:27  |  Charm #-
お仕事、お気をつけて~>_<
少しでも穏やかなお天気になりますように!
とらじくん、最後の「にっ」、、、ドキ、、TT
  [URL] [Edit]
2009.02.28 Sat 00:37  |  ぽん母 #-
こんばんは~
長野遠征頑張って下さいね~
とらじ君の見送りの言葉がチクワキライさんを
守ってくれますよー
あのにっがにくいね~^^;
  [URL] [Edit]
2009.02.28 Sat 04:38  |  ゆきんこ #-
最後のとらじ君の表情…良すぎる!笑
初雪…すごい寒かったですね(汗
私もまさかここで降るとは思いませんでしたorz
土曜日から暖かくなるようですが、遠征お気をつけて(*・v・*)!
  [URL] [Edit]
長野遠征気を付けてねー。
最後のとらじくん
笑ってるみたいですねー。
可愛いんだからなー(^^♪
  [URL] [Edit]
2009.02.28 Sat 16:38  |  よしお #-
そうか雪だったんですねぇ・・・おまけに長野遠征とは!

お疲れ様です(´。`)

しかし・・・とらじ君がどうでも良いような顔をしているのは、パパが家にいるから?

どうも納得いかなそうな、チクワキライさんですねぇ(笑) (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.02.28 Sat 17:54  |  min #EXr3TcQ6
はじめまして♪
しめちゃんのところから遊びにきました!
ニッ…可愛すぎー★
グーグー模様ですねー!(映画「グーグーだって猫である」の猫ちゃん)
また来ます♪
  [URL] [Edit]
2009.02.28 Sat 22:31  |  あめぶら #-
行ってらっしゃ~い!
道中、お気をつけて~!
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 00:10  |  ぴぐにゃん #-
チクワキライさん、長野遠征なんですね。気をつけてね~
とらじに癒されにやってきました。
実は実家の亡くなったにゃんこに似てて・・・
やっぱりかわいいですww
実家のにゃんこは女の子でしたが(;m;)
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 00:34  |  blue #-
長野の出張
前回みたいに怖いホテルでなければいいですね!
ところで 3月のカレンダーと以前OK ,いただいた
とらじ君の写真 使わせていただきました
ぜひ見に来てくださいませね!
かわいいですよ~(爆)
日記かきながら 大笑いしてしまいました
何度みても可愛くて笑える ~
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 00:40  |  ichimi #r3s1FX96
雪降る中の出張じゃなくて良かったですねぇ。
でも長野方面はどうなんでしょ??
で、とらじさんは父ちゃんとラブラブ一夜なのかしらー?(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 02:34  |  masako #-
お仕事、遠征大変ですね。
・・・っていうーか、寂しいですよね、こちらが。笑
お車、気をつけて!
とらじ君と父ちゃんさん、ラブリー生活なんだ。笑
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 15:42  |  コトママ(コトハ) #-
お仕事で長野に出張ですか?
大変ですよね!
スキーだったらよかったのに・・・
とらじちゃんはお留守番出来るかな?
寂しいけど仕方ないよね・・・
留守番、頑張ってね
(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 19:21  |  まめのお世話人 #-
雪の中出張なんですね。
泊りがけなのかなぁ?
ホテルは大丈夫かな?
とらじちゃんはパパさんとラブラブな時間を過ごしてるのかなぁ?
お仕事頑張ってくださいね。

あくびしてるとらじちゃんかわいすぎ♪
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 20:10  |  kiki #-
1番上のとらちゃんアイラインばっちりですねーw

長野の遠征お疲れ様です。
カラダに気をつけてくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.03.03 Tue 13:32  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
火曜になっても更新が無い。

無事に帰ってきていないのだな。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/211-c3563391
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
